見出し画像

それでもね

なかったことにしたいとあなたは言った
全ては無駄だったとあなたは言った
ふざけるな 馬鹿にするな
お前みたいなやつが生きてる価値などない
ありとあらゆる罵詈雑言を投げつける
あなたをわたしは抱きしめた

なかったことにしたいなら
忘れてくれればいい
ひとつ残らず忘れてくれればいい
思い出すこともないくらい
ありあまる喜びを見つけてくれたらいい

あなたにはあなたの正しさがあり
わたしにはわたしの正しさがあった
ただそれだけのことだったんだ

悪者になったっていい
気が済むまで罵ればいい

それでもね
わたしはあなたと
出会えてよかったと
今でも思っているんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?