パートナーゴルフコンペ 2016

先週土曜日、今年も開催されました。

今回は50名を超える大パーティですが、太平洋クラブ成田にて開催されました。 当日はそんなに暑くなく、あまり言い訳はできない状態でしたが、スコアは千差万別^^; 私もまあまあでした。 終了後は懇親会。これは大盛り上がり。

皆の注目を集めた今回の優勝者は、

ITC 宇野さんでした! ITCさんは第二位もゲットし、ワンツーフィニッシュ。時代はITCですね(^^)

私もニアピン賞をもらいました。皆さんのご配慮、ありがとうございました。 来年はドラコン取りたいのでご協力よろしくお願いします(^^) 話は変わりますが、実家から大きなスイカが届きました。

おやじの自家製です。

これはでかい!甘くて美味しかったです。

桃も来ました。これは山梨産ですが、いい桃ですね。 楽しい夏が始まりました(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?