見出し画像

これからのこと。




こんばんは、月嶋です🌜




新メンバーも発表されていよいよだね~!!!



iluxionはまた前を向いて歩き出しています。






この3ヶ月間、自分に何ができるのかなって


沢山考えてもがいたけど、結局何も出来なくて。





2度の延期と…遅れてしまって本当にごめんなさい。


そして待っててくれて本当にありがとう。




アー写公開された時ね、なんかドキドキしたの。


でもみんなが沢山反応してくれたから

今までの感じがしてホッとした自分がいた。


TwitterをやっててもLIVEがないと
生きてる心地がしなかったから。笑






そしてこれからのiluxionのこと



応援してもらえるかな…って不安だった。



この期間で区切りがついた人もいるかもしれない



吹っ切れたよって人もいるかもしれない



過去は無くしたいってよく言うけど


私はやっぱり無くすことなんてできなかった。



私が1番、吹っ切れてないのかもしれない。





でもね、過去のことは無くさずに


前を向いて頑張るって決めたから。



私は過去を経験したからこそ強くなれたよ。






"受け入れられない"、"過去の方が良かった"



思ってる人もいるのかもしれない。




でも新しく入ってくれた2人は


本当に頼もしくて、前向きで


iluxionのことを沢山考えてくれていて。



iluxionのために沢山沢山頑張ってくれています。


折れかけてた私のことを救ってくれたのも2人で。


もうすでにたくさん支えられてます、


だから。






過去は無くさずに、がむしゃらに歩んできたからこそ



今のiluxionいいじゃん!!!!って


言って貰えるように。





みんなの生きがいとなるような
LIVEができるように。





賛否両論あります。分かってます。


新しいことをするといつも批判はつきものだから。





それでも私は前を向くって決めました。




みなみちゃんとのぞみちゃん



私は大切にしていきたい




iluxionに入ってくれてありがとう。

頑張るって決めてくれてありがとう。






3/5   iluxionがデビューして10ヶ月記念日の日に

Space Art Stadioにて新体制お披露目LIVEがあります。



2人にとってはデビューLIVEです。
私にとっても特別なLIVEになります、絶対。



これまで『様々な瞬間を共に』してくれた方



これからも共にしくれたらと思います。




みんなにたくさん、たくさん救われたから


私に沢山お礼させて!!!!!!!!



Space Art Stadioで待ってます。




私はもっと強くなるよ




月嶋🌜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?