見出し画像

左目だけ二重

僕はもともとまぶたが一重なのだが、疲れていたり寝不足だったりするときは二重になることがある。

実は今もそうで、数日前から左目だけ二重になっている。もともとは恐らく寝不足が原因なのだろうが、この年末年始に飽きるほど寝たというのに、まだ解消されていない。

僕が二重になることでめちゃくちゃイケメンになるということはもちろん無いのだが、世間的には一重より二重の方がもてはやされているので、まんざらでもなかったりする。

どうせなら右目も二重にならないかな。でも整形を疑われたり、不必要に疲れを気遣われたりしたら嫌だな。

そういうわけで、今年もよろしくお願いします。

<追記>
1月1日に投稿するために急いで強引に終わらせたのだが、2秒間に合わなかった。かなり悲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?