見出し画像

『 👿👿👿が来たりて💉笛を吹く…CDC 』 // 🔴(2/11まで)地形学が証明‼️建国神話の真相、北朝鮮の闇金脈、など…//【田母神俊雄】 知られざる「日本人の敵」編// 日本保守党とは? // 🔵気になるツイート(Sasasaさん編)

<< 2月11日まで公開ビデオ >>

🔴【西岡力】裏・北朝鮮 犯罪国家の正体 闇金脈 編
"金正恩の秘密資金"が眠る「39号室」の正体
国連・CIAが秘密裏に追跡? 世界を混乱の渦に陥れる「Xデー」
麻薬栽培、核開発、拉致…"国際テロ組織"のターゲットは日本?
https://in.kamijimayoshiro.jp/oknk2_re_9800_2402

🔵【佐々木類】現地ルポ!進撃のチャイナと『超限戦』
〜日本人を狂わせる 洗脳工作編
〜中華思想に染められた日本のインテリジェンス〜
「殺人は合法だ!」2000万人の少年少女を洗脳した男の正体とは?
https://in.kawasoekeiko.jp/ruin3_0kan

🔴【三橋貴明】日本文明の研究・古代編「古代ニッポンの建国」
教科書から消された空白の500年の謎 〜地形学が証明した建国神話の真相〜
https://in.38news.jp/38nbko2_17800_2402

🔵【藤井 聡】安倍派の裏金5億円、岸田総理の192万着服、最低支持率16%…
なぜ自民党は腐敗したのか?安倍元総理のブレーンを務めた京大教授が緊急解説
https://in.24criterion.jp/24jissenbun_2402 


*************************************

(🐧の独り言💬)

ついに日本に来た〜‼️  
まるで、あの、悪名高い、👿日米合同委員会👿のように恐ろしい…
C D C が、日本にできてしまった〜‼️ 😱💦
CDCの所長コーエン(たぶん下記画像真ん中)というヒトだけど、、、
『コーエン』って名前は、恐らくユダヤ系だと思います。
四半世紀以上も昔のことですが、そんな名前のユダヤ系アメリカ人が、
アフリカのとある国で何やらやっていて、『コーエン』という名前のユダヤ系
アメリカ人の事が、よく話題に出ていたのを…今でも覚えています。
当時は、『コーエンだなんて、変わった名前だな…』って思っていました。
たぶん『コーエン』って人に会ったと思うけど、名前しか覚えてない… 🐧💦
(アフリカにいた、その、コーエンって人も、女性でした。)

👿顔のエマニュエル同様に、コーエン所長もアシュケナージ系ユダヤ人かも…
不正選挙で発生して〜今に至る👿民主党バイデン政権👿の重要ポストを占めて
いるのは、何故か?アシュケナージ系ユダヤ人が多いらしい。
ロシア革命後、ソ連の重要ポストを占めていたのも、ほとんどがユダヤ人だった。
…ってことは、『ロシア革命を起こしたのはユダヤ人』とも言えますよね。
…ってことは、『アメリカ革命』が 2020年に、アシュケナージ系ユダヤ人により
起こされてしまった…と言い換えても、過言でないような気がします…?🐧?
(言い得て妙…と、🐧の妄想が止まりません〜。)

アシュケナージ系ユダヤ人って、狡猾で強かで謀略に長けているのですね。
GHQのWGIP・自虐史観教育を80年近くも、今でも続けている日本人は、
戦前の日本人に比べると、学力レベルがかなり低下しているそうです。
『3S(Screen・Sports・Sex)政策』 と『WGIP・反日自虐史観教育』を
80年近くもやられたら、誰でもオカシクなりそう…。
例の如く、GHQの重要ポストも、多くのユダヤ人で占められていたようです。

ヘンリー・キッシンジャーに代表されるような、エリート層のユダヤ人は、
何故?日本人を、まるで『家畜』のように扱うのでしょう?
昔から、日本人は、ユダヤ人を助けてばかりいたのに…。
何故?彼らは、恩を仇で返すようなことを、日本人に対してするのでしょう?

彼らは、彼らと似た者同士の中国共産党に数十億円もの資金提供をして、
コロナ・ウィルスをつくって、コロナ禍〜コロナ💉ワクチン禍になりました。
コロナ💉ワクチン禍で、物凄い金額のお金をボロ儲けした彼らは、
それだけではまだ足りないようで、ウクライナと中東で、戦争を起こしました。
アシュケナージ系ユダヤ人のヴィクトリア・ヌーランドに代表されるような
ネオコン(死の商人=武器商人)たちはボロ儲け。
人を不幸にしたり、人の命と引き換えに💰ボロ儲け💰をするのが彼ら流。

彼らは、今度は日本人を、彼らの罪の共犯者どころか…、オメデタイ日本人を
『主犯』に仕立て上げて、日本人に全ての罪を負わせる算段なのでしょう。
そして同時進行で『日本人の人口削減』も…。
岸田政権には全く期待できません。。。日本はどうなるのでしょう… 🐧💦

👎 👿 👿 👿 👎 

💉新型コロナウイルスといった感染症に対し、データ交換の迅速化や、人材育成面での連携強化などを通じて対処能力を高める。
💉来日したCDCのコーエン所長は開設式典で、
「日本はパンデミック(世界的大流行)時のリーダー的存在だ」と述べ、
連携強化の意義を強調した。
エマニュエル駐日大使も、感染症は「どこで発生しても世界的脅威になり得る」と指摘し、「即時、科学的」に対処する上で事務所開設が重要だと語った。

・・・

https://www.youtube.com/watch?v=xlwMTjfNQ7g

 ・・・

https://www.youtube.com/watch?v=uhSH1jYynkk

 https://www.youtube.com/watch?v=TH_rLDTdm_Q&t=990s

 日テレさん、また、このような番組をやってくれ〜。

👆2022年8月19日の動画(画像をクリックすると拡大します)


・・・


メルマガよりのお知らせです〜 ✍️🐧💦


<< 2月10日まで公開ビデオ >>

【田母神俊雄】田母神俊雄が語る愛国論第1巻 
知られざる「日本人の敵」編
https://in.topgunreport.jp/taai1_2402_vsl?cap=fkmg0208
あなたは、親子で反日活動をした2人の政治家
を知っていますか?

親である男は、
・世界に向けて「日本が悪い国である」と喧伝
・ありもしない慰安婦問題に対して謝罪を実行

子である男は、
・中国に日本の利益を横流し
・原発を止めたことで電気代の高騰を招き、
日本国民の生活困窮を招く

このように、彼らは、2世代に渡って私たち日本人を苦しめているのです。
そして、その影響は、生活の困窮や贖罪意識の刷り込みなど…
現在にまで及んでいます。
日本を売り、日本国民を裏切った売国奴。この政治家親子の正体とは、、、

>今すぐ動画で答えを見る

・・・

【元気の学校】

誰も教えない健康・元気・安心の基盤
〜6枚組・12テーマ・24時間45分・1年間の集大成〜

あなたが今回ご覧になった「騙されてはいけないニセ医学 忘れ去られた4つの
真実」は4つ(未公開部分多数)でしたが、実際には12テーマあります。
それを今からご紹介する前に、私たちがなぜ「元気の学校」でこういったテーマを取り上げてきたのか「毒」に関する驚愕の真実に触れながらお話したいと思います。
近年、国内で販売されている小麦粉・パン・パスタなどの農薬残留検査を行った
ところ、そのほとんどから除草剤「ラウンドアップ」の主成分、グリホサートが検出されました。
遺伝子組み換え作物(GMO)というのは、このグリホサートに耐性を持つ遺伝子を導入させた作物で、周りの雑草だけを枯らし、自分自身は枯れずに育っていくという仕組みです。グリホサートは遺伝子組換え作物だけでなく、小麦などには収穫を容易にする目的で30年以上使われてきました。
しかし次第に、腸内環境がバランスを崩したり、自己免疫疾患、神経障害による
発達障害や自閉症、アレルギー、がんなどとの関係が指摘され始め、2015年にはWHOの国際がん研究機関によって発がん性物質に分類されたのです。
その後、世界各国はグリホサートの使用削減・禁止に動いていますが、驚くべき
ことに、日本では2017年に、給食などで日常的に口にするパンやめん類の原料である小麦粉に関して残留基準値が6倍へと緩和されています。
また、2006年、アメリカ各地の養蜂家の間でミツバチが大量失踪する「蜂群崩壊症候群(CCD)」という現象が相次ぎました。その年だけで全米の約4分の1の養蜂家が経験し、巣箱の30%以上が全滅。この現象は世界中で起こり続けています。
2009年にこの現象に直結する科学的証拠がイタリアの科学者によって発表されました。
トウモロコシの葉の先端から染み出る水滴から、ミツバチが数分で死滅するほど
高濃度なあるものが残留していたことがわかったのです。
それは殺虫剤のネオニコチノイド系農薬でした。
ネオニコチノイドは植物の内部に浸透する性質を持つため、洗っても落ちません。
人の発達障害の原因や、自然環境や人の健康への影響が懸念され、2013年頃からは様々な国で規制強化や使用禁止が続いています。
しかし日本の基準値は緩く、2019年からは規制緩和までされています。
世界の流れと逆行しているのです。
2004年、アメリカの環境保護団体による調査で衝撃的な事実が明らかになりました。
両親が化学産業等の特別な環境下にいない赤ちゃん10人のヘソの緒を調査した
ところ、287種類もの化学物質が検出され、1人当たり平均200種類存在していたというのです。
ヘソの緒には農薬、消費者製品成分、及び燃焼石炭やガソリン、ゴミからの排出物が含まれていました。さらに衝撃なのは、検出された化学物質のうち212種類は
30年以上前から生産・販売・使用が禁止されていた物質だったことです。
検出された化学物質のうち、180種類には発がん性があり、217種類が脳や神経系に有毒で、208種類が先天異常または発達異常を引き起こすことが知られています。
さらに近年こんな報告が相次いでいます
顕微鏡でしか見えない「マイクロプラスチック」が人体から検出され続けているのです。
2019年に発表された論文によれば、人は年間3万~5万個ものマイクロプラスチックを食物とともに摂取していて、水道水や空気中から体内に取り込まれる大量の
マイクロプラスチックを入れると年間7万個を超えるというのです。
水道水からは毎年マイクロプラスチックを摂取していて、ペットボトル入りの水だけを飲んだ場合は9万個にも上るといいます。
マイクロプラスチックが原因とみられる有害物質は、魚や海鳥など生き物の体内や人間の便からも見つかっており、極小のマイクロプラスチックが組織に入り込んで免疫反応を引き起こしたり、重金属などの有害物質や汚染物質を放出したりする
可能性も指摘されています。

*************************************

🐧の 🖥 パソコンは、🍎によると、人間に例えると100歳以上らしいので、
ある日突然、ニコニコ動画が見れなくなってしまいしたが、何故か?下記の
ニコニコ動画は表示されました。(うれしぃ〜🎶🐧)👆YouTubeの続きは、
👇こちらのニコニコ動画の方で、もう少し無料で視聴可能です。

👇百田・有本 両氏の『日本保守党』の 正体が良〜くわかります。
日本保守党を支援している方は、是非👆YouTube動画をご覧ください。
日本保守党の背後には、やはり、維新か何かがいるのかもしれません?🐧?
百田・有本両氏のしたたかさが、本当に良くわかりました。彼らは、もともと
『日本保守党』という党があることを知っていて、故意に同じ党名にした可能性大とのことです。彼らは、維新などと繋がっているので、さもありなんです。


*************************************


Sasasa さん、この方👇の、昔の?ツイートが
メチャメチャ『れいわ』推しなんですが… 🐧💦
https://twitter.com/Mr_444sasasa 
でも『れいわ』の 山本太郎氏は、
🖤北朝鮮 愛🖤のハンパない『斎藤まさし』や、
日本が大嫌いで、日本を破壊したい反日活動家達と仲がイイ〜。何故⁉️ 
『れいわ』を 支持している人って、そこまでの情報を知らないで、
山本太郎氏が言っている言葉に惑わされてしまっている人が多いのかも〜?
北朝鮮の信奉者『斎藤まさし』や、反日活動家とズブズブの山本太郎氏は、
外国人参政権に大賛成で、強く推しているんですが、、、
これって、日本の保守でも親日でもない…と、思いませんか?
日本を乗っ取ろうとしている勢力が喜ぶ事をしようとしているのですよ。
それを承知で『れいわ』を支持しているのなら仕方ないですが、
もし、その事を知らないで『れいわ』を支持しているとしたら、
是非、各自で検索して調べてみてくださいね。
テレビでご活躍されていた芸人?芸能人?役者?の 山本太郎氏は、
知名度がとても高いし、ことば巧みでアピール上手だから、
お人好しの日本人を、彼の支持者に取り込むのは簡単でしょう。
山本太郎氏は、一見👀一聴👂すると、なるほどぉ〜って感じなんだけど、
ちょっと調べると、彼の怖いような一面がわかります。
辻斬りのような辻元清美と同じような臭いがする国会議員です。
彼女も北朝鮮とズッブズブですから〜。
北朝鮮に行ってお偉いさんとツーショット写真まであるし〜。

そうそう、で、この方👇、、、
https://twitter.com/Mr_444sasasa 
今は、変わったのかな?  そうなら良いなぁ〜。

https://x.com/Mr_444sasasa/status/1756185560862085362?s=20

https://x.com/Mr_444sasasa/status/1742057570528051357?s=20

 この方👆の、昔の?ツイートが『れいわ』推しなんだけど、👇
https://twitter.com/Mr_444sasasa 
今は、変わったのかな? そうなら良いなぁ〜。

https://x.com/Mr_444sasasa/status/1474954570250207233?s=20

    https://x.com/Mr_444sasasa/status/1458361718430601217?s=20

 ・・・

https://x.com/Mr_444sasasa/status/1476529784054501379?s=20

 https://x.com/Mr_444sasasa/status/1620809116074778625?s=20

・・・

安倍政権でも売国はした。どの政権でも、売国をしていた。
アメリカに。中国共産党に。でも、そのような売国政策をしなかったら、
安倍さんは、もっと早く暗殺されていたのは確実でしょうね。
日本の総理大臣は、日本を売国しないと潰されてしまう宿命だから。
田中角栄さんのロッキード事件もそうですよ。△アメリカ▽の仕業。
ヘンリー・キッシンジャーの謀略によって、総理大臣を辞めさせられた‼️
退陣後まで無い事で叩かれて、挙げ句の果てに命まで奪われてしまった。
田中真紀子さんの家が火事にあったのも、アメリカのワシントンにとって
都合の悪い事を言ったので、その報復と脅迫の可能性が大きいと思います。
彼らは、何十年も、そ〜ゆ〜ことばっかりやってんのよ。悪魔と同じ。
安倍さんは、総理大臣の時にできなかった事を、国会議員としてやろうと
色々とやられていたが、怒った🇺🇸👿ワシントンや 👿中国共産党が、
安倍さんを… 😱💦  この仕組みを絶たない限り、日本は蝕まれるばかり…

https://x.com/Mr_444sasasa/status/1560088498681495552?s=20

 


*************************************


https://www.nicovideo.jp/watch/so43145677?

・・・

💉
立憲民主党と参政党がまさかのコラボ!佐賀での街頭演説に人が集まりすぎた
【原口一博&神谷宗幣】
2023年8月20日@ゆめタウン佐賀 南通り(佐賀県佐賀市)


💉:

・・・

11/6 📩
https://writening.net/page?uZnBCD

 << URL メモ _φ(・_・ >> 2023年10月〜
https://writening.net/page?bjZ4jK

8/27 📩
https://writening.net/page?kWL47M

・・・

・・・

https://writening.net/page?Chz8kP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?