Bound for nagano 9 | 佐久平駅

画像1 佐久平駅は軽井沢駅よりも味わい深いと思っている。コスモスの時計があったり(群馬への峠に向かう途中にコスモス街道がある)、
画像2 なぜかラジオのDJブースがあって、外にはぽつんと椅子が用意されている。
画像3 もちろんちょっとした土産物屋もあって、喫茶店もあって、ビールも飲める。
画像4 この地域はミカドコーヒーの勢力が強い。
画像5 そんで、この新幹線になれる顔ハメパネルが最高だった。
画像6 そして、明るいうちから最高の居酒屋にはいり
画像7 散々酔っ払って帰った。佐久も名店が多い。帰りに一萬里温泉に入って、ここにも顔ハメパネルがあったので撮ってもらった。
画像8 名店の常連さんの背中はこのとき描けたものだったのだ。後にライブのちらしの絵に採用された。

みつけてくれてありがとう 依頼相談 ▶︎ mochidaanco@gmail.com