いまさら自己紹介

こんにちは、あいるです

Xを初めておよそ3ヶ月が経ちました。
『あのシトラス』『Äthanol』などを公開し、つい先日公開した『海嶺』はたった2日で100いいねを超えるなど多くの反響をいただきました!ありがとうございます…。

そういえば私は急に界隈に現れるだけ現れて自己紹介をしていないなと思いました。
1000字程度の短い文章なので、ぜひよくわかんねぇヤツである私について、このnoteで何者なのか知っていただけると嬉しいです!!

自己紹介

まず私の名前は「あいる」と言います。英語表記では「ILu」です。名前の由来は、なんかかわいいから。これにつきます。
年齢は15歳、8月24日生まれの男です

趣味はゲームや漫画、音楽などです。ギターもちょっと弾けます
最近はスマホを手に入れたがためにSNSばっかしてます。高校生になって勉強も忙しいのにね。

好きなゲームはもちろんマリオメーカーと、スプラトゥーンシリーズや妖怪ウォッチ3などですね!
圧倒的に3DS世代です

マリオメーカーを始めたきっかけは、2016年のクリスマスに3DS版のマリオメーカーを買ってもらいサンタさんからプレゼントしてもらったことです。
以降マリオメーカーにどハマりし、3DS版のプレイ時間は1015時間、マリオメーカー2は3660時間プレイしています(WiiUはもってないです)。

始めた当初見ていたマリオメーカーの動画はCO-DAさんやfateさん、他にも如月ラギさんのボイスロイド実況や、ちゃがまさんの演奏コースの動画を見ていました。

マリオメーカーでは私はいろんなジャンルを触っており、メインはスピードラン制作ですが、kaizoコースや演奏コース、トロールコースなども制作したことがあります。

私は、実はいろんなジャンルを広く浅く触っています。

これからの目標

この界隈に入り、これからやりたいこともたくさん思い浮かびました。それは、

・80秒以上のスピードランの投稿
・Äthanolのクリチェ
・合作
・私が主催する大会


です。

私はまだ80秒以上の大型スピードランを公開したことがないです。やっぱりスピードランは80秒からでしょ!と思っているので、少なくとも今年中には80秒以上のスピードランを公開したいと思います

Äthanolのクリチェもして、投稿したいと思っています。やっぱりマリオメーカーは制作だけでなくプレイもしてなんぼのゲームなので、投稿して難易度表とかに載ったらいいな〜って思ってますね。

合作については今1番実現できそうな目標です!楽しみにしていてください!!!

大会の開催するなら機材類を揃える必要があるので、まあ、できたら…くらいでーーーす

最後に

拙い文章でしたが、いかがでしたでしょうか?
私のことを知ってもらえたらなによりです!
なにか質問等ありましたら遠慮せず聞いてください
これから暑くなるので、くれぐれも体調には気をつけてお過ごしください!!
合作のお誘い、待ってるぜ!!!!!!!!!!

あいるでした。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?