見出し画像

ただ




こんばんは、月嶋です🌜





初めての東京遠征、改めてありがとうございました‼️




簡単なことじゃないのに
東京まで一緒に遠征してくれた方

東京で待っていてくれた方

そして東京で新しく出会ってくれた方


本っ当に本っ当にありがとうございました😭



実は楽しみと同時に不安も大きくて

最初はすごく緊張してたんだけど

ステージに出ちゃえばもう楽しくって仕方なくて。



知らない間に不安なんてどこかに行っちゃってた。



それは一緒に遠征してくれた人の見慣れた景色があって、ステージを一緒に作り上げてくれたからと


初めて見てイルシオンと出会ってくれた方


みんなの視線がとてもあたたかくて。



そんな皆さんに救われてばかりで


私は何をできてるのかなって思ったりもするけど



ただ、ただ


『ありがとう』という言葉しか出てこなくて。



ありがとう、だなんて

簡単に言えるかもしれないけれど

それでも。何回も言い続けるよ




本当にありがとう。






『様々な瞬間を共に』って言葉


ふわふわして宙に浮いてた


多分、意味をよく理解してなかったんだと思う。



でもね、


デビューライブで見た景色とか


単独の企画がなかなか上手くいかなかったりとか笑


東京1発目のステージで

みるさんも含めて5人で初めて円陣を組んだ時


東京初単独で箱がパンパンになるくらいの景色を見た時





その時にああ、様々な瞬間を共にって言葉

こういう事なのかなぁなんて想像しちゃって



ちょっと分かった気がして嬉しかった



でもそういうことなんだと思う




瞬間なんて目に見えないけど



思い出として残るものは


きっとあなたのどこかにあるはずだから




私たちとこれからもたくさんの思い出、作ってください





『一瞬一瞬を生きてる私の事
       誇るなんて無理だとか思ってた』
                                   ーフェアリーテイルよりー




皆さんと過ごす一瞬一瞬は


私にとって宝物です。





これからも様々な瞬間を共にしてくれますか?





改めて、本当に3日間ありがとうございました。



この瞬間がずっと

みんなの心に残り続けますように…



Shooting star🌟


 

月嶋🌜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?