芋出し画像

👆写真は、尖閣諞島ぞの出持前、海保の臚怜を受ける持船20日倜、登野城持枯

八重山の海人👏👏👏🐧 海䞊保安庁👏🐧 関係者の方々👏🐧  çŸ³åž£å³¶ã‹ã‚‰å°–閣諞島たで、片道キロ。隻の持船が、海䞊保安庁の船に守られお尖閣諞島の海域で持を敢行したした。
月にやりたす ず予告されおいたので、倉な圧力がかからなければ良いけど ず心配しおいたしたが、やりたしたね
今回は今たでのような海䞊保安庁の阻止行為にもなく、逆に日本の持船をちゃんず䞭囜の船から守っおくれたようです💊。👈圓然の事なのに〜💧
出枯された石垣の持垫さん、本圓にお疲れ様でした。今埌、もしかしたら䞭囜共産党から䜕か圧力がかかっ たり、最悪の堎合は囜内の芪䞭議員から嫌がらせがあるかもしれたせんが、日本囜民はちゃんず芋おいたすよ。応揎したすよ。政府ができなかったら民間がやるしかないず蚀う事が痛い皋わかりたした。本圓にありがずうございたす。m(_ _)m

尖閣で釣れたマグロ匹

䞋蚘に👇䞀郚抜粋したす。
隻の石垣の持船が土曜日の倜尖閣諞島ぞ出枯し、今朝無事に垰っおたいりたした。(370キロ350キロの)倧持でした‌
䞭囜船は珟れお接近しおきたしたが、それに察しお日本の海䞊保安庁の玄隻䜍の船が、譊備ず蚀うか、その呚蟺にいたが、䞭囜船が我々の隻の船を劚害できないようにちゃんず防いでくれた。持垫さんが笑いながら話しおいたのは 、数回我々は尖閣諞島に行っおいたすが、始っお以来、本圓に䞁寧に優しく応揎をしおくれた。持業掻動の劚害は䞀切無かった。今たでは持船の呚りを海䞊保安庁がゎムボヌトでグルグル回っお劚害しおいたが、今回はゎムボヌトも出ずに、むしろ䞭囜船に察しおキチッず日本の持垫の持業掻動を守る、実効支配を守るず蚀う決意を海䞊保安庁が瀺しおくれた。海䞊保安庁の皆さんに敬意を衚したいず思いたす。出枯前に海䞊保安庁に通告をしお、臚怜をちゃんず受けお尖閣諞島ぞ行った。
隻のうちの隻「第䞀桜䞞」のオヌナヌは私だが、みなさんにお金を出しおいただいお買った船です。その船で、今たで数回にわたり、尖閣諞島領海の実効支配を、日本の持垫、日本囜民がやっおきた。
䞭囜船が来るから危険ではないか、行かないでもらいたい、隒ぎを起こさないでもらいたいず、色々な圢での軋蜢があったが、我々ずの熱い絆ず、八重山海人の誇り・名誉、そしお先祖達が䜜っおきた豊かな持堎を守ろうず匕き継いでくれおいる。そしお今回も🇯🇵日の䞞🇯🇵を立おお出枯しおくれた持垫さんに敬意を衚したい。
朚曜日、議員䌚通で時から蚘者䌚芋を行い、その時に、送っおもらった魚を皆さんに披露したいず思いたす。その魚を🍣寿叞折り🍣にしお、是非、関係者、安倍総理始め、領土倧臣、二階さんずかにお配りしたい、召し䞊がっお貰うずありがたい。これは実効支配ですから政治家の人達に食べおもらう、あるいは日本の囜民にもこれを食べお貰えれば本圓に玠晎らしいず思いたす。

アカマチず持垫の写真

・【守るぞ尖閣】尖閣の氎揚げ鮮魚が到着25日に議員䌚通で「尖閣の珟圚の映像」ず「海の幞」をお披露目蚘者䌚芋をしたす[桜R2/6/23] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=c26QBwQ7yPU
6月20日に出持した「尖閣諞島・民間防衛持業掻動」で持獲したマグロやアカマチがスタゞオに到着したしたので、芖聎者ず支揎者の皆様にお披露目させおいただくずずもに、25日に議員䌚通で予定されおいる蚘者䌚芋お披露目蚘者䌚芋の告知をさせお頂きたす。

アカマチの写真

・【守るぞ尖閣】民間の力で唯䞀の実効支配を蚌明石垣海人❣🐧 尖閣持業で倧持‌[桜R2/6/22] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=lmrl36wWEZY
・尖閣海域ぞ隻出持 地元持船、巡芖船が譊護 | 八重山日報 official website2020/06/21
http://www.yaeyama-nippo.co.jp/archives/12263
八重山持協所属の持船隻が日倜、尖閣諞島呚蟺海域ぞ向け出持した。アカマチなどを釣る予定。呚蟺海域では䞭囜公船の航行が続いおおり、海䞊保安庁の巡芖船が譊護に圓たるこずになりそうだ。出持したのは、日本文化チャンネル桜の「桜䞞」ず地元持船「恵矎䞞」で、乗組員はそれぞれ人。この日午埌時過ぎから海保の臚怜を受け、時半ごろ出枯した。
「恵矎䞞」に乗る砂川幞埳さんは出枯前に取材に応じ「尖閣呚蟺はいい持堎。䞭囜公船は来るず思っおいるが、心配はしおいない」ず語った。日に石垣島に戻る予定。日本文化チャンネル桜の氎島総瀟長は日、ナヌチュヌブで公開した動画で「日に石垣垂議䌚で尖閣の字名倉曎が行われる。実効支配の倧きな蚌明になる。それに合わせる圢で、石垣のりミンチュに隻の船で尖閣に出掛けおもらい、持業をやっおもらう」ず意気蟌みを瀺した。


画像1

 尖閣諞島海域で釣ったアカマチを👆氎揚げする砂川さん右ら日午前時過ぎ、登野城持枯 

䞭囜船が時間远尟 持船隻、尖閣海域から垰枯 | 八重山日報 official website
http://www.yaeyama-nippo.co.jp/archives/12285     ïŒˆ2020/06/23
尖閣諞島海域に出持した八重山持協所属の持船「桜䞞」「恵矎䞞」が日午前、石垣島の登野城持枯に戻った。乗組員によるず、日に尖閣呚蟺の領海から離れた際、尖閣諞島呚蟺にいた䞭囜公船隻に玄時間远尟されたずいう。海䞊保安庁の巡芖船が持船を譊護し、乗組員にけがはなかった。




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか