見出し画像

サザンクロス宮崎本社竣工式

パートナーであり出資先でもあるサザンクロス社の新社屋の竣工式に出かけてきました。
すごいです。

宮崎本社

宮崎らしい景色の中に映えています(^ ^)
うちから送ったフェニックスも元気です。

一階エントリーにはグランドピアノ!
山口さんがウェルカム演奏をしてくれました。まるでカフェですね。

2階のオフィス。窓が大きくてとても綺麗。

3階です。

バルコニーではBBQできますね。

会議室はイタリア高級家具です。落ち着いた雰囲気が素敵です。

そして社長室、いいなあ^_^
センスも抜群です。

夜にはシェラトンでパーティです。宮崎県副知事や小林市長もいらっしゃいました。とても和やかな雰囲気で最高でした。

翌日は懇親ゴルフです。サザンクロスがスポンサーとなっている脇元さくらさん(女子プロ 脇元華さんの妹)と回らせてもらいました。これからプロ試験があるそうです。頑張れ!

脇元さんには懇親会でゴルフレッスンもしていただきました(^ ^)
ありがとうございます!

本当に楽しい竣工式でした。永田社長、マンゴーもありがとうございます。
これからも一層の成長を期待しております。社員の皆さん、お疲れ様でした^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?