お疲れ様です。

うん、この年齢はどうだ。
大往生と言われる年齢なのか。
まだ早いと言われる年齢か。
まあ、どちらでも構いません。
逝ってしまいましたね。
お疲れ様。
よくある定型の挨拶がなんかしにくくてね。
お疲れとしか言えないな。
箱がなくなった後、リヤカー引っ張って宅配便の仕事してたとか聞いたよ。
ようやるわ。
最近はなんだかしょぼしょぼした姿だったな。
座ってギター弾いてる姿も小さかったし。
小さな部屋にレコードとプレーヤー、卓袱台と小さな棚。
そんなもんしかなかったような感じ。
思い返してどうだったよ?
楽しかったかい?
病院は嫌そうだったから、まあ、置いといてさ。
楽しかったならいい。
まあ、そんなこと想像してるのはこっち側の人だけだけどさ。
ぐっすり眠ってそのまま灰になって休んでくれ。
もう病院行かなくていいよ。
おつかれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?