見出し画像

6. 静かな朝を過ごしています

2021.3.18 朝

ホテルから  おはようございます😊


昨日からのアバターコースで、家族と離れてホテル泊です。

自宅から電車で一時間半ほどの会場なのですが、
この時期の対策がしっかりしているコース
「基本宿泊、基本車移動、電車は避けてください」
とのお達しで、贅沢なモーニングバイキングつきの宿泊です。


宿泊代だけで、受けたかったいろんな講座や
買いたいものを買える…
という気持ちもでてきました。


でもね、同じ投資なら、
使い切れない講座や消費していくモノより


今の私を喜ばせる


そんな時間とエネルギー、お金の投資を
してあげたいな、と思いました。


そのくらい、今、人生の棚卸しをしておきたいタイミングなんですよね。


帰ったら、回収の日々(笑)
たのしい日々も待ってる ハズ


そんな昨日は、一日、ずっと、ずーーーっと
自分の内側の探求していました。


思考がおさまると、静かな時間です。


多動な私は
思考も多動で、
思いつくことがでてきちゃうから


それは、不思議な時間でした。


昨日は、一日の中にたくさんのことがあったので
また、続きは別に記録します😊



今日も、一日、良い日になりました♥
(先取り感謝)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?