芋出し画像

🔵ツむヌト リン倖盞RT本圓にコむツ特倧の銬鹿蟞めさせるしかない林倖盞「厳しい日韓関係 このたた攟眮できない」韓囜💋も💊

🇚🇳シェむシェむ岞田政暩🐌 茂朚 〜 林芳正 〜 犏田達倫 〜 etc.,  etc.,  etc.,  ã§ã€ãŸã£ãŸã 人材に事欠かない‌ですね。 流石、宏池䌚、岞田政暩。。。🐧💊

・最近は媚䞭議員を芋るたびに、どういうタむプ性癖ずいう意味でのトラップにかかったのか無意識に想像するようになりたした。
https://twitter.com/tw_akinosakura/status/1462967105880346627

・60でこんなブペブペ肥えやがっお䜕食っおんだ😠💢閣僚の顔をしおいない。
https://twitter.com/ignopporxis/status/1463008634019848193

・ペガやっおもあんなブペブペなのか...
https://twitter.com/ignopporxis/status/1463051303685287936

・朰れた豚たん🐷 もう少し痩せおシャキッずしないず倖務倧臣なんお恥ずかしいわ。 ハニトラ倧歓迎みたいなツラだから 秒速で堕ちるw 👈 父芪の林矩郎も〜媚䞭だったので、芪子しお既にハニトラ💋枈みず考えた方が自然かも  🐧💊
https://twitter.com/GKamakura/status/1463055535486373893

・その昔、「セクシヌ個宀ペガ」報道があった林芳正。䞭囜からしたら容易でしょうね。 #岞田政暩の退陣を求む  すでに💋掛かっおいるのでは〜 🐧💊 
https://twitter.com/Nhhidktbrkk/status/1462956428981796869

画像3

画像2

画像4

・門田隆将オミクロン株が拡倧。日本でも海倖から入囜の12人が陜性、株匏垂堎も倧幅続萜に。コロナ沈静化で䞖界を驚かせた日本は、入囜開攟の愚策で第6波を自ら創り出すだろう。遞挙が終わるや公玄違反連発の岞田政暩。たた埌手、埌手で行動制限を匷いる事態を招くなら囜民は蚱さない。
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1465116347361153031?s=20

・山岡鉄秀ランドポヌルやテッドクルヌズの批刀を隒音ず呌び、「自分は科孊を代衚しおいる。自分ぞの批刀は科孊ぞの批刀だ」ず豪語するファりチ。圌が3本目は必須で定期的な接皮も倚分必芁ず公蚀した途端にワクチンが効かないずする新株が登堎。科孊は批刀を前提にしおいる。だから圌の蚀説も批刀の察象になる。
https://twitter.com/jcn92977110/status/1465119986314199040?s=20

・石平倪郎 日本を突砎口に䞭囜包囲網打砎のために王毅が林倖盞の蚪䞭を芁請。犏田氏の発蚀は明らかに䞭囜の察日工䜜ぞの揎護射撃。父芪の犏田元銖盞が「コロナ䞭囜起源説は颚評だ」ず蚀っお習近平を匁護したず思えば、息子の達倫氏はこの有様。䞭囜ぞの奉仕は犏田家の家業ずなったのか。代を重ねるごずにズブズブ
https://twitter.com/liyonyon/status/1464355746213076996

・石平倪郎「林倖盞の蚪䞭」どう思いたすか 「すべきでない」 「倖亀センス疑われる」の声 倕刊フゞ緊急アンケヌト
https://twitter.com/liyonyon/status/1464713355558817792

・防衛省 海䞊自衛隊炎の韍 日本を守る柱たれ。 #心を燃やせ #海の防人 #せずゆき #アスロック
https://twitter.com/JMSDF_PAO/status/1464776054950793227?s=20

画像5

・産経ニュヌス「自民・高垂氏、経枈安保法「早く成立」 必芁性匷調 「米䞭双方が匷烈なスピヌドで戊う䞭、板挟みになるのは日本䌁業だ」ず語り、囜内法敎備の重芁性を蚎えた。」
https://twitter.com/Sankei_news/status/1464893327103381509

・門田隆将 新たな倉異株“オミクロン”はギリシャ文字のアルファベット“クサむ”が習近平囜家䞻垭の“習”の英語衚蚘“XI”ず同じため「WHOが回避した」ず米FOXニュヌス。「WHOは公衆衛生より䞭囜共産党の機嫌を気にしおいる」ずコットン共和党䞊院議員。WHOは「党お」䞭囜の“ご意向”通りです。
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1464852282030256134

画像10

・【倉異皮オミクロン株呜名に぀いお】 これたでギリシャ文字順でしたが2文字飛びたした Nu(ニュヌ) 株Μは、New=新ず重なるのでスルヌ Xi(クサむ)株Οでは、習近平氏(Xi Jinping)を連想でスルヌ WHOの䞭囜ぞの配慮ず指摘されおる。 どヌでもいいけれど日本語読みの“クサむ株”に苊笑 わかりやすい解説↓」
https://twitter.com/RibbonChieko/status/1464929476609904647?s=20
・「WHO、Xiクサむが習近平の衚蚘だから新倉異株をオミクロン株ずしたずいう陰謀論 陰謀論じゃなくお本圓に人名を避けたずWHOが発衚したしたね。
https://twitter.com/Nathankirinoha/status/1464777427075227649

・珟金ずクヌポンに分けお絊付するこずで、事務的な経費が、珟金で䞀括絊付するのに比べお、およそ900億円高い1200億円」 マゞでいい加枛にしろよ。
https://twitter.com/mi2_yes/status/1464265487114592257?s=20

・コロナラプ゜ディのような瀟䌚颚刺゜ングすら 削陀するほど焊っおるのかい支配局の皆様方 あなた達は䞖界の富の倧郚分を握る支配局なんだから もっず堂々ずしおなきゃダメじゃないか ずもかくコロナラプ゜ディは玠晎らしいよ 勝手に削陀するなバカタレ
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1464994911120359427?s=20

・・・

山岡鉄秀さんはTwitterを䜿っおいたす 「自慰のススメ、性行為のススメ、䞭絶のススメ? こども庁が䜕をする぀もりなのか、背埌にある思想は䜕なのか、囜民で監芖する必芁がありそうです。ご䞀読願いたす。」 / Twitter
https://twitter.com/jcn92977110/status/1465913704189345794?s=20

什和専攻塟さんはTwitterを䜿っおいたす 「道埳サロンに髙橋史朗先生『「こども庁」問題Q&A』補説、危機の本質ず思想的背景が寄皿されたした。 「こども庁」や「子ども基本法」のどこに問題があるのか。この問題に察しお疑問を投げかけ続けおいたる髙橋先生がたずめたQ&Aはこれたでの問題を敎理できたす。@jcn92977110 https://t.co/TnVRkIHuUf」 / Twitter
https://twitter.com/reiwa_senkojuku/status/1465904919752282115

・・・

・時事ドットコム 山内👇 元文科副倧臣を逮捕 億円暪領容疑、私的に土地賌入―矜田栌玍庫の売買めぐり・譊芖庁
https://twitter.com/jijicom/status/1464917742830899200  

・有本 驙 :「山内俊倫👆  聞いたこずある名前だず思ったら、朝鮮総連の蚱宗萬議長ず昵懇で、䟋の本郚ビル売华を仲介しようずした男か。わが囜ではこんな人物でも 叙勲受章者 だからね。そんなこずで拉臎問題が解決するはずがない。呆れお物も蚀えんわ。」 ⁉叙勲受章者⁉ 遞考基準は䜕⁉ 鬌畜「ルメむ」も  💊 
https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1464946096212303878?s=20

・・・

画像8

画像9

・門田隆将「蓮舫さんら癜服着お女性の暩利を蚎える人達がなぜか䞭囜盞手だず動かないフシギ。高橋掋䞀氏は“匵高麗👆前副銖盞が北京五茪実務担圓者である事も加えおおかないずね。森さんに厳しく察しお、この問題スルヌずいうダブスタは問題”ず。䞭囜に逆らうなんおトンでもない人達 囜民にバレおいるのがおかしい。」  前銖盞👆の奥さんっおのもグルらしい 。獣🇚🇳倫婊。。。💊 
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1464906210935599104?s=20
・酷い茶番です。
https://twitter.com/xWSZ4c4NqhitP63/status/1464907754678620165
・この👇 写真䜿っお䞭囜に抗議ツむヌト䜜ったら誰かに怒られちゃうの
https://twitter.com/55WWorks/status/1464937238668591104

画像6

画像7

・高橋掋䞀 匵高麗 前副銖盞が北京五茪の実務担圓者であるこずも加えおおかないずね。森さんに厳しく察しお、この問題スルヌずいうダブスタも問題→【詳しく】安吊泚目の䞭囜のテニス遞手 䜕が問題告癜詳现も | NHKニュヌス
https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/1464880423222140931

・ラむブドアニュヌス【日本政府】新倉異株で氎際察策匷化、南アフリカなど6カ囜察象、 26日䞭にも発衚し、週明けの29日から実斜する方向。埅機期間は圓初6日間を想定しおいたが、政府内でより厳栌な察応を求める声が匷たり、10日間ずする方向で調敎しおいる。 👈 南アフリカカ囜だけ🐧 ゆるゆる   
https://twitter.com/livedoornews/status/1464174661424467975

・有本 驙 「ワクチンも効かない可胜性のある新倉異株がすでに銙枯たで来おいるずいうのに、アフリカカ囜のみに絞る意味䞍明さ。10日ずいう根拠も䞍明。日本政府は幎前からたったく孊んでいない。本件ずいい、珟金絊付の件ずいい、囜民の健康や生掻を守る気はあるのか。自民党議員の皆さん、政府を突䞊げおよ。」
https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1464413918424563717

・門田隆将「南アで発芋された新たな倉異株に“もう銙枯たで来おる”“南ア型倉異株を絶察に日本に䞊陞させるな。䞀刻の猶予もない。すぐに”ず高須克匥院長。だが海倖が感染爆発でも倖囜人の入囜緩和をする岞田政暩。財界に入囜緩和を芁請されたら2぀返事でOKの銖盞。これたでず同じ倱敗を繰り返す事は蚱されない。」 
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1464373277401378817

・門田隆将南アなど6か囜の氎際匷化策に「アフリカ数か囜に限定は駄目。察象を拡倧すべき。経由地のチェックも根性を入れおやっおほしい」ず高垂早苗政調䌚長。䜐藀正久倖亀郚䌚長も「6か囜だけでは防げない。広げお様子を芋ないず」ず。歊挢含む湖北省に限定した昚幎ず同じ。ただ唖然  たたですか  🐧💊 
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1464552207584428033

       日本政府、岞田政暩、最䜎〜👎

・門田隆将「林倖盞の蚪䞭発蚀に怒る芖聎者の質問に小野寺五兞元防衛盞は“日本呚蟺を䞭露がぐるぐる呚り日本領域内で䞭囜の枬量艊が䞍審な掻動をし、䞭露爆撃機が瀺嚁行為。䌚話の前に匷い抗議をするのが基本だず思いたす”ず。同じ宏池䌚でなぜ小野寺氏が倖盞にならなかったか。芪䞭岞田銖盞はこの意芋が蚱せない 」 / Twitter
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1464828858486517761  👇


・「新幹線のグリヌン車は電磁波れロらしい  これからはグリヌン車だわ。 ▌新幹線は窓偎、クルマは埌郚座垭が異垞数倀  モヌタヌ郚分から発射されるため  新幹線に乗るなら、通路偎 ▌新幹線のグリヌン車垭には電磁波察策がしおありアヌスに流しおいる ▌自由垭や指定垭には察策なし」 / Twitter
https://twitter.com/fraisst/status/1464458975085170688

・「ボツワナ🇧🇌 ボツワナのワクチン接皮率はわずか。それなのに、ボツワナでの新しい倉異株オミクロン株の感染者は党おワクチン接皮完了者だったこずが確認された。 やっぱり。ワクチン接皮者が、倉異を加速させおいるこずが掚察される。 https://t.co/1VKqEHWcLl」 / Twitter
https://twitter.com/You3_JP/status/1464420551611486213?s=20

・「🇊🇺 We did it Melbourne, 1 million or more! 今週の豪 ビクトリア州メルボルンのデモ参加者は100䞇人かそれ以䞊䞻流メディアも無芖できない芏暡ずなった。 https://t.co/D65zlbe7B0 https://t.co/Tu4neBe5IM」 / Twitter
https://twitter.com/purplep76858690/status/1464581854103670786?s=20

・・・

䞋蚘は、コメント欄より

・なぜ個人情報に治隓ワクチン接皮の有無を玐付けるのか本心をあかせ

・意地でも打たせたいのですね。あからさたにおかしいし、怪しいのなにものでもない。ここたでくるず裏がありたすよず蚀っおるようなもん。

・そんな倧切なワクチン。なぜ囜䌚議員は打たなくおも良いずされおいるのでしょうか。倉異するりむルスにたた新しいワクチンをず、この先毎幎3〜4回囜民は治隓ワクチンを打぀のですか。

・ワクチン接皮は必芁ないです!それ以䞊ワクチン接皮履歎照䌚は必芁ないです

・ワクチン打っおも眹患しやすい。自然免疫少なくなる。倉異皮にも効くこずさえ未定。重症、死亡すらワクチン枈みが倚い。監芖する意味がわからない。

・自己責任ずいいながら、匷制ですか匷制なら、䜕かあったら補償するべき

・接皮履歎が分かっお䜕の意味があるのでしょうか囜䌚議員さんが打っおないのが分かりたすが、ワクパスの意味がないのに管理瀟䌚にしたいだけですよね囜䌚議員は䞀床党員蟞めおください。

・匷制ず責任はセットでなければなりたせん。どれだけの人がワクチン接皮埌に亡くなっおいるかわかっおいたすか議員や圹堎の人間はたずは自分たちが打っお、それを公に公衚しおください。

・人暩䟵害以倖の䜕者でもない。日本はい぀から共産䞻矩囜家になったのか日本人の99.998%の生存率の感染症で䜕が生呜の危機なのか治療薬が承認される方向性であるこずを考慮するず尚曎です。

・自民党がデゞタルだデゞタルだずゎリ抌しするんだからたあ裏があるなずは思っおたけどね。最䜎でも本人の同意は必芁だろ。

・たた、挏掩しそう。

・぀いにマむナンバヌ制床悪甚の本音を出しお来たな!根拠の無いワクチン接皮を囜民に匷制するなら事前に囜䌚議員や公務員が囜民の目前で接皮しろ針が匕っ蟌むタむプの停泚射噚で誀魔化さずに囜民の目前で続けお5回接皮しおみろ

・・・

・かんろ 「今埌の行方を誰よりも知るチャヌリヌず、有胜なサむキックであるミシェルの情報照らし合わせ察談。パヌト①も面癜かったですが、パヌト②も色んな情報があり非垞に参考になりたす。 」
https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1464471691430559746?s=20

・「日米「台湟重芖」の姿勢で連携 米議員団が蚪台 安倍元銖盞もリモヌト講挔 識者「安倍氏の貢献は倧きい」倕刊フゞ -
https://twitter.com/nonbeiyasu/status/1464202492695412740?s=20

・䞉朚慎䞀郎「たた2008幎には圓時の䞭囜の習近平副䞻垭に迎えられおいる皋の芪䞭掟。 岞田政暩、媚䞭ばかり集めお倧䞈倫かな RCEP始たるから、蟲林氎産分野は䞭囜共産党にハッキリものを蚀える倧臣じゃないず、䞀気に日本の蟲産物が...😅」
https://twitter.com/S10408978/status/1464625438072786951?s=20

・たた2008幎には圓時の䞭囜の習近平副䞻垭に迎えられおいる皋の芪䞭掟。
岞田政暩、媚䞭ばかり集めお倧䞈倫かな
RCEP始たるから、蟲林氎産分野は䞭囜共産党にハッキリものを蚀える倧臣じゃないず、䞀気に日本の蟲産物が 
https://twitter.com/S10408978/status/1464627363539341312?s=20

・「珟金ずクヌポンに分けお絊付するこずで、事務的な経費が、珟金で䞀括絊付するのに比べお、およそ900億円高い1200億円」 マゞでいい加枛にしろよ。
https://twitter.com/mi2_yes/status/1464265487114592257?s=20

     りィヌン バリ バリ バリ

画像1

      👆党然わかっおないから・・・👇

盗撮ビデオや写真の存圚をチラ぀かせお、安䞊がりなこず

         ãŸãšã‚‚な自民党議員もいるのに、岞田政暩は・・・

     察話ずいうより💋ず💰でしょうね〜。

  犏田康倫の息子だから䜕を蚀っおも無駄でしょう。

    日本政府は皎金で助けないで欲しいね。

   媚💋䞭だから知らなかったのでしょう。。。嗀

        これぞ皎金の無駄遣い。

 çŸ³ç Žã‚·ã¯ã€åŒ—朝鮮で女性をオネダリした時点でOUT〜‌

     ヒドむ人盞の🇚🇳報道官だこず👇

  ファンタゞヌの囜など、もう誰も盞手にしない・・・


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


 ペンギン🐧の、ひずりごず 

産経新聞の阿比留瑠比氏によるず、䟋の䞇円支絊の関係で、「クヌポン」ず蚀っおいるのは公明党ではなく、「眪務省」ずのこずです。緊瞮脳の「眪務省」が、䜕故億円䜍も無駄に経費がかかっおしたう「クヌポン」に拘るのか 「クヌポン」にする事によっお「眪務省」の「省益」になるからに決たっおいる。

「眪務省」のお圹人さたなんお「省益自分の利益」しか今たで考えおこなかったではありたせんか、ここ〜幎もの間ず〜〜〜っず。消費皎を筆頭に、増皎をするこずが眪務省での「出䞖」に繋がるずいう、異垞な省庁の象城のような眪務省など、日本には【癟害あっお䞀利なし】。

こんな、日本囜民を貧しく䞍幞にするようなこずしかしない「眪務省」なんお芁らないです。サッサず解䜓されお消えおもらわないず、日本が益々匱䜓化しお、グロヌバリストず䞭囜狂産党に爆買いされお日本が日本でなくなっおしたいたすよ。

そのいい䟋が「京郜」「北海道」などで、その他、日本䞭の地方郜垂が狙われお、既にかなり買われ攟題です。日本政府は手をこたねく事さえせず、今たで芋お芋ぬ振りをしお、䜕もしおこなかったのではないでしょうか こんな事蚀いたくありたせんが、そうずしか思えない今日この頃です。

「日本を動かしおいる゚リヌトは、バカ or 売囜奎 、どちらなんですか⁉🐧⁉」

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


 URL 眮き堎 

https://twitter.com/daitojimari/status/1464000236154548228?s=20

https://twitter.com/jda1BekUDve1ccx/status/1464078324624347140?s=20

https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1464183221336248323?s=20

https://twitter.com/daitojimari/status/1464000236154548228?s=20

https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1464183221336248323?s=20

https://twitter.com/onoda_kimi/status/1464168122722619394?s=20

https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1464142338414891008?s=20

https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1464150857218674688?s=20

https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1464144134172655622?s=20

https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1464041694597320724?s=20

https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1464185961705738247?s=20

https://twitter.com/liyonyon/status/1464133698258112512?s=20

https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1464016167174295552?s=20

https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1464051015032786949?s=20




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか