見出し画像

「 天皇家のルーツは韓国にある 」⁉️🐧⁉️

・・・・さん、こんばんは。ご紹介いただいた動画拝見しました。こちらこそありがとうございます。百田尚樹氏も同様な事を言われていたのですね。
大正時代の方は、戦中も戦後も、日本の為に命を削られた偉大な世代なんですね…。この動画と百田尚樹氏の動画を、知り合いはもとより…拡散します。
大正生まれと言うと、自分の祖母と、祖母の弟さんも大正生まれです。。。。。。「南方」と言うだけで、何処で戦死されたのかも知りません。。。🙏

「(実質)戦勝=アジア解放史観 」:過程は大変でしたが、戦争が終わった「結果」を見ると、なるほどな…と思いました。左翼は絶対に認めないでしょうね…
ただ、その「過程」が知れば知るほど過酷なので、門田隆将氏の講演動画を見た時、多くの大正生まれの英霊の方々には足を向けて寝られない気分でした。

またギリギリになってしまいましたが、今日まで視聴可能のPR動画です。You Tube にもUPされているので、既にご覧になっているかも知れません。
日本文明の研究 古代編 。。。 ペタッ‼️👋 🐧💦 (動画公開は4/6まで)

( 下記はメールよりの転載です )

「天皇家のルーツは韓国にある」

天皇陛下の即位や儀式がある時は、韓国でこのような報道がしきりに行われていますが、これは韓国が反日の目的のために、何の裏付けもなく言っている訳ではありません。これらのことは、日本の偉大な歴史学者の見解に基づいた報道でした…。

東大名誉教授【江上波夫】氏や、京大名誉教授【上田正昭】氏などの、名だたる歴史学者は、「日本人の起源は朝鮮半島にある」このように述べており、韓国での講演を何度も行いました。

また、彼らの研究結果をもとに日本の教科書が作られていきました…。

あなたも、

「顔の薄い弥生系の渡来人が、稲作や鉄器など進んだ文化を伝え、現地の縄文人と混血した。」

教科書などで一度は、このようなことを習ったのではないでしょうか?

しかし、最新の研究によると、日本の歴史学者の主張や教科書で習ったこととは全く違う、不可解な事実が浮かびあがってきたのです…。

日本文明の研究 古代編
https://in.38news.jp/3nbko1_17800_yt?cap=ml


イネの細胞、日本語、遺伝子...最新科学が明らかにした
〜天皇の先祖は朝鮮人という大嘘〜

・三橋貴明 渾身の大作ー
「日本文明の研究 日本人の起源」古代編 vol.1
戦後、歴史学者や反日メディアが私たち日本人の起源を捏造し、尊厳を貶めるために行ってきた巧妙な嘘・偽りを分子人類学、言語学、地理学、考古学、原子物理学など様々な分野の客観的な証拠を使って科学的・論理的に論破していく講座です。


第1章:邪馬台国はどこにあったのか?
〜歴史学者にとって邪馬台国が奈良になければ都合が悪い理由〜
「邪馬台国の位置がインドネシア?」

講義1
歴史書を捏造する歴史学者の愚かさ
「歴史学者の嘘を暴く2000年前の重要文化財」

講義2
古代歴史書の正しさを証明した考古学的発見とは
「ヤマトタケル伝説と九州の地名」

講義3
古代歴史書が暴く邪馬台国の真実
「物議を呼ぶ魏志倭人伝の一文」

講義4
歴史学者が邪馬台国九州説を認めたくないワケ
「日本書紀を封印する考古学者の大嘘」

講義5
天皇否定に利用された奈良の巨大遺跡の真相


第2章:天皇の祖先は朝鮮人という嘘
〜嘘にまみれた歴史教科書完成のカラクリ〜
「チーターの家畜化と生存競争」

講義6
気候変動により現れた古代ユーラシア大陸の悲劇
「謎の病原菌と崇神天皇の苦悩」

講義7
古代日本人全滅の危機とインディアン虐殺の共通点
「騎馬民族と究極のグローバリズム」

講義8
遺伝子から読み解く渡来人侵略説の大嘘
「文化勲章を受賞した売国歴史学者」

講義9
嘘にまみれた歴史教科書完成のカラクリ
「教科書捏造の政治的意図とは」

講義10
GHQの期待以上の働きをした歴史学者の罪


第3章:日本人はどこからきたのか?
〜科学的に証明された日本人の誕生秘話〜
「遺伝子の足跡をたどる旅」

講義11
科学が解明した人類誕生の秘密
「日本人固有の奇跡の遺伝子」

講義12
私たちのルーツを探るための3つの科学的方法
「空白の中国大陸と遺伝子の謎」

講義13
遺伝子が証明した古代中国の残虐さ
「国民を欺くNHKの大罪」

講義14
DNAを悪用した歴史捏造のトリックとは?
「白血病から読み解く渡来人説の嘘」

講義15
科学的に証明された日本人の誕生


第4章:海洋民族「縄文人」
なぜ縄文時代は教科書から抹消されたのか?
左翼が知られたくない古代史の真実
「なぜ4大文明は滅びたのか」

講義16
縄文時代との決定的な違いと文明崩壊の謎
「関東から切り離された千葉島の真実」

講義17
自然と共生した古代日本人の本当の姿
「弥生人という虚像」

講義18
イネの細胞によって暴かれた渡来人が稲作を伝えたという嘘
「イザナギノミコトと2000kmを旅した土器の謎」

講義19
縄文時代から読み解く日本神話の秘密
「世界最古のグローバリズムとの出会い」

講義20
豊かな生活の追求が縄文時代を終わらせた理由

・経世論研究所所長:三橋貴明
『日本は覇権国になる力がある』

三橋貴明は、事実やデータにもとづく分析に定評があります。 かつて日本が輸出依存国だと言われていた頃、数値を根拠に「日本は内需中心の国だ」ということを証明。それによって経済産業省も「日本は輸出依存国ではない」という発表を行いました。

事実やデータをもとにした分析は、経済の知識がない素人が聞いてもわかりやすく人気があることから、三橋貴明への出版の依頼は止むことがありません。

一般の著者が、年に1冊本を出せばいいところ、三橋貴明は毎年10冊近い執筆を続けてきました。(合計100冊を超えています) その手腕は政府も認めていて、与党幹部へのレクチャーを行うこともあります。

そんな現代屈指の経済専門家 三橋貴明独自の視点から世界の歴史を読み解いたのが「覇権国家800年の興亡」です。各国の何百年に及ぶ歴史、大量の資料を調べ、2年間の作成期間を経て出来上がった渾身の大作をあなたにお届けします。


・三橋貴明が古代史の講座を作った理由

なぜ三橋貴明が古代史を語るのか
近代と比べると、文献や考古学的な証拠の少ない古代史は、自虐史観という「毒」の注入が容易にしやすく、まさに嘘の宝庫となっています。自虐史観に染まった歴史学者は、「日本人の祖先は朝鮮系」という何の根拠もない奇説を正当化するために、偏った視点から歴史を語り、また嘘をつき続けています。それは歴史学者に限ったことではなく、他の分野の大学教授であっても、1つの分野だけからの考察では、思い込みや偏った視点から語ることが多く、また大学教授のなかには「嘘」を学んで教育されたため、日本人の祖先を貶める自虐史観的な結論に沿った奇説を語るということがよく行われています。これはまさに緊縮財政に染まった財務官僚が「日本は借金大国」という嘘を広めて消費増税を推し進めていることとよく似ています。

「日本の誕生や日本人のルーツ」に関わる古代史を語るためには、データや客観的な事実から読み解く必要があります。しかし、そんなことを行なった歴史学者は今までいないんじゃないでしょうか。

そのため、三橋貴明は、日本人の履歴書とも言える歴史を取り戻す必要があると思い、この講座を作りました。
客観的な事実を元に分析することに定評のあり、自虐史観の立場にも、もちろん皇国史観の立場にも立っていない三橋貴明だからこそ、古代地質や出土品の成果、DNA鑑定による先進研究、言語の解釈や関連性の分析、日・中・韓の史書に出てくる年代とストーリーの整合性などを一つ一つ再読照合するという、あくまでも理系的なエビデンスに基づいて、事実を分析し、誰にでもわかりやすく伝えることができます。
先人の意思を引き継ぎ、日本という共同体を強くするために、私たちの起源にまつわる本当の歴史をあなたにお伝えします。


・講座の3つの違い

1.客観的な事実をもとに語るため、曖昧さや矛盾がない
思いこみや曖昧さを排除し、データや客観的な証拠をもと話すため、説得力のある内容となっています。歴史学者の書いた書籍のほとんどは、たぶんこうだろう・・という思い込みに沿った筋書きであることが多いです。しかも、そのほとんどが「大陸からの渡来人が従来の縄文人を駆逐して今の日本人を形成してきた」という筋書きで、しかも読者を得心させるだけの根拠が無いものばかりですが、この講座では彼らの矛盾点をあげ、間違った資料や間違った解釈を読者にわかりやすく解説しています。そのため、今までのように何となく納得できず、モヤモヤするということはなくなるでしょう。

2.分かりやすく理解しやすい
古代史という分野について、あくまで客観的事実に基づいて分かりやすく解説する内容となっています。経済という非常に難しい分野を誰よりも分かりやすく伝えてきた三橋貴明だからこそ、多くのグラフや図を使って、非常に分かりやすく、専門的な勉強を一切していない中学生であっても理解できるように解説しています。この講座を受講すれば、難しい解説をしている上に、嘘がどこに混じっているのかわからない書籍や講座を見る必要はなくなるでしょう。

3.これまで何気なく信じてきたものがものの見事に打ち砕かれる
私たちが今まで当たり前のように信じてきたことが、見事に覆される内容となっています。まるで推理小説で探偵が数々の証拠から犯人の嘘を暴き、真実を突き止めるように、誰が嘘つきでどんな意図を持ってそれを行なっているのか?歴史学者がついてきた嘘を次々と暴いていきます。講座を見はじめたら最後、夜更かししてまで見続けてしまうような、見ていて気持ちが良い内容となっています。


・講座の受講料は?
ちょっと考えてみてほしいのですが...
あらゆる分野の最新科学をもとに、日本書紀、古事記、魏志倭人伝、三国史記など各国の正史と照らし合わせながら真実を導き出し、歴史学者がどの部分で矛盾することを言っているのか、どんな嘘をついているのか、それをまとめあげる。個人でそれを行おうとすると果てしない労力がかかります...
この講座では、三橋貴明があなたの代わりに、一連のリサーチ・分析を行ってくれていると考えてください。 正直に言うと、どの書籍を読んでも事実誤認を起こしている主張は多く、また高い授業料を払って受講する大学の講義でも、このような視点から歴史を読み解く講義を受けることはできません。
つまり、それほど価値のある希少な内容ということです。
しかし、一人でも多くの人に、本当の歴史を知ってほしい。深い教養を身につけ、日本がより豊かになるような判断をしていってほしい。そんな思いから、講座の価格を39,800円(税込43,780円)にしました。
また今回は大好評につき3日間の限定価格ということで、ここから22,000円(税込24,200円)を割引き、17,800円(税込19,580円)でご提供することにしました。


・特典:

① 三橋貴明の書籍である「明治維新の大嘘」です。
内容の一部をご紹介すると...
●明治維新のカラクリとフランス革命との共通点
ー大河ドラマが隠した3つの革命の真相
●小国日本という大嘘
ー鎖国政策がイギリスとの衝突を避けた?「幻のベンガル湾海戦」とは?
●1853年に日本が開国したという嘘
ーグローバリズムに飲み込まれた1543年の真相

② 朝鮮半島は日本人が作った?
〜解き明かされた韓国人の起源〜
「日本人の起源は韓国だ」このようなこと韓国も言っているし、日本の歴史学者も当然のように言っています。しかし最新の科学と考古学的発見から、韓国人が絶対に隠したいあまりにも意外な結論が見えてきました。
・韓国の正史『三国史記』に書かれた不都合な真実
・なぜ朝鮮半島から日本産の勾玉が大量に見つかるのか?
・遺伝子が導き出した韓国の祖先と日本人の正体


* 過去の日本人の意思を受け継ぐ日本の主人公として

第40代天皇の天武天皇はこう述べています。
「正しい帝紀を選んで記し、旧辞をよく検討して偽りを削除し、正しいものを定めて後世に伝えようと思う。」
このように、過去の天皇陛下が正しいことを後世に広めたいと仰っていたにも関わらず、戦後の歴史学者は権威や定説にすがり、「正史が間違っている、自分の意見が正しいなどと根拠を示すことなく語っており、時には悪意を持って日本を貶めるような「嘘」を広めてきました。嘘に基づく反日教育で多くの子供達の精神は蝕まれており、もしかしたらあなたも「日本人としての誇りと魂」を削り取られてきた犠牲者の中の一人かもしれません。

そのため、まず私たちにできることは、「日本の運命を握る主人公として」長年にわたって歴史学者が垂れ流してきた「嘘」を見破り、真実を知ることから始めることではないでしょうか。日本人の履歴書とも言える歴史を正しく知るようになれば、それだけで自尊心と誇りがみなぎるようになるはずです。
今のまま嘘で塗り固められた歴史を信じて生きていくのか、それとも、この機会を活かして、歴史の真実を知り、日本に蓄積し、腐敗、悪臭を放つ嘘を真実に置き換え、嘘を浄化し、正気を取り戻し、日本の主人公としての自覚を取り戻すのかはあなた次第です。

とはいえ、今回ご案内している商品は誰もが手を出せる安い価格だとは思っていません。なので一度試してから判断して頂ければと思います。そして満足頂けなければ、返金保証をご活用ください。
今のままでいるのか、真実を知るのか・・どちらの道も、選択するのはあなたです。ぜひ、あなたにとって、最良の選択をしてください..ここまで見てくださりありがとうございました。あなたのご参加をお待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?