見出し画像

会社辞めるよ

今日、人事の人に会社辞めるって伝えてきた。

やっとスッキリ!!!!!!

翼の折れた鳥が再び飛べるようになるような、そんなふわっとした気持ちになった。

実際、この1ヶ月ちょいは会社に行かなかった。

でも、会社に属してるというだけで何か自由になれなかった。

何をしてても、いつも「会社」という文字が頭をよぎる。

でも、やっと会社の呪縛から解放されたよ!!


まあ現実問題として、これからの収入には不安しかない。

貯金もほとんどない。実家には帰りたくない。

先のことは全くわからない不安定な状態だ。

でも1つだけわかること、それは、、、

今この瞬間、とっても幸せ!!

3月から晴れてニートになります。

よろしくね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?