見出し画像

帰りたくない

パーティの残骸
転がったショットグラス
散らばったクラッカー
ぶら下げられた照明は
いつも暗くて足がもつれて
ふらり誰かにしがみついては
乱暴に振り払って

ほら帰るよなんて言われて
帰りたくない帰りたくない
よろめいてにやついてごまかして
帰りたくない帰りたくない
ほら帰るよ
帰るんだよ

いやだいやなの帰りたくない
もう少しだけここにいたいの
ちっとも酔ってなんかない
自分の足で歩けるわ だから

ぐるぐるまわる天井と
泣き出しそうな感情と
片足だけのハイヒール

夢の中でまで
酔い潰れるのはごめんだよ
しがみつくのはごめんだよ
惑わされるのはごめんだよ

誰かどうか
この酔いを醒ましてくれよ
この夢から覚ましてくれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?