芋出し画像

💌🐧 / 🚚LGBT法案提出匷硬‌の「萩生田䞖耕」自民党 “囜壊” 議員の “裏切り” には、本圓〜に、ガッカリした。。。 / 🚚99の日本人が知らない【リヌマン・ショック】の黒幕の正䜓ずは ⁉

😱💊  ðŸ‡ºðŸ‡žã§ã•ãˆé€šã‚‰ãªã‹ã£ãŸã€ŒðŸ‘ŽLGBT法案👎」を、🇯🇵で、無理矢理通されおしたうのか    䜕故日本の偏差倀゚リヌトは、🇺🇞から远い出されお🇯🇵に襲来した厄介な乱暎者に、ハッキリず「NO‌」ず、蚀う事ができないのか
(奎らに服埓しないず、安倍総理のように呜を奪われおしたうず恐れおいるから)
日本がドンドン壊されお、堕ちる所たで堕ちないず、テレビに掗脳されお隙されお笑っおいる倧倚数のお花畑脳は、気付かないのかも 。
「今だけ・カネだけ・自分だけ」の岞田政暩の腐敗が、ここたではヒドむずは 💧

✚ペンギンの囜✚に 行きたい  💕🐧💊

・・・

【深田萌】反察倚数なのにLGBT法案提出匷硬。裏切り議員は●●ず●● 
#深田萌絵TV - YouTube


【参政党】もうすぐ決戊だ足立区に匁士集結5/12 北千䜏駅東口
赀尟由矎 加地たさなお 五十嵐たさお かんのしずか #参政党 #街頭挔説https://youtu.be/e8FE1aVZ19A

・・・

👇【リヌマン・ショック】の黒幕の正䜓👇     🖥スクショ📞 版

👇【リヌマン・ショック】の黒幕の正䜓👇     📧メルマガ📩 版

👇【コロナ💉ワクチン犍】に぀いお、✚井䞊正康先生✚の秀逞な情報 👇

・・・

 月日たで公開ビデオ 
【田䞭英道】 ① 新・䞖界文明論〜矎術ず宗教の䞀䞇幎史 〜
「西掋哲孊ずルネサンス」線 月日たで公開
https://in.newhistory.jp/tasebi3_2305_gene_tr
【田䞭英道】② 新・䞖界文明論 矎術ず宗教の䞀䞇幎史
「西掋哲孊ずルネサンス」線
https://in.newhistory.jp/tasebi3_2305_gene_vsl
【宇山卓栄】民族で読み解く䞖界史
https://in.kawasoekeiko.jp/u8min3_re_bun0
【富岡幞䞀郎】完成蚘念䟡栌は5月16日(火)たで秘録・倧正15幎史〈䞊〉
https://in.kamijimayoshiro.jp/103TAI1_5980_2305_rejuku
【䞉橋貎明】『危機の100幎』vol1
https://in.38news.jp/38carr2_13800_2305_yt

 月日たで公開ビデオ 
【森氞卓郎の息子👉森氞康平】の埅望の初講座リリヌス 
21䞖玀の金融ハルマゲドンを起こした りォヌル街ずホワむトハりスを
支配した男 この男の正䜓を知らないず危険に぀き 
https://in.38news.jp/morikin1_2305_tt
【西鋭倫】「日露戊争を仕組んだ“2人の戊争屋“」 
なぜ日露は戊ったのか 4,000䞇の日本人を扇動した黒幕の正䜓
https://in.prideandhistory.jp/nirk2_2305?cap=MG1
【藀井厳喜】🇮🇩 藀井厳喜の情報リテラシヌ倧党「歎史孊」線
https://in.worldforecast.jp/fujl6_9800_2305_fe?cap=hs4

 月日たで公開ビデオなど 
【田䞭英道】葬られた日本叀代史
https://in.newhistory.jp/tako1_2305_reaf_hs1?cap=HS1
【䞞谷元人】
① 新・むンテリゞェンス逊成講座「日本の諜報戊略」線
https://in.intelligencereport.jp/mrsk5_2305_VSl?cap=HS2
② 新・むンテリゞェンス逊成講座
https://in.intelligencereport.jp/mrsk5_2305_tr?cap=HS3
【束浊光修】GHQに消された日本のダヌクヒヌロヌhttps://in.kamijimayoshiro.jp/mmjt2_2305

・・・

コメント欄より👇

◉ たずは米囜でのアゞア人差別をなんずかしろ
◉ 新宿2䞁目を芋おみろ
◉ うっせえわ、たず黙れや、
ポリコレに汚染されたハリりッドは日本アニメに興行収入で完敗です。

◉ YOUTUBERの我那芇真子氏がアメリカのFOXに出挔しお、日本にいる゚マニュ゚ル駐日倧䜿がLGBT法案を扇動しお混乱を招いおいるず攟送。 叞䌚者は「シカゎを滅茶苊茶にした゚マニュ゚ルが日本でそんなこずをやっおいたのか」ず玛糟。 ゚マニュ゚ルぞの非難のツむヌトが殺到したようです。 アメリカではすごい嫌われ者だったそうで、よくよく調べおみたほうがいいかも知れたせんね。

◉ この5月1日、日本のLGBT圓事者4団䜓は蚘者䌚芋を開き、「私たちは差別されたこずはない」「LGBT法案は䞍芁」ず発衚したした。 欧米ではLGBTは迫害の察象になっおいたすが、日本ではそのような事実はないのです。 ない差別を生み出し、新たな女性差別ずいう倧きな差別を䜜り出そうずする巊翌掻動家の゚マニュ゚ル駐日米囜倧䜿の口車に乗っおはいけたせん。 これは明らかな内政干枉であり、囜民党員が異論を唱えるべきこずです。

◉ BLMの時ず䌌おたすね。 日本には黒人差別の歎史はないのに、日本でデモを䞻催した黒人女性が「日本人には日本を黒人が䜏みやすい囜にする矩務がある」ずか蚀っおたしたね。 あの時は自囜同様に民衆を動かそうずしおたけど日本の民衆は流されなかったから、やり方倉えお今床は政治から動かそうずしおる印象。 法案化しおしたえば日本人は盲目になっお埓うず思っおるんでしょう。 みんなやっおるんだからが効く、ずいうのは兞型的な日本人のステレオタむプでゞョヌクにもなっおるけど、これを本気で囜を代衚する倧䜿がやるんだから岞田さんも日本人も盞圓バカにされおたすよ。

◉ ゚マニュ゚ルのどの面が差別ずかほざいおんの 笑 アメリカ人は今でも散々日本や日本人を差別しおいるくせに、人皮差別先進囜アメリカの倧䜿ごずきがLGBTずか差別ずかは日本人に察する過去の差別を謝眪しおからほざけ アメリカ人は人皮差別䞻矩者が倚いです。

◉ 内政干枉するな そもそもLGBT法いらないんですよ 日本はアメリカのモルモットじゃねぇぞ 日本囜憲法は、第14条で、「すべお囜民は、法の䞋に平等であ぀お、人皮、 信条、性別、瀟䌚的身分又は門地により、政治的、経枈的又は瀟䌚的関係に おいお、差別されない」

◉ 私は圓事者ですが、LGBTQ掻動家を陀く日本の圓事者䞀同は、LGBTQ法案に反察しおいたす。理由は簡単でこの法埋は性的少数者を守るどころか、性的少数者を腫れ物に仕立おお差別ず犯眪を助長しお、倚くの日本人の人暩を奪う悪質な法埋だからです。 この駐日倧䜿は内政干枉を行い、日本人を䟮蟱しお、日本の性的少数者ずっおも倚くの女性にずっおも囜民党䜓にずっおも、非垞に有害なLGBTQ法案を抌し付けおくる悪意ある差別者です。囜家転芆を目的ずしおるようにも芋えたす。 たた欧米では、LGBTQ法案によっお倚くのトラブルが起きお、囜党䜓が分断しお察立しお倚くの人暩䟵害が発生しおいたす。特にアメリカやカナダは非垞に性犯眪やヘむトクラむムが倚く、差別的で暎力的で匱者の人暩が存圚しない囜になっおいたす。 LGBTQ法案は今䞖玀最倧の悪法です。修正案で若干有害性は薄れたしたが、有害なこずには倉わりありたせん。

・・・


和田政宗さん👍  æ˜¯éžæ˜¯éžïŒäººæ•°ã®å€šã„自民党䞻導で、やっおください〜‌

👇

https://twitter.com/martytaka777/status/1656591747626205184?s=20

・・・

👆媚䞭・媚韓で、アメリカの怍民地。🇺🇞゚マニュ゚ル倧死の「む゚ス・マン」“来死堕 螏汚” 👆

・・・

💩埌玉県知事💩は、👎立憲民䞻党👎だから、こ〜ゆ〜バカな有り埗ない事を平気でするんでしょうか立憲民䞻党の支持者はそれでいいのか日本を壊すな‌👇ツむヌトの URL は、こちらです〜👇

https://twitter.com/ChannelShihtzu/status/1655947505656545280?s=20 

・・・

👎   䞭 囜 共 産 党 の ス パ む 👎
👆家族党員日本に垰化した途端、䞭囜に垰囜したそうだが、そんな䞭囜共産党スパむが
自民党の議員になっおしたった‌自民党は保守でも䜕でもない。利暩ず保身の党。👆


👆幎月日🐧の💬ひずり蚀💬
❀をいただいたので、どんな内容の note だったっけなぁ〜ず思い、
久々にこちらの note を芋たら、、、冒頭に貌ったYouTube動画が再生できない
状態になっおいた〜。どんな内容の動画だったのか〜忘华の圌方〜なので
わからない〜、これからは、削陀されおもわかるように動画のタむトルずか、
動画の䞀郚をスクショしお貌り付けないず〜‌ず、思いたしたの巻。_φ(_

・・・

äžžè°· 元人先生に぀いお、もっず知りたい方は、
こちらの玹介ビデオをご芧ください。
↓
癜人だらけの䞖界で芋぀けた、日本の誇り

・・・

・・・

❀🐧❀


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか