見出し画像

ダダダダウベルト



ダルベルト・エンリケ・チャガス


作曲:ナユタン星人
作詞:ドゥンフリスタ
歌:募集中




(守備)しないんじゃない、できないんだ!ドヤ!

ドヤ!

あー近頃 ニースで噂だったダウベルト

ダメなとこはもう身体能力で

おぎなっていく… その予定さ!


ねえ足りないの

もっともっとあなたに気にしてほしい(シモーネへ)

だけど注目されすぎたらビビる ディスコミュ系

左の前十字靭帯は 切れかけてるけど

見方を変えればこれも アイデンティティさ

なんて強がりさ 本当は曖昧な守備対応も

あなたと鍛えたいの

ねえ ダメ ダメ ダメダメな

あたしを[モッタ!]愛してね[ジェズス!]

大概の行動に無気力な[デンゼル!]

天使ですが[ヘイ!(パスを呼ぶ声)]

(ピンチの)ドキ ドキ ドキドキをあげるよ[モッタ!]

 サポーターには[ジェズス!]

ちゃんと見ていてくれるなら[テンゼル!]

(守備)やるよ多分[ヘイ!]


ダダダダ ダウベルトは

だ、だ、だ、だ、駄目ですか?

だけどもジウベルトは いいか?

(守備)しないんじゃない、できないんだ!ドヤ!



テストマッチで点とりたーい

でも体がちっとも追いつかなーい

リーグ戦だって活躍しーたい

甘い対応がやめられない[ない!]

点取りたーい

やる気がないとかそんなんじゃないんだ

やる気があってもできない仕様だ

しょーがないなって許してよ

とうもろこしを頬張りながら

こんなあたしに誰がしたんだ

てかこんなあたしにスパレッティがしたのか(現実逃避)

しょーがないなって許してよ

とうもろこしを頬張りながら


自慢の快速は使ってない 怪我が怖いから

「本気をだしたら止めれますが?」

みたいな顔はしている

本気を出したら止められますが?

そんなハリボテの裏側に 隠した(シモーネへの)愛の感情が

あなたに使ってほしいの


ねえ ダメ ダメ ダメダメな

あたしで…(スタメン)いいですか?

実際は一切の自信もないような チャガスですが(名)

グル グル グルグルと 巡る頭の中では

最適な守備の仕方のことばかり 考えてるんだ!

えーっと…どうするのが最適なんだろう…

ダメ ダメ ダメダメな

あたしを[サントン!] 愛してよ[メデル!]

もらった愛で(フランスへ)飛ぼうと思うよ[テレス!]

(試合)出れないから[ヘイ!]


ドキ ドキ ドキドキを あげるよ[サントン!] 

サポーターには[メデル!]

もっと好きになってくれるなら[テレス!]

残るよ多分[ヘイ!]


ダダダダ ダウベルトじゃ

だ、だ、だ、だ、駄目ですか?

だけどもアルバロペレイラは いいか?

しないんじゃない、できないんだ!ドヤ!

いや、でも、(オフシーズンは)努力はします…ドヤ!

元ネタ https://m.youtube.com/watch?v=ANp0qch3XVM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?