見出し画像

合コンを経て感じた格安sim最大の弱点

格安sim使ってますか?あれは安くて良いモノですよね。最初導入する際の設定などが少々面倒かもしれませんが、それも「知的な僕かっけぇ!」的なノリで乗り切れば、あとは大手キャリアでは味わう事の出来ない料金プランがあなたを待っています。

僕が格安simにしたのは単純に料金プランが安いからって言うのもありますが、せっかくauなどの大手キャリアを長く使っていても、MNPで各キャリアを飛び回っているユーザーの方がお得!って言うシステムが嫌だったからです。

しかも大手キャリアもMNPユーザー獲得にばかり精を出していたので、そんな状況にも嫌気が差して大手キャリアをやめました。搾取されてる感が凄かったですしね(汗

でもね、こないだ合コンをしていて思いました。やっぱりauにしておけば・・・って。

ここから先は

1,297字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?