見出し画像

FC今治と法螺貝①

FC今治というクラブに元日本代表監督の岡田武史氏がオーナーとして来たのは知っていた…しかし私が始めて試合を観たのは夢スタこけら落とし、チケット取れずTV放送。試合後、何か感じる物があり残り試合はメインスタンドで観戦。ここで法螺貝を吹いての応援ってチームやスタジアムのコンセプトに合うんじゃないだろうか…って感じたからTwitterに応援団の責任者は誰ですか??と投稿。そこで始めてコルリSさんとの繋がりが出来て法螺貝を吹くにはどうすればいいのかいろいろアドバイスを受けクラブに法螺貝の件を連絡するとAさんからオーディションをという返事が。許可されるかどうかもわからないのに法螺貝を購入していた私はそれを持ってクラブハウスへ…FC今治スタッフAさん、サポのSさん夫妻とMさん、ボラスタのLさん、Tさんの前で私の思いを伝えスタジアムで吹かせていただきました。  ②に続く。