見出し画像

ハナアブ可愛い

久しぶりの雨が降ってきた
明日から出張で3日間家を空けるから植物たちを良い位置に置いて準備はOK
4月5月はこのパターンがよくあった
気温がぐんぐん上がってくる時期だから、管理には気をつかってる
ホワイトセージの葉を剪定して干してる
色々楽しい植物生活
色々嬉しいことも起こってる。万事順調といったところか

ホワイトセージの5株の内、2株を庭に地植えした
土が合ってるのか、植え替えた後の方が明らかに元気な感じで一安心
梅雨と真夏の直射日光と真冬の寒さだけが心配要素だけど、なんか大丈夫な気がしてる

ビジネスホテルの大きなベッドで寝ると家のベッドも大きくしたくなった
大の字で寝れるっていいよね

さて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?