見出し画像

弾けろ!!!!!







Dye the moment purple
お越しいただいた方はありがとうございました!!



やっぱり本番前は緊張してしまうけれど、始まってからはあっという間で楽しかった!!!!!!


新衣装は見ての通り紫全面ー!って感じではなくて白ベースになっています✊🏻


自称しろが似合わないウォンナにとって今回の衣装は似合うか心配過ぎたんですけどみんなが似合ってるー!いいねー!って言ってくれたから大満足◎笑


あとは今回も月嶋といえばでロングスカートです👶🏻
初期から受け継がれてるロングスカートは無くすわけにいかないですからね、躍動感にも注目!👀


なんか新しそうに見えるけど、残っている紫の部分は2nd衣装と同じ生地だし、後ろのえりの部分は1st衣装を思い出させてくれるような、そんなデザインになっています!!!



これからこの衣装と共に見る瞬間が今から楽しみ





みなさん、
新曲は聴いて下さりましたか???



今回はなんと2曲もあります、、、!!!!

Sparks!!!!!ノンフィクション

どちらも180°違う世界観なので新しいiluxionをお見せできるのかな?という2曲となっています🫶



Sparks!!!!!


この曲は、とにかくかっこいい。

初めて聞いた時、もうこういうかっこいい曲はできないと思っていたからとってもとっても嬉しかったの!!🥺

すぐにお立ち台が欲しくなっていっぱい勉強した笑
ダンスも激しすぎるので、命削ってる!!って感じがして生きてる感覚になる。
ライブで見てほしすぎる1曲です。

私的に見て欲しい注目ポイント

・間奏の激しすぎるダンス
・間奏最後の部分に出てくるツーステ
・「弾けろ!!!!!」の部分のパキ嶋

なんか全部見てほしいけど見て欲しくない気分。笑
一緒に、一緒に楽しんで欲しい
サビの部分は手を挙げるだけの簡単な振り付けなので是非一緒にやってね◎

あとはもうツーステでもコールでもなんでもやっちゃって欲しい。自由に楽しんで一体感を作る曲だと思ってるから、これから楽しみだね。

もちろん、見てくれるだけでも嬉しいしノってくれるだけでも嬉しいんだよ!



ノンフィクション


この曲は、とにかくかわいい。

なんじゃこりゃ!?ってくらい可愛くて、初めて見るiluxionの一面、みたいな笑
なんか小っ恥ずかしい部分もあるんだけどこの曲だけは全力ブリブリしてるので聴きに来てね笑


この曲ねー!みんなでやって欲しい部分があって!
「西へ東へ 春夏秋冬〜🎶」のところと
「悲しいことも嬉しいことも〜🎶」の部分!

ここは列車を作って下手から上手に移動する振り付けなんだけど、みんなも一緒にやって欲しいなって!
いつか会場全体の列車が出来ることを夢に見てる


あと前奏とかの横移動は一緒にやってくれたら嬉しいな〜とか!本当にこれも自由に!やっちゃってください!!!!



って感じで、本当につよつよな曲たちなので
これからたくさん愛されたらいいな〜🎶






この体制になって、4ヶ月


私の心は何回か折れかけたけど、今日までも逃げ出さずにここにいられるのはみんなのおかげ。



あなたは、きっと多くのうちの1人だと思うかもしれないけれど
私にとってはそんなことなくって。


強くはなれないから、クヨクヨしちゃう。

もう誰も失いたくないんだよ。


メンバーだけじゃなくて、iluxionを好きでいてくれるあなたのことも。本当に。





未だに過去に囚われてる人だっていると思う
iluxionの曲を聴くと苦しくなる時だってあると思う


何も知らないくせにって思ってしまう時もあるけど
しょうがないとも思う


様々な瞬間を共にした証拠だもんね。



私はね、過去のことを1度も忘れたりはしないよ。
忘れずに、更新してる。



だから、更新し続けるからずっと見ててよ。
iluxionまだまだやってやるんだから。



私、そんなに性格良くないから
iluxionを離れたやつ後悔させてやるー!!!って気持ちで生きてるんだよ、これが原動力。笑







新しい体制になって欲しい人
体制が変わって欲しくない人


色んな意見があると思います。
それはどの時代も同じことだけれど。


どんな形になったとしても、納得のいかない人は当たり前に出てくると思う。

私たちだって、まだどんな未来になるか分からない
新しい子が入るのか、このまま3人なのかさえ分からない。


けど、どんな未来になっても
iluxionのことが好きだなって思って貰えるように
ここが居場所だなって思って貰えるように
誰も1人にならないように

私が変わらないものでい続けようって思ってます


だから未来でも、一緒に笑いあってようね





まだまだ走馬灯に出てきちゃうくらいの
ステキな景色、見に行きましょう



月嶋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?