bound for Nagano 4 / 国道254号

画像1 母の休日に岩村田の花星という喫茶店に連れて行ってもらった。モーニングもしているらしい。大盛況だった。
画像2 店内の雰囲気も食事もすきだった。佐久あたりは本当に名店揃いなのだ。
画像3 岩村田の商店街も歩いてみると味わい深い。台風クラブのロケ地だったらしいのはついこの前知った。
画像4 佐久穂まで白樺の林をみにいって、
画像5 シャトレーゼが経営してるリゾートホテルのお風呂に行こうとしたら、世間は夏休みとあって下駄箱にびっちりはいった靴をみてひるんで、そこで引き返した。
画像6 望月の温泉にいって
画像7 売店でカニをみつけた。
画像8 後日買った。
画像9 わざわざマートに初めていってみた。軽井沢とかから足を伸ばす人が多いのかな?またいちの塩とか売ってた。九州のお土産、買い忘れたってときに使える、かもしれせんね。

みつけてくれてありがとう 依頼相談 ▶︎ mochidaanco@gmail.com