見出し画像

わたしのわがまま




改めて月嶋生誕ありがとうございました🌙🩷


今年のテーマはピンクと紫💜🩷



この2色が永遠に好きなんだけど、やるなら若いうちにやっといた方がいいかなと思って笑笑笑笑


プリティーな感じにしてみました👶🏻🪽



みんなもそれぞれピンクと紫のもの身につけて来てくれてありがとう😿



めっちゃめちゃめちゃ綺麗だったよ。





MCでも話したこと。


去年の生誕は、現体制終了が生誕の2日後にあって

きっと「最後だから」「もう会えなくなるから」

後付けの理由で人が多く入ってたことは間違いなかったと思います。


だから悔しかった。その景色を自分の力で越えたかった。



だから今年、こんなにも沢山の方が足を運んでくださって


私は本当に本当に幸せ者だと思います。



1年前は楽しかった!って記憶はあるけど


鮮明な記憶もなければ
余韻に浸ることもないまま終わってしまって。


明日を生きるのが怖いくらい真っ暗で。


だから1年後、こんなことになるなんて
さすがに思えなかったよ。


ここにいていいかずっと不安だった。


なんでここにいるのか存在意義すら見つけられなかった。




そんな1年前の自分に今胸を張って


すっごく楽しいよ!諦めなくてよかったよ!

って言ってあげたいです。




今年出会ってくれた方もたっっっくさんいて


その方たちと生誕を過ごせたってことは

私が1年頑張ってきた甲斐があったな〜って。


だって続けてなかったら出会えてないもんね!



あとは、去年も生誕を見守ってくれてた人も。


泣いたって人とか、良かったねって言ってくれたりとか。


私は今がいちばん楽しいよ!みんなはどう?

iluxionのことずっと好きでいてくれてありがとうね。




そんなみんなと過ごせた生誕は


私にとって信じられないくらい宝物💎




幸せになって帰って欲しいって大口叩いたけど


幸せにできてたかな?私の方が幸せになっちゃったよ笑


間違いなくこの日は世界一幸せだった。




みんなの楽しそうな顔を見るのが
私の一番の幸せ。


この空間を一緒に作ってくれてありがとう。



あ、それとそれと。


スタフラもTシャツもメセカもケーキも
全部ありがとうね。




どんな高価なものよりも手紙がいちばん嬉しいからメセカは本当に嬉しかった。


同じ事務所の方はもちろん、他の事務所の方までたくさんの方に書いていただけて本当に嬉しかった😿


みんなもおめでとうだけじゃなくていっぱい書いてくれてて

毎日寝る前に読んでる、あと1ヶ月は読むね多分笑





今年は泣かないぞー!って決めてたのに

やっぱり無理だった、、、悔しい、、、


涙腺よわよわちゃんだけど、そんなところもあやちゃんらしいね!また泣いてんじゃんwって笑い飛ばしてくれるみんなが大好き!笑


本当に恵まれているなあと思います



そしてそして


来場特典のフォトブックもいとあつさんに
撮影して頂きました📸


わたしのわがまま。


頭の上のぬいぐるみは小さい時からずーっと持ち歩いてるの
ケーキ落としそうで本当に危なっかしいwwwwww



私の好きなぬいぐるみたちとケーキ。

小悪魔みたいな感じになっちゃった笑笑笑笑
可愛いものが本当に好きです🧸🎂


かわいかったよー!って言って貰えてニコニコでした👶🏻




余韻にゆっくり浸ろ〜と思ったけど
あと2️⃣日後にはツアーが控えていて


感情が忙しくなってるよ🥹🥹



ツアーも一緒に、共に出来たら嬉しいなと思います


まずは12/8‼️
新曲も2曲あるので是非会えたら嬉しいな。


あとね、個人的な理由なんだけど
去年の今日、iluxion第1章が終わってしまったから
私の本当の誕生日、みんなと過ごせたことがなくて。


だから明日の木曜定期もみんなに会えると思うと楽しみ。



改めて、12月もよろしくね。




今年の目標も、幸せに生きることです👶🏻



読んでくれてありがとう。
あの瞬間を共にできた皆さんとの思い出を
ここにこっそり貼っておきます


この写真大好き
メンバーも楽しそう笑笑笑笑
このケーキ何!?ってやってる時笑笑笑笑
こんな爆笑してることある?w
それぞれ楽しんでるのがいいね




ツアー前で新曲も2曲あるのに

カバー曲3曲も大変だよねごめんねって言ったら

全然大丈夫!やりたいことやろ!って言ってくれて


本番前もずーっと楽しみだあって言ってくれて

練習の時から楽しくて、なんていい人たちなんだろって

本当にずっと思ってるけど、メンバーのみんなが本当に大好き


誰一人欠けないでね♡笑


メンバーにも環境にも恵まれました。


そんな私は今最っ高に悪くない人生です



月嶋🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?