周波数を変える

今までやってきたことを
厭味ったらしく否定してくる

じゃあ好きにやれば⁈

私はもう口を出しません

聞かれたことは答えてあげるけど
どんなに間違っていようと
どんなに困っていようと
知りません

私は私が思うように強く生きる

↑は5/20に書いた文章なんだけど忘れてた

そして今 ちゃんと実践してる

自分が思うように生きてるのがまた分かって嬉しい

まわりがどうだろうと
私は 強く 美しく 自由に 豊かに 心地よく存在する

だけどあんな厭味に反応するのは私が同調しているということだ
同じ周波数ということ

私がその周波数から外れればいい

結局他人に厭味ったらしい不快な言葉を放つのは
その人がその人自身に言ってることだと並木さんが言ってた

結局みんな自分
私しか存在しない

だから私は私にしてほしい言葉を放つ

昨日夜中目が覚めて眠れなくなって
インスタ見てたらエンリケがモルディブに行ってた

海がとってもきれいでのんびりしてて羨ましかった
1泊500万円もする海中にベッドルームがあるホテル
そんなホテルが存在することも知らなかったから
目が覚めて良かったのかも

一瞬 頭の中でモルディブに行ってた

モルディブじゃなくてもいい

自由に楽しく豊かで健康で幸せでありたい

今の環境だと正直笑えない

今までは嘘ついて笑ってたけど
イマココやって嘘がつけなくなった

私が思考するべきは横にいるババアの頭の中じゃない
私の望みだ

他人がどう思おうと感じようと
私には関係がない

私は姫
私が世界基準
私は最高

そしてムダなことにエネルギーを使わない
私が使うべきは私自身の波動が上がることにのみ使う

大切なのは自分の95%の目に見えない部分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?