7がつ22日金よう日 雨

今日は朝起きて、朝ごはんを作って食べた。オートミールを豆乳で戻して煮たやつにナッツをつっこんだやつ。筋トレしてる人みたいなもの食べてるな…。

その後、ゴミ出しを済ませて「究極」になったので、そのまま課題を討伐しようと奮闘した。今日はワークシートを1個倒し、その後レポートの構成を作った。体操着を忘れたとして、それを理由に授業に参加させないのは学ぶ権利の侵害じゃ?でも、何も言わずに人から借りるのって反省してないから次もやらない?う~~ん。っていうレポートを作ることになりそう。現実ってうまくいかないよね。

昼になりました。パスタを茹でます。茹でました。食べました。
洗濯を回して、次のライブの抽選結果を確認した。全部通ってて、9月に合計で8バンドやるらしい。死、近いかも~…。

午後、なにげな~くTwitterを見た(離脱するって言ったのに…!)ら、最悪な下ネタがトレンド入りしてて、日本終った?????と思ってしまった。調べたらそういうゆるキャラのマスコットの写真を撮って、そういうツイートしろって公式が言い出したらしい。日本終わってたわ。うん。もう一つ、これは同級生がツイートしてて気づいたんだけど、仮面ライダーの名前、「仮面ライダー五十嵐」らしい。やっぱ日本終わるわ。

で、EXODUSとANGRAの曲を少し練習して、ブロッコリーしか入ってないカレーライスを食べて、企画のセトリを決めようとしてオタク大暴走になって、今です。

1限は休講、2限はオンライン、3,4限は今回は別の班が演習だったので今日はレポート作るだけ。一日家でぬわ~~~~ってなってた。たまにゃこういう日があってもええなぁ。毎日はしんどいけど。

今週はこのまま充電の日にして、そのあとモリモリがんばろっかな~~~。あ、テスト勉強しなきゃ……
                               草々


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?