見出し画像

ついにSHEライフがスタート!-気になるコース一覧について整理してみた-

ついに本日入学式が終わりまして、本格的にコース受講を始めます!!

SHElikesには45以上の講座がつまみ食いで受け放題なことは知っていたのですが、もう一度コース全てを見返してみて、気になるものをピックアップしました。


・SHElikesの使い方【サービス編】
・Photoshopバナー制作
・Photoshopバナー制作編|実技試験トレーニング
・UXデザイン
・Illustrator
・グラフィックデザイン
・ロゴ、CI
・ライティング入門
・SEOライティング
・マーケティング入門
・SNSマーケティング
・セルフブランディング


書き出してみたら、デザイン系が多いですね。

やっぱりSHElikesの三大コースである、
デザイン・ライティング・マーケティングは受けてみたいです!

▪️1ヶ月〜2ヶ月目は、とにかく講座を受けて知識をインプットして
▪️3ヶ月目からは、SHEでのお仕事チャレンジでアウトプットしていく
▪️4ヶ月目からは、外注の案件にも挑戦し、ポートフォリオを作成していく
▪️1年後に、キャリアアップを叶える

SHEでは、こんな感じのロードマップみたいです。


では、コツコツ頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?