何事も動じないワタシになる

イマココ能力開花プログラムのお知らせ配信が昨日あった
ハッピーちゃんの話を聞いてるとワクワクする
私もハッピーちゃんの感覚になりたい

いい現実を引き寄せるんじゃなくて
何が起きても動じない感覚

土日ですっかりいい気分に戻ったのに
今朝またすぐに不快な気分に陥った
そして今も

このくそジジイを消したい

口先だけの人間

こんな奴といま周波数が合っちゃってるのも不快

メノマエカラキエテクレ

私は頭でごちゃごちゃ考えるのをやめて
深く呼吸する
この気持ちいい季節を味わう

ハッピーちゃんのライブに行きたい
無料なのに悩んでる

コロナだし
新幹線とかホテルとか予約するの面倒
東京気後れする

いつも強気なのに結局行動できない私を責める

できることからやればいい
いい気分を探す

感謝できる方にフォーカスする

丁寧にやってくれる人の方が多い
そっちを大切にする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?