見出し画像

√Leiaの【100 リスト】2023年Ver

そろそろ2月も終わろうとしておりますが今更ながら今年2023年に達成したい100のリストを作ってみました‪(ง*˙꒳˙)ง

実は毎年リストは作っているのですが、いままで6割以上達成したことがありません^^;
今年こそは8割達成したいっ!!(๑`^´๑)
と思い、noteに記録してみんなに応援してもらおうという魂胆です...( -∀-)ニヤ

〖暮らし〗

1.6時前起床
2.2時までに就寝
3.水2L/日
4.朝読書10分
5.朝は白湯を飲む
6.1日1時間歩く
7.週2ストレッチ20分
8.週3筋トレ20分
9.風呂後に足の細身マッサージをする
10.夜に明日のやることリストを作成する
11.手帳を使いこなす
12.便秘を治す
13.お菓子、ジュースはカフェのみok
14.小さな感謝をマメに伝える
15.月ごとにテーマを決める
16.月1で作ったことない料理を作る
17.部屋の模様替え
18.部屋に植物を置く

〖体験〗

19.陶芸
20.金継ぎ
21.編み物
22.消しゴムはんこ
23.香水作り
24.舞台
25.宝塚
26.ミュージカル
27.天体観測
28.いちご狩り
29.お花見
30.花火大会
31.キャンプ
32.スノボ
33.イルミネーション
34.お風呂カフェ
35.バーデビュー
36.卒業旅行に行く
37.一人旅
38.温泉旅行
39.成人式の後撮り
40.美術館5ヶ所/年
41.カフェ10ヶ所/年

〖学習〗

42.日常英語が話せるようになる
43.簿記2級をとる
44.秘書検定2級をとる
45.人間工学
46.インテリアデザイン
47.映像制作
48.Webデザイン
49.SNS運用
50.テーブルマナー
51.紅茶
52.カクテル
53.ギター

〖インプット〗

54.小説2冊/月
55.ビジネス本2冊/月
56.マンガ10冊/月
57.アニメ1作品/週
58.ドラマ2作品/月
59.映画2作品/月

〖お金〗

60.家計簿つける
61.月収40万以上
62.貯金100万増し
63.積立NISA始める
64.フリーランスの仕事を始める
65.Webの仕事を副業で月10万以上

〖美容〗

66.体重42kg
67.ニキビ跡を消す
68.外出前に日焼け止めを塗る
69.顔脱毛終える
70.まつ毛パーマ始める
71.眉毛パーマ始める
72.メイクの研究
73.歯の矯正を再開する
74.ホワイトニングする
75.乾燥肌を治す
76.髪を伸ばす
77.髪を明るい色に染める
78.パーマをかける
79.ヘアアレンジを増やす
80.サロンデビュー
81.細身エステ始める
82.体の歪みを治す
83.くびれをつくる
84.腹筋線をつくる
85.着圧タイツを毎日履く
86.パーソナルカラー診断を受ける
87.骨格診断を受ける
88.ネイルをする

〖買いたいもの〗

89.キャリーバッグ
90.プロジェクター
91.パソコン
92.アップルウォッチ
93.サイフ
94.ブランドのアクセサリー

〖その他〗

95.たこ焼きパーティー
96.誕生日は当日に祝う
97.友達の卒業祝いをする
98.デジタルデータの整理
99.お気に入りのブランドを見つける
100.他国の友達をつくる

いかがでしたか?

項目に分けて見てみると自分が大事にしたい分野がよくわかり、自分を見つめ直すきっかけにもなりますね👀

√Leiaは自分で思っていたより美容や体験を重視しているのがわかり、自分の価値観を再認識できました(*´`*)

せっかくnoteで発表したので、今年は8割達成目指して頑張っていきます(ง •̀ω•́)ง✧

半年の段階で達成状況の報告をしますので、ぜひ楽しみにお待ちくださいなぁε-( `꒳​´ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?