爽やかな気分

PMSなのかなぁ

先週のイライラが嘘のよう
でもあいつは不快だけどね
ワタシにとって本物の毒だ

気付けただけ ありがたい

だけど視界に入らなければ
どうでもいいってレベルに落ち着いてる

ゴキブリやハエと一緒

3連休で温泉行ってリラックスしたし
久しぶりの人たちにも会えたし
大笑いしたからかな

爽快

誰かに頼られるのが嬉しい
喜び

イマココにいて 常に喜びを感じさせてあげよう
不快になったら どうしたい?って聞いてあげよう

穏やか
ひとつひとつ丁寧に心を込めてこなしたい
味わいたい
自分に正直に
怒り狂ったって
辛くったって
大丈夫

その後には絶対に
今日みたいに爽快な気分の日が来るのを知っている
そんな日が自分で創れるのを知っている
それがありがたい

まわりのことが気になって
つっこみたくなるけどガマン

ガマンって言うか
その人その人の役目があるんだから
信じて任せる
私が口出すことじゃない

今までは
アホだからどうせできない
私はきちんとできるのに…
って思い込んでた

だからまわりにそういう人が湧いた

私は私の役割を果たす
ただそれだけだ

昨日久しぶりに見た「相棒」の
右京さんとか岸部一徳の役の感じの人物が理想

冷静で
スマートで
知的で
堂々として
口数は少ないけど適格なことを発言して
おもしろい
おしゃれ
かっこいい
無駄に笑わない感じ
一見変人だけど魅力的
動きがゆっくり

それに気づけて嬉しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?