見出し画像

ありがとうございますぅ♡(´。・ω・。`)

皆様のおかげで1000人フォロワー様達成しました(感謝)

当初はエリオット波動のカウントの目安としてショート動画を1分でまとめた動画を投稿しようと思ってたのですが、(当初1000人行くまで後、半年かかると思ってました)

しかし、皆様が僕に興味をもってくださりフォローして頂いたおかげで『1000人突破感謝企画』をツイートして1日で達成いたしました(*´ω`)

画像12

エリオット波動って波のカウントがどうとかとか、フラットがなんたらとか、情報が多くて学んでも結構忘れるんですよね(僕はww)

なので感謝感謝の気持ちを込めてエリオット波動の一覧表も共有させて頂きます!(FX始めた当初に作成した資料です)

Twitterでは文字数も限られ、画像も連投出来ない為noteにての投稿にさせて頂きました!

画像2

皆様のお役に立てれば光栄です!

※以下クリックすると拡大します。

スライド5

スライド6

スライド7

スライド8

スライド9

スライド10

この画像から値幅の(なにか)も見えてくるかと思います。

僕は部屋の壁に貼り付けてます(*'ω'*)

そして今回はもう一つ投稿させて頂きます!

今回のエリオットとフィボナッチと関係あるので追加で資料作りましたので共有させて下さい(^^♪

画像9

スライド1

画像11


そしてこちらが当初の言ってた動画になります。(こっちが先やないんかぁぁぁいww)

エリオット波動でのガイドラインの一つです。

ショート動画ですので1分でテンポが速いので動体視力MAXでお願いします(*^_^*)

画像12

※画像クリックでYOUTUBEに飛びます


僕は普段ダウ理論とチャネルを使った値幅の割り出し、トレンドライン、乖離などでトレードしてますが他にも小ネタがたくさんあります(使えるかは別ですがww)

需要があればゆっくりとですが投稿していきます(*^^*)

皆様、数あるアカウントから僕をフォローして頂きありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(*'ω'*)

皆様のトレードライフの良い調味料になればと思います。

I.M.A





次は10000万人企画か⁉www(5年後かなw)


良かったと思って頂けたらリツイートなどで拡散して頂くと嬉しいです(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?