なるはやでしたいことやること

虫歯を直してきれいにする
100万円ゲットする
20万から30万円を大切な人に渡す
税金とか色々を全部払う
お気に入りの夏服をゲットする
お気に入りの靴を新しくゲットする
バイクの前輪の交換
スマホの容量を広げるために写真や使わないアプリや色々を消しまくる
怒りたい時はちゃんと怒ってスッキリする
怒りの感情は悪いことではない
良くなるためのきっかけでもあるから、大事にして自分に素直に思いやりの気持ちを持って使う
喜ぶ時はしっかり喜んで気持ちをスッキリさせる。これもとても大事
洗濯機を新調する
ガスコンロを新調する
今日のところはこれくらいにしとくか

追記
姿勢を正す
姿勢を良くする
身長を5センチ伸ばす
月に1センチ目標で伸ばす
今日も幸せでした。感謝します。

最優先は歯!
よし!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?