見出し画像

3併殺じゃ

8/7
今日もZOZOでロッテ戦
試合開始30分くらい前に球場着いたらクーリッシュ貰えた!!

毎年配ってる

今日もどんよりな雲ですね
連日ミニストップシートから観戦
ここ見やすくてホント好き


メルセデスと大津の先発

試合は初回にソフトバンクが先制
栗原の2ラン

しかしその裏
昨日9回に代打で3ラン打ったポランコが今日は3番に
先頭の岡と藤原が塁に出て

ポランコ3ラン
そのあとも藤原のタイムリーで4点

大津立ち上がりよくなかったー😭


しかしその後はなんとか
5回まで抑えました
そこから中継ぎ
長谷川、杉山、津森までは良かった

8回に尾形がつかまった
2アウト1,2塁で和田康士朗
5球粘ってフォアボールもぎ取る

ほんで9番小川も
8球粘ってレフト前へ2点タイムリー
これで6-2と4点差…
そのまま負けちゃいました


4点は取れない。。
8回の追加点が痛かった


あと併殺3回はキツイ
2,3,6,7,8回に先頭出たんだけどなぁ
繋がらなかったな

今日一軍に上がった佐藤直樹が8回に代打で出てツーベースとか


いいこともあったんだけどな

あと一歩頑張ってたら、早く追いつけたかもしれない

まぁこんな日もあるか…


花火は昨日より風向き良くて少し見れました

雨が途中降ってきて、自分は屋根で大丈夫だったけど1階のお客さん大変そう

試合後大雨だったっぽい
その前に帰ったけど💦


おつかれっした
2戦見て1勝1敗でしたー
また来年🥲

あ、トルティーヤは美味しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?