初めまして🧚‍♂️



初めまして!

北海道のアイドルグループ

  「iluxion」

のメンバー、月嶋あやです🌜


今日は初めてなので自己紹介をしたいと思います🖤



『iluxion』(イルシオン)
北海道を拠点に”様々な瞬間を共に”というコンセプトで
活動しているアイドルグループです✊
メンバーは私も含めて4人で、それぞれ個性が強いので
また改めてnoteで紹介したいな…!

左から牧野、蒼山、月嶋、中野




今日は私の自己紹介をしますネ✌️


月嶋  あや  (ツキシマ アヤ)

12月7日生まれ いて座

A型です(^_^)

グループの低音ボイス、まとめ役です😂
(まとめられているか分かりませんが…!笑)

よく聞かれるのが前世ありますか!っていう質問。
iluxionのメンバーは全員未経験です🌜
だからまだまだアイドル初心者🔰


好きな色は
黄色とピンク💛💖
(ピンクの方が愛が強いです)
持ち物は基本ピンクです、笑( 豆知識)


性格は
明るいです!!!ポジティブ思考!!
誰とでもすぐに仲良くなれます🙆‍♀️
人見知りはしないタイプです。


特技
ダンスかな〜!
小学4〜6年生まで3年間だけやってました。
運動音痴なのですがダンスだけは出来ます…笑

趣味
これ!って言うものがなくて、
こうやって文章を書いたり
手紙を書くことが好きです。
周りの人達には常に感謝を伝えたいタイプなので、遠慮なく誰にでも書きます。
(貰うのもすっごく嬉しい!)


好きな飲み物
メロンソーダしか勝たん🥺👊
メロンソーダに溺れたいです笑笑笑笑笑
ちなみに贅沢なのですがファンタメロンしか飲めません。笑


好きな食べ物
お肉は全般的に好きです(^_^)
あとはフルーツ!なら全部好き!
フルーツさえあれば生きていけます
桃が特に一番好きです🍑
あとはお母さんの作ったきんぴらごぼうが好きです笑


それくらいかなあ?
これからたくさん私の事知って言ってくださいね😌



ーこれからの夢ー
願いは言霊ってよく聞くから、私はここに宣言しときますね。


・iluxion単独で大きなステージに立つ!
・東京や大阪などの本州でも渡り歩けるようなグループになる
・たくさんの方に愛されるようなグループになる
・北海道といえば…!のグループになる
・個人的になのですが、狸小路のビジョンに私達もいつか出たいです笑笑笑

これからたくさんの夢を見て
皆様と様々な瞬間を共に過ごしていきたいです。
同じ方向を見ていようね


未来は多分、手の中にある


これからiluxion、そして月嶋あやを
よろしくお願いします❕❕



月嶋🌜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?