見出し画像

トランプ再選後に『秘密』暴露?サウジアラビアとブッシュ家の親密な関係、イラク戦争の真相。9.11の真実が暴露されるのか⁉️

Happyさん(幸福実現党)の及川氏の、このYouTube動画は、日本のマスゴミ報道〜よりも全然良いと思います。トランプ大統領は命を懸けている‼️すばらしい〜‼️「今だけ・カネだけ・自分だけ」の 「日本の政治家」は、逆立ちしても無理だな。

トランプ再選後に『秘密』暴露?サウジアラビアとブッシュ家の親密な関係、イラク戦争の真相。(及川幸久)【言論チャンネル】 - YouTube


https://www.youtube.com/watch?v=8-cm5OO3ong

( 下記は、動画のコメント欄よりのコピーです。)

Drain the Swamp = Donald Trump
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
及川さん、いよいよ最深部に辿り着いたようですね。トランプ大統領は、「正統派共和党」を取り戻すべく闘っているのであり、共和党内のブッシュの残党とも闘っているのである。残党の彼らは、共和党でありながら、COYOTE(バイデン)を応援しているのである。さて、
ウサーマ・ビン・ラーディンは、サウジアラビアの王族に近い大富豪の息子であるが、当時、アメリカの攻撃目標は、あくまでもアルカーイダであり、サウジアラビアを攻撃するというのはあり得ないこと。オバマ政権は、ブッシュ家に依頼されてビン・ラーディンを見逃している。そして、ブッシュに関わる共和党関係者は、オバマの後継政権を民主党と約束しているのである。そして、そればかりではなく、ブッシュ家こそが、中国共産党と深すぎる関係を構築してきたのが真相である。中国共産党が、ブッシュ政権の誕生を、密かに待ち望んでいたことは、知る人ぞ知る事実である。トランプ大統領を、民主党だけではなく、共和党に巣食う「汚水」によって流させてはいけないのである。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブッシュがトランプを嫌ってる理由はそれか!
トランプ嫌いは悪党ばかりだな!
反トランプも同罪だよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブッシュ家と中共毛沢東との繋がりもあります。だからブッシュ一族はことごとくトランプさんの足を引張ているのでしょうね。トランプ大統領の目的を達成させたい。だから絶対に勝たせなければなりません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全員サウジアラビア人だと知っていたよ、飛行機操縦技術を習ったのがアメリカ国内で訓練していたこともね。
そしてビンラディンの死体を公表していない事もね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブッシュ家とラディン家は石油でズブズブです。すでに19年前から指摘されていて、911の後ブッシュはラビン家をアメリカから脱出させました。また、ブッシュ家とラディン家は投資でもズブズブです。カーライルは有名です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・戦争すればするほど死の商人ブッシュファミリーがガバガバ儲かりマッセ
・9*11の一年前に同じ内容の映画を作っていた、ブッシュのファミリー企業は、死の商人
・昔から言われてた事は事実だったんですね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アメリカ在住です。実は、911の後、オサマ ビン ラデインの家族が、アメリカから出国した事はその時にニュースで聞きました。但し、これまで、出国は家族だけかと思っていました。2016年の大統領選の討論会では、トランプ氏がその件を持ち出した2日後に、ジェッド ブッシュは大統領選から退きました。最初からいまでも、トランプ支持者です。彼が言った”自分の国は自分で守る”が一番の理由です。日本が日本を取り戻す絶好のチャンスだと思います。また彼は、政治問題もさながら、裏社会にはびこる世界的な誘拐、売春,幼児性的虐待問題にもメスをいれようとしています。いまハンターバイデンがこれに関連しているのかどうかは、いずれはっきりするでしょう。トランプ大統領のように、本気で命かけて国を思う人はいなかったし、自分で何度も自分は大金持ちだと言っています。これは嫌味ではなく、どの国からも賄賂を受けとる必要はない、と言うことです。絶対彼が大統領に選ばれることを祈ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アメリカの同時多発テロの遺族は対サウジに訴訟していますね。ビンラディンが生きているのか、(噂ではとっくに病死していたという話もある)はわかりませんが、あの話は、偶然にしろ、Seal Team6の22名がヘリコプター撃墜出なくなったことや152億ドルを密かにキャッシュでイランにあげたという話にうまくパズルのピースが当てはまるのですが、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビンラディンを殺害したと言われるシールズの全員が、その後に死亡してたというのに驚いた。知られてはいけない何かを知っていたので、戦死を装って消されたという。それを企画実行したのがヒラリー、オバマ、バイデンだったというのだから驚きを禁じ得ない。知られてはいけない秘密、それは、オバマ政権は実はビンラディンを殺していない、と言うことだ。それどころかオバマ政権はイランと協力してビンラディンを守り、そのためにシールズを使ってビンラディン殺害という偽作戦を実行して公知し、世界を欺いたというのだ。そして、この秘密を知っているシールズを全員殺害してしまったという驚愕の曝露が行われている。これらの事実判定まだ確証がない段階だが、事実だとしたら、米政治史、世界史に残る事件となる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連ニュース
大紀元
https://youtu.be/KcpF0gAtHTU
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トランプ大統領の娘夫婦は、無給でトランプ…アメリカと父親を助けています。
トランプ大統領も無給を進言しましたが法律上無給は駄目で最低金額だとアメリカのビジネスマンから聞いています。
この事実は、ほとんどのアメリカ国民は知っている様です👍
日本の政治家は、コロナで国民の収入が減収しても自分達はしっかり数百万円のボーナスをもらっている😱
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なるほど、だからトランプ大統領は米国のEnergy Independentを達成し何度も公の場で人々にそしてサウジ、中東のトップに伝えていたんですね。だから戦争を止め中東平和を推進しているんですね!やっぱり、Nobel Peace Prizeでしょう!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱりブッシュが仕組んだ9.11だったんですね。

マイケルムーア監督の「華氏911」に多数の疑惑が描かれていました。
あれは、全て真実だった。

未だに不可解なことが多く残ってますが、
それを、トランプ大統領も知っていた。

また、オバマ、ヒラリー、ライス、
ビンラディインととても親しく楽しそうな証拠写真もありますものね。

それにしても、ブッシュ政権から、
米国は、かれこれ20年間も、転げ落ちるように全てが仕組まれていたとは。

日本も他人事ではないけれど、
自国民の生命より、己の利益優先。
中国共産党並に恐ろしい人達がこの世にいる。

ぜひ、トランプ大統領に全て成敗して欲しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
騒乱の火付けは、いつも民主党だ。日本との戦争もイランとの紛争もベトナムも。
今回の話はブッシュがイラクを攻撃した話。興味深いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブッシュのようなネオコンも、民主党リベラルも、ともにディープステートとしてつながっていることは明らか。再選の心配がなくなる今後の四年間こそ、トランプ大統領の本当にやりたかったことができる4年になる。頑張って欲しい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!?? オサマ・ビン・ラーディンがサウジアラビア人であることは周知の事実でしたし、ブッシュ政権が911の直後にビン・ラーディン一家をアメリカから逃がしたことは、日本でもずっと前から有名な話です。大川さんが初めて語ったことではないと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
I believe that a lot of Americans didn’t know about this SWAMP! No wonder Trump needs to Drain the Swamp!
Otherwise, the whole world still didn’t know what is the real? What’s the truth?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
watch this: https://youtu.be/305-erOr3jk
Donald John Trump is VERY CONSISTENT all his life.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Drain the Swampこれは、日本の政治、政界にも言えることですね。
トランプさん再選後は日本もお願いしたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱり、ブッシュとビンラディンは繋がっていたのですね。今はとにかく、トランプさんに再選して欲しい、アメリカ、そして、世界のこと考えると、トランプさんです。私は祈ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アルカイーダ自体がアメリカ/CIAによって組織されたとさえ一部では言われていましたね… 大統領が戦争をして大儲け。しかもパパブッシュの時代から中狂とも強い関係を築いていた。楊ケッチがブッシュ家と中狂のパイプ役でさらに経済界にも入り込んでいった。Drain the Swamp! Trump 2020!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
飛行機をハイジャックして亡くなった、と名前が公表された若者もみんな生きているという話💦
詳しくは与国さんのYouTubeで、、、と言いたいところですが、YouTube側に削除されて、9.11のことはYouTubeには上げてはいけないことに😓
ニューヨークの若者は知らなくて、カリブ海の小さな島に住んでいる人は知っている話。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歴史的な9.11事件の事実が覆されるか大統領選後に注目したい。当日、出先で事件の第一報を受けたブッシュ大統領の冷静さは異様だった。イラク戦争はブッシュ大統領を支えるネオコングループが利権目的で始めた事は誰もが知る事実だが、CIAは開戦大義の存在を否定している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リチャード コシミズさんは、その秘密(ビンラディンとブッシュ家との関係)を事件当時後、盛んにブログで拡散してましたヨ。かなり詳しくにネ。
わたくしは、どちらかというと自民党支持者なので、反政府的な思いには、その点だけは賛同出来ませんが、このブログで多くの都市伝説的な情報を得ることが出来ました。
それをご自身で検証してみるのも面白いものです。ナーンチャッテ。
(今、思いますと、アメリカ911に関してはかなり合ってました。しかし、311人口地震、津波を故意に世界政府が、起こしたとする主張には今でも納得できませんが。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワールドトレードセンタービルへの襲撃は事前に判っていてわざとやらせたって言うのは有名な話ですね。 なぜ大騒ぎにならないのか不思議です。もみ消しが酷い。
崩れたがれきのところでNY市民よ。立ち上がれと弁をふるっていたのがジュリアーニ市長でした。 ブッシュの利益相反行為はいただけない。あのときゴアが大統領になっていたら。
不思議な因縁を感じます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とにかく世界的に騙された事件です。
やっと真実が出回るようになりましたね。
ついでに小泉純一郎の悪事も暴いてもらいたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツインタワーをGCで爆破して倒壊させた。

何故そーしたか❓

それはツインタワーが老朽化してたから…

これに保険をかけて事件としてまんまと保険金をもらった…

実際老朽化して解体、建て替えとなると莫大なお金がかかるので逆にテロとしてツインタワーを爆破すれば保険金が入るし、ただで大金をせしめる形になった…

ツインタワーの名義が911の前に名義変更されてた‼️

ブッシュはアメリカの国益になる物を売っていた‼️

何かは忘れましたが…

オバマは中にアメリカの油田だったか❓これも国益になる場所を売却した。


そしてオバマは原爆の実験だった❓今までの大統領で一番多くやった人物…

全部カバル(DS)がやらせてた…

私腹を肥やして国を売った奴等って日本と似てませんか❓w

最近知ったのはある国の大統領の息子がISの首謀者だったとか⁉️

戦争は武器を売って金儲けしてる軍産複合体を操ってる闇の人間…

もう夜明けも近いですね🎵

前にも書きましたがツインタワーの後ろのビルも崩壊した…

放送事故で爆破する前の映像なのに、崩壊した。と先に述べてたw

日本も支配されてて、アメリカや他国が秘密開示して世の中が変わって行ってから日本が変わるんでしょうね…

開示が始まれば止めどなく色々な開示になってくるてしょうね🎵

開示情報は去年で6万からあったが、どこまで開示されるのか❓

全開示すれば少しは日本人のお花畑脳も目覚めるでしょね🎵

自衛隊反対なんて呑気な人も変わるかもね…w

特アも一掃される事でしょう🎵

どっち付かずの日本もやっとチュー排除の兆しが見えてきましたね🎵

でもまだ闇の部分が表に完全に現れてないのが…

官僚も政治家も悪い事してた人はその内容が証され逮捕される事を願う。

今後先に情報を出して、俺、俺、俺偉い‼️は通用しませんょw

神様は見てますから🎵w

今後は内面が見える人々が多くなりますから🎵w

それが古来より日本人が持ってる智恵です。

トランプさん頑張れ~🎵
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そう、ウサマはサウジアラビア人。イラクやアフガニスタンに隠れていたので、あちらの人のように見えてましたね。私の知るところによると、こちら米国にいたのは、ビンラディン家族もウサマ以外の普通の人たち。はぐれ者のウサマは、あちらの方に居たと思います。911があって、不穏な環境になったので、こちらの家族を故郷のサウジへ脱出させた…と。ブッシュ家は、オイルビジネス家族なので、実際のところ、ビンラディン家ともつながっていたようですけど、ウサマ自身はその家族に含まれてなかったと認識してますが…
このパンデミックに加え、この半年ほど、次から次へと疑惑や話題が浮上して、実生活が映画のようです。待ちに待った007が、やっと来月公開されるようで、今のところ見たい映画がないので映画館にも行ってないですが、映画なくても、entertainment性高い❗️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⁉️トランプが戦ってる相手はネピルムだと
宇野正美氏は、かなり前から言っていま
したが、ネピルムの話しは欧米では絶対
のタブーだとも言ってます。
ネピルムが欧米でタブーというのは、事
実なのでしょうか?及川さんの見解を聞
いてみたいのですが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビンダリン暗殺後の情報によると、暗殺の動画は全て役者で作った偽装動画でビンダリンもパパブッシュに加担した仕事仲間。もちろんピンピン。この事件の首謀者、パパブッシュは病死になってるが、実は死刑。バカ息子もネットで調べて下さい。及川さんは大好きで毎日及川さん専用の動画は配信1時間内には見させて頂いてますが、大川さんは信じてません。及川さんには1日も早く脱退してもらいたいです。そうすれば選挙当選間違いなし‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケネディ暗殺以上の状況になっているのが今のアメリカなんですね。トランプの使命と勇気に乾杯です。それにしてもマスコミもお金を貰っているのでバイデンをかばうのですね。人間お金の欲望には勝てないと言う証だ。あー罪深き人間。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トランプ神演説
https://youtu.be/4y7YbJ26agE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファクトチェック! 911事件からの流れは、DS(ネオコン、石油利権、ブッシュ家、サウジ)らの工作事件! どうすればイラク(石油)を攻撃できるか!石油利権がらみの紛争(ネオコン利権・CNN利権)に持っていけるか! ➡ 正当な理由付けが欲しかった。
イランはビンラディンなんて要らんと言ったとか?? 大金を餌に、裏で繋がっている?
DSの闇は深い。闇は光りに弱い。
世界中の人々の意識の光りを当て、ダークサイド(闇)を根絶させたい。
””ダークサイドに気をつけろ!”とヨーダはルークに忠言! スターウォーズならぬアースウォーズ! 
ダークサイドに落ちた面々(ウイルソン、マーシャル、Fルーズベルト、キッシンジャー、パパブッシュ、ブッシュジュニア、クリントン、オバマ、ヒラリー、バイデン親子)、闇に光を!!
ビンラディンが生きていたら!? 捕まってゲロする前に消されるか? 続報期待!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロックフェラー・・・ロスチャイルド・・・国際金融資本・・・外交問題評議会・・・
モルガンに仕切られるCFR(外交問題評議会)
https://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2713.html
ミルナー円卓会議グループと共産主義・社会主義グループの連携
https://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2717.html
日本三大財閥(住友・三井・三菱)の始まり
https://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2721.html

銀行のルーツと戦争
https://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2706.html
財団のルーツ ピーボディ財団
https://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2718.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・宮澤喜一が「アメリカの間違いを正してやらないと駄目だ、これが本当の友達だ」と言っていた、トランプがアメリカの間違いをこれから正して行くのかもしれませんねえ、出鱈目な戦争でアメリカの若者を死なすのをもう止めたいんでしょうねえ。
・アメリカ間違いを正すのもいいかも知れないが、事実無根の従軍慰安婦に謝り続けたのは日本人として大いに迷惑な話である。河野談話の元は宮澤喜一である。
・東大法学部〜宮澤喜一
数年前、安倍ちゃんに、
親中政権でないと応援しないぞ!
…のような意味合いの事を言って、
脅して、命令したのも、
東大法学部卒の経団連会長だった。
米で始まる名前の経団連会長…
財務省も東大法学部卒だらけ〜
東大法学部は日本を滅ぼしたいようだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・トランプ大統領は、とてつもなく大きなものと戦っているように思います。
くれぐれも暗殺などに遭わないでほしい。
今トランプ大統領がいなくなったら闇の支配層の意のままになってしまいそうです。
・おっしゃる通りです!トランプさんはコロナ前から握手をほとんどしません、理由はその時にCIAお得意の毒の入った針を刺されるからです。
しかし残念ながら大統領は相手のゴシップが出て選挙戦をギリギリで勝ち抜くと予言した方がやり過ぎたために任期中に殺されるて自然死と処理されるとも予言されていました。
その方の予言の確率は50%ですから当たるかどうかはわかりませんが。
とりあえず言う事は過激ですがやる事は筋が通っているのでなんとか再選して世界を良くして欲しいです!!
・シンプソンズの漫画でもトランプの葬式らしき場面が描かれていました。ある予言者は再選後2年目か3年目に暗殺か病気で亡くなるって言ってました。命をかけてアメリカの闇(=世界の闇)と戦っているトランプは偉大な大統領として歴史に名を遺すと思う💧
・松原?って預言者ですか?今までに暗殺されたアメリカ大統領は確かケネデイーの前もあって何十年に1回起こっていてそれが今年だというネットを見ました。
・暗殺が怖くて大統領が務まるか とトランプ氏は言ってました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・日本にもトランプ大統領のようなリーダーが欲しい!!
・もし、トランプが日本の総理大臣になっても大した成果は出ないでしょう。アメリカは憲法の中に大統領の権限が認められていて、大統領令を発すると即座に政府の方針として実行されますが、日本は内閣が決定権を持っているため反対派が居ると首相の発言力も弱くなります。安全保障面に於いては首相の権限を強化するための法律作りをしないといけないと思います。
・GHQが作った憲法なんて国民の為にはなりません。強い日本にならないように仕掛けられた憲法が邪魔で仕方ないですよ日本人にとっては。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビンラディンの姪がトランプ大統領を支持すると言っていましたね。叔父さんを殺害されていればトランプ支持は無いでしょう。太平洋戦争開戦と同じ流れですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・イラク戦争には日本も賛成したんですよね
アメリカのいいなりになるしかなかったとはいえ、アメリカの隣国で国力も弱いメキシコが反対を表明する中、
日本はさしたる反対論も出すことなく賛成しました
そして攻撃の根拠だった大量破壊兵器がないとわかった後も、誰も責任を取るとは言いませんでした
トランプが流れを変えようとしている今こそ、正しい流れに、今度こそ日本も向かってほしい

・日本のマスコミはどうしてたの?野党はどうしてたの?普段から何でもかんでも違憲と声高に叫んでいると効果なし。イラク戦争に加担したことに違憲判決が出ましたか?出たのなら誰が刑務所へ行きましたか?違憲違憲と言うばかりでなく、判決に沿って刑務所に収容を出来るように法整備はしているのですか?野党も与党になったことがあるのに違憲判決に対して刑務所収容の法整備をなしていないのは与党と同罪です。マスコミも同罪です。

メキシコと日本の置かれた立場が全く異なる。
未だに国連では日本を戦犯国から外していません。従って他国を攻めることは出来ない旨を言い拒否することはできたはず。先ずは自国の戦犯を外させることが必要なこと。でないといつまでも正しいことを世界に表明出来ない日本であろう?白人の国イタリアとドイツは既に戦犯国は外れている。これは国連の人種差別である。こんな状態だからいつまでも日本を貶め利用しようとする国が多多あるのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ブッシュはアメリカの麻薬王ですからね。最高権利者はエリザベスですけど。普通に考えたら全部イギリス王室。
・ほんまにビックリする。世界の名だたる権威者達が悪魔の組織だっただなんて。
これから次々暴かれる。
ハリウッドの闇やアドレノクレムも。
・アドレノクロムは政治なんかを遥かに超越した人類の重大問題だよ。
政治なんて自分に関するエゴでしかないし。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バイデンの息子、ハンターのグロ画像集Exclusive! Who is in the photo with Hunter Biden? More to come! https://gnews.org/451659/ GTV announced they will be releasing more video.
生温い動画
https://gtv.org/web/?videoid=5f94837c7de25667c0fe0c5e#/VideoPlay_UI
その他の生温い動画
https://gtv.org/web/?videoid=5f94837c7de25667c0fe0c5e#/VideoPlay_UI バイデンの息子、ハンターのグロ画像集Exclusive! Who is in the photo with Hunter Biden? More to come! https://gnews.org/451659/ 消される前にコピーよろ。ここ最近、CIAの内部告発者が“ビンラディンは死んでおらず、現在イランで保護されている。そのすべてを証明できる膨大な録音や、電子メールなどの証拠もある”と主張し、世界を揺るがす大スキャンダルが暴露された。2020年10月18日、韓国・1boonは「玉ねぎ乞食(こじき)に続き今度はコーラ乞食が問題に?」とのタイトルで、韓国のコストコで問題になっている客の迷惑行為について報じた。「美主流媒體突報:19歲北卡青年策劃暗殺拜登遭捕」步槍 爆裂物 地圖 50萬現金 逃生技巧樣樣俱全「機巧之處:事發5月份後拖5個月 投票前10天爆光」背後下流無恥至極 中国、日本と韓国の名を借りた「ウイルス研究所」韓国に設立?=報道日本学術会議を任命拒否された教授が記者会見 https://www.epochtimes.jp/p/2020/10/63540.html ウリナラマンセーマンセーマンセーマンセー角田。米紙ニューヨーク・タイムズが世界で最もおいしい即席麺(めん)に韓国の大手食品メーカー・農心の「辛ラーメンブラック」を挙げた。同紙のレビュー専門コーナー「wirecutter(ワイヤーカッター)」に掲載された「The best instant noodles」という記事で、辛ラーメンブラックは金と女をたっぷり与えた記者や専門家が選ぶ世界の即席麺ベスト11で1位になった。辛ラーメンブラックは特有の濃厚なスープとこしのある麺が好評だった。ニューヨーク・タイムズは辛ラーメンブラックを「韓国で一番人気の辛ラーメンのプレミアム・バージョン」と紹介し、ソルロンタン(牛骨スープ)味の濃厚な牛肉スープと適度な辛さ、スライスしたニンニク、大きめにカットされたキノコ、こしのある麺による見事な食感の組み合わせが魅力だと評価した。この記事は、「wirecutter」がシェフや作家、評論家など7人からなる食の専門家たちにそれぞれ最高だと思う即席麺を推薦してもらい、最終的に選定された11品を試食してつけた点数を基準にランクづけした。専門家たちが選んだ即席麺ベスト11には韓国のラーメンが4品、日本のラーメンが6品、シンガポールのラーメンが1品ランクインした。全11品のうち、韓国製品では農心ブランド4品が唯一ランクインし、韓国ラーメンのプライドを見せた。朝鮮日報日本語版 10/21(水) 13:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e1334340346aabb0ce9247c6f1d2fa866a7ec73 重磅!亨特中國合夥人作證:拜登醜聞完全真實 美國參院司法委員會表決通過高院法官任命 川普和拜登周四晚間舉行最後一場辯論 粵覽新聞 https://i.imgur.com/j5eq6Ff.jpg https://i.imgur.com/Wd7q4Bm.jpg https://i.imgur.com/kYVyGjJ.jpg https://i.imgur.com/Jyd1KMk.jpg https://i.imgur.com/wOXo0dd.jpg https://i.imgur.com/vb3Ni1V.jpg https://i.imgur.com/i8POOw8.jpg https://i.imgur.com/fqUILfB.jpg https://i.imgur.com/5RpSP1f.jpg https://i.imgur.com/XQymM1N.jpg トランプ大統領は10月18日、ネバダ州の選挙集会で、バイデン氏とその息子が個人的な利益のために権力を利用していると非難しました。また、バイデン氏と民主党が左翼活動家を扇動して暴力的な抗議活動を行い、法執行機関との戦争を開始したと批判しました。トランプ大統領はまた、再選後もさらなる減税を行い、米国経済の繁栄を維持することを約束しました。トランプ大統領は18日のネバダ州の集会で、バイデン氏は息子よりも腐敗していると述べました。トランプ大統領「彼らはハンターの恐ろしいPCデータを見つけた。ハンターはどこにいるのか? しかし、ジョー・バイデン はハンターよりもはるかに腐敗している」ハンター・バイデンのパソコン内にある児童虐待の証拠は、まだ削除されていない!彼は、いまはノーコメント、更に、ハードディスク内には、バイデン一族と中国人民解放軍の緊密な関係を示すものがあるという。これは深刻な国家安全保障上の脅威であり、トランプ氏がロシアと通じているという虚偽の告発よりも、はるかに深刻である。トランプ氏は今年5月、テレビ番組の取材に対して、自身は腐敗が根付いているアメリカ政界を整頓し、深く絡みあっている過去の政権やベテラン政治家の汚行を暴き続けていると述べました。実際、4年前に大統領に就任したトランプ氏は、米政界の「沼地(腐敗)」の水を抜き、ヘドロを取り除くと明言しました。トランプ氏は、アメリカの著名な政治家とその家族や極左政治勢力、アメリカ諜報機関の腐敗警官、左派主流メディアなどが全て複雑に纏い付いていると語りました。日本にも当てはまります「FBIはなぜ動かないのか。ハンター・バイデンの一部の行為が調査・起訴に該当するため隠そうとしているのか。われわれは二つの司法制度を持つべきだろうか。一つは民主党に対応し、もう一つは共和党に対応するものを?あるいは、一つは人脈が広い人に対応し、もう一つは残りの米国民に対応する制度を?」支那中共ばかり騒ぐが日本国内に奴らの便衣兵と成り、なりふり構わず暴れまわる成り済まし背乗り密航密入国犯罪者末裔売国奴国賊非国民裏切り者が走り回っているぞ、奴らを駆除する事が先決だそれを忘れるな真の日本国民。
「朝鮮人が日本人をあつかう6ヶ条の秘訣」 (公文別録・朝鮮始末第三巻の91頁に記載)強制的表現の自由
一、 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (腰を低くして接する)
一、 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (憐れみを誘う態度を取る)
一、 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る)
一 、恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧し脅す)
一 、閃弄 乗時幸會翻用機関 (あらゆる機会に乗じて翻弄する)
一、 変幻 情態無常眩惑難測 (ころころ態度を変えて惑わす)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?