見出し画像

🎤 「 財務省は ウォール街の 出先機関‼️ 」 ・・・「命を狙われてしまうのではないか⁉️」と心配になる程の暴露‼️ 🎤街頭演説です。 必見です。 SNS で、 ドンドン〜 拡散 しないとぉ〜🚁〜‼️✍️🐧💦

画像1


参政党 全員集合 桜木町 2022/05/08 - YouTube

✨参政党✨の党員の方のレベルは、半端なく高い〜!👍

❣️🐧

・・・

まだまだ、 視聴回数が 少ないので、

ドンドン 拡散されますように 。 。 。 🙏🐧💦

🔴 元・大蔵省官僚の松田学さんによると・・・ 、 

「ノーパンしゃぶしゃぶは、フェイクです。」 とのこと。 

当時、言ったら殺されるから言えなかったそうです。 

大蔵省と、財務省は、全然違う。。。

ウォール街は、国益の為に働く大蔵省が邪魔でしょうがなかった。 

だから、「ノーパンしゃぶしゃぶ」を仕掛けて、邪魔な大蔵省から、ウォール街の出先機関として働く「財務省」にしたそうです。。。

だっから 日本を弱体化する「緊縮財政」一本槍の罪務省‼️ 

日本は、 今も、 アメリカの属国のまま…。

👇

参政党 松田学 中野駅 2022/05/07 - YouTube

P.S.:「ノーパンしゃぶしゃぶ」は、「ロッキード事件」のように、アメリカによって仕掛けられたと薄々はわかっていましたが、元・大蔵省官僚の松田学さんが、ハッキリと「フェイク」だと言われていたのでスッキリしました。第一、今の、、アメリカの大統領が「フェイク」なんですから、世の中メチャメチャですよね。。岸田政権が選挙ですんなりと勝ってしまったら、魔の3年間の間に、消費税増税・炭素税をやるでしょう…。

岸田政権=財務省政権=ウォール街の出先機関政権=日本を外資に売り渡す政権

。。。


参政党 吉野敏明 神谷宗幣 船橋 2022/05/07 - YouTube


。。。

こちらも必見ですね〜‼️

。。。


画像2

画像3




画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?