見出し画像

去年の登板回避から

2023年6月26日
和田と田中の先発

鷹の祭典です

去年も東京ドーム来たんだけど
和田がコロナ?で大竹に変わったんですよね…
あの時のリベンジ?で東京登板!!!
オーダーはこんな感じ

今日は始球式の発表が無かったから
どんな大物がサプライズするのかなと
思ったら

そりゃ大物だわwwwwwww

球団オーナーって楽しそうで何より


眺めはこんな感じ
2階のバルコニーはいいね
巨人戦だと確か年パスなんだっけな

さて、試合ですけど
2回に山崎タイムリー
5回に辰巳のタイムリー


7回にはギータのソロで1点取るんよね


しかし試合はこのまま。。
負けました

満員出てましたけど
3階席はまだまだ余裕ある感じ。。
ソフトバンクグループが買ってたのかしら


明らかに、1階からお客さん入るから
3階席はおかしいなーおかしいなーって思ってはいた

昨今のチケット事情は闇かもしれない

とにかく負けたからもういいや。。
和田の勝ち見たかった!また見る!!!また見るからそれまで現役続けて下さい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?