鹿児島たくさん 4 | 夜の散歩

画像1 胃の調子が復活して、念願だった「コンビニエンスふとし」へ行った。ふとしは昼間は普通の商店で18時から酒屋営業が始まる。
画像2 がらんつ
画像3 味噌ピーナッツ!普段あまり焼酎は飲まないのだけれど、このときは飲んだ。だって、どれも焼酎にあう。たぶん長く暮らしていたら焼酎派になるのだろうなあとしみじみ思った。
画像4 がりがまいてあるちくわ!胃の不調で食べられなかった前日の無念を晴らすようにたくさん食べた。
画像5 そして、このおにぎり!!塩が効いてておいしかったあ。写真みてるだけでまた食べたい。ふとしにはまたきっと来るだろうと思う。
画像6 名山町から少し歩いて、お寺の角曲がったところにあるエルパープでタコスをたくさん食べた。ナチョスも食べた!何頼んでもおいしいので食べすぎる気がする。なんだかんだとみんなでお話をすることもできて素敵な夜となりました。つづく

みつけてくれてありがとう 依頼相談 ▶︎ mochidaanco@gmail.com