見出し画像

推しを拝む火曜日

こんばんは。
今日も1日お疲れ様です*\(^o^)/*

食後のコーヒーを飲みながらこの記事を書いています。

家で作るコーヒーがいちばん美味しい☕️
この時間が至福のひと時。

ふと思うけど、やっぱり家に帰ってくるとホッとします。
会社にいる時は常に気を張ってて、くだけた姿では
なんとなく居られないので、、、(もっと素をさらけ
出せるようになりたい)
これは自分の中で社会人生活最大の課題かなと思って
います。

私は水曜が定休日のお仕事なので、
火曜日の今日はご褒美の夜更かしDAYです。
次の日予定ないから遅くまで起きてても平気!幸!

しかも、2024冬の火曜23:00~は推しであるケンティー主演ドラマ『リビングの松永さん』が毎週見れる!!
主題歌の puzzle🧩もいい◎
お風呂もスキンケアも全部済ませて、ゆっくりと推しを拝む時間は最高に幸せです!

なるべく推しが出てる番組はリアタイで見るようにしています!


なんかまとまりのない拙い文章になってしまったけど
ここら辺で締めます(笑)

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?