作家様へのファンレターとプレゼントについて

読者の皆様へ

いつもColorful!作品をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。
ご執筆作家様宛てのファンレターについては、下記にて承っております。

※2024年3月25日より、事務所の移転に伴い、住所が変更となりました。

<ファンレター送付宛先>
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-21-1 淡路町MHビル6F
アイエムエー Colorful!編集部 気付 ●●●●先生宛
(●●●●の中には作家様のお名前をお書きください)

Colorful! HPからのメッセージも大歓迎です!
https://www.ima-inc.jp/contact/

なお、ご執筆作家様へのファンレターやプレゼントに関しまして、お送り頂く際には、下記のご理解とご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

※お手紙・プレゼントは編集部にて中身を確認させていただいた上で作家様へ転送いたします。
※以下につきましてはプレゼントとしてお受取が致しかねますので予めご了承ください。
・飲食物
・高額な物(単価が1万円以上の物)
・現金・金券・カタログギフト
・開封使用済みの物
・大きな物、重量物
・危険物(火薬・花火・刃物類)
・生き物、なま物(動物・植物・虫)
・送料が料金不足や着払いになっている物
・その他編集部の判断により、お受取できない場合もございます。
※転送までには少々お時間をいただいております。
※お送りいただいたものはご返送できませんので予めご了承くださいませ。
※ファンレターへのお返事はお約束できかねますので、ご了承ください。

今後とも応援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?