見出し画像

Starbucks Coffee 新作 SAKURAシーズン2023〖Cafe note〗

今回√Leiaが注文したのは『さくら咲くサクフラペチーノ』と『さくらドーナツ』です✿.

さくら咲くサクフラペチーノは桜の花びらを混ぜ込んださくらジェリーをカップの底に入れ、さくら風味パールシュガーを合わせたさくらストロベリー風味のフラペチーノを注ぎ、ホイップクリームと可愛らしい見た目のストロベリーフレーバーマカロンをトッピングしている、見た目も華やかなフラペチーノです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

さくらドーナツはしっとりもっちりとしたシュガードーナツ生地に、ほんのり甘く口どけのよいさくらコーティングをし、色味や風味の異なる2種の桜花パウダーがトッピングされています🥯

どちらも全体的に桜色の可愛らしい見た目で、美味しいのはもちろん目でも楽しませてくれます⚆⚆

フラペチーノはぷるぷるのさくらジェリーの食感が新しく、口に含むとさくらのほのかな甘さが口いっぱいに広がります(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

ドーナツは生地の食感とさくらのやわらかな風味、ほどよい塩味のバランスが絶妙で美味しかったです(*´ч`*)

SAKURAシーズン2023には他にも

『さくらソイラテ』

『さくらと抹茶のドーナツ』

『さくらシフォンケーキ』

『2種のボールクッキー(さくら&抹茶)』

があり、どれも桜を連想させるピンク色の可愛らしい見た目です(*´`)

グッズも桜の花びらが舞っている柄が多く、女の子らしい可愛い見た目になっているのでぜひ見てみてくださいなぁ(♡∀♡〃)

最後まで読んでいただきありがとうございました(o*。_。)oペコッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?