見出し画像

ワンマンじゃないなら、ね。



こんばんは、月嶋です🌛


6/14に新曲・新衣装お披露目ライブ
【dye the moment purple】があります。

http://t.livepocket.jp/e/iluxion_0614


これは、ただの単独でもワンマンでもありません。


ワンマン!って言えないのも悔しいけれど
大切なライブには変わりなくて。


1人でも多くの人に来て欲しい。それはきっと
全アイドルが単独でライブをやる時に思っていること。


私だってそのひとりだから、私が色々言ったところで何も響かない人もいると思う。
ただの言葉として流されてしまうと思う。


それでも、これを読んだあなたにはどうか伝わって欲しい。
そんな思いを込めて、書いています。





新曲・新衣装。


色々出したい情報はあるけれど、あえて何も言わなかった。本当はうずうずしてるけれど。

その瞬間まで、ワクワクしていて欲しいから。

みんなは14日、楽しみですか???





私はね、とっても楽しみ。


衣装が変わる度に、過去にサヨナラをしている気がする
私は過去に囚われやすいから、なんでも後悔してしまって
あの時止めていれば、とかあの時私がこうしていればって思ってしまうタイプなんだ。


だけれど、そんな弱い自分を捨てて新しくふみだせる日だと思ってる。今の衣装に変わった時だって、沢山後悔して沢山の過去に囚われていたけど、新しい自分に出逢えたから。


今の衣装には本当に感謝してる。
色んな出会いがあったし、色んな所に連れてってもらったから。




次の衣装は、どんな思い出が作れるのかな
なんてドキドキしているよ。楽しみにしててね




新曲も、出せるのは当たり前なことでは無いから
本当に嬉しくて。


私はね、まず送られてきたら歌詞を見てしまうタイプなんだけど、ここは私が歌いたい!!!!って場所が必ずどの曲にもあって。


それをみるさんは分かっているかのようにそこにしてくれるから、感情移入しちゃう。

今回もここの歌詞私っぽいかも、、、って思うところがあって、探してみて!笑

見つけたら教えてね。




今は一生懸命、がむしゃらに生きていて、
レッスンもハードだけれど、iluxion㌠全員頑張ってるんだ〜!


私はダンス経験者だからある程度ダンスはできる方だと思ってるけど、あの2人はね、すごいよ。
振り入れした次の日にはびっくりするくらい上手になってるし、立ち位置とかも完璧でさ、本当にすごいんだよ。



だからさ、この日は誰推しだからとか関係なくふらっとライブに来て欲しいし、全員のこと見てほしい。



来てくれたら、あとは私たちが楽しませるだけだから!



いつか見れるから、いつか聴けるからいいや、じゃなくて。
その日、その瞬間を共にする、同じ感情を分かち合う、その日にしか作れない空間を感じる、


それが【様々な瞬間を共に】だと思うんだ。







上手く言えないけどさ、待ってるよ。






14日、ベッシーホールで会おうね。





月嶋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?