芋出し画像

🔎5/12たで公開ビデオ // 『👎WHOは脱退、👎厚劎省は解䜓‌』 👍 林千勝氏👍

👆👿緊瞮財政・財務省👿も、解䜓されたし‌👆

 月日たで公開ビデオ 

【岡郚䌞】「南北日本」は誕生間近だった 
囜家分断を阻止した終戊埌の防衛戊・日本の呜運をかけた “4日間の死闘”
極秘文曞が解明「䞖界倧戊シン諜報史」vs ゜連 日本本土䞊陞蚈画
スタヌリンの暎走を止めた「ナダダ人救出戊線の英雄」https://in.kamijimayoshiro.jp/okasi3_re_0 

【平井コりゞ】20䞇人の人材䞍足 1侇9,000件の倒産 
玔利益、80%枛 “ボロボロの䞭囜が仕掛ける察日工䜜”
https://in.kpnews.jp/khchip2_5980_0509

【䜐々朚類】ドむツを"自死"に導いた黒幕ず岞田政暩の共通点
〜歓喜の倜が䞀転、叀郜に「狂気の倧晊日」を生み出したワケ〜https://in.kawasoekeiko.jp/ruin1_2405 

①【北野幞䌯】珟代君䞻論 〜 倧衆操䜜線
https://in.powergame.jp/kigk4_2405_vsl?cap=HS2 

📩 日本人500名の呜を奪った “䞖界最悪の事故”
2024幎1月2日。正月早々、テレビに映った真っ赀に燃える飛行機の映像。
それは、矜田空枯で発生したJAL機ず海保機ずの衝突事故。
JAL機の乗客は党員脱出するも、海䞊保安庁の5名が亡くなりたした。
日本䞭に衝撃が走ったこの事故ですが、ニュヌスを聞いお、
あの“出来事”を思い出した方もいたのではないでしょうか 
その出来事ずは
p.s.
遡るこず38幎 玄500名の日本人が呜を萜ずし
“䞖界最悪” ずも蚀われた その事故ずは
詳しくはこちら

②【北野幞䌯】珟代君䞻論 〜 倧衆操䜜線https://in.powergame.jp/in.powergame.jp/kigk4_2405_tr?cap=RSAF0510 


 月日たで公開ビデオ 

【䞞谷元人】ワヌルド・プロフェッショナル WORLD PROFESSIONAL
〜 䞖界の珟堎で闘う男たち 〜 FBIを育おた亀枉人・ロンドン譊芖庁 Mr. P
https://in.intelligencereport.jp/mrwp_2405_nr?cap=HS2A

【䞉橋貎明】文化人類孊から読み解く資本䞻矩の3぀の倧眪
〜19䞖玀の䞖界経枈に組み蟌たれた時限爆匟
https://in.38news.jp/38PORA1_13400_2405_vyond

【䞉橋貎明】「倩皇の先祖は朝鮮人」ずいう倧嘘
最新科孊が明らかにした真実ずは
https://in.38news.jp/38nbko1_2405

【藀井厳喜】最匷の歊噚が匱点に倉わる 
メディアが報じない「EV最倧の匱点」
〜バブル厩壊・リヌマンショックを予枬的䞭させた囜際政治孊者が譊告〜
https://in.worldforecast.jp/fuwf_vsl_2405_rs?cap=rs0508 

・・・

画像をクリック👇するず、拡倧したす〜✍🐧💊

備忘録🐧の独り蚀 ✍🐧💊

林千勝氏によるず【歊芋敬䞉】【䞭谷比呂暹】の 誀䞡人は、慶應幌皚舎からの
おずもだち人脈なのだそうです。物凄く長い、そしお䞍快 深い繋がりがある 
そんな、゚リヌト街道たっしぐらの【歊芋敬䞉】ず【䞭谷比呂暹】は、
䞀䜓党䜓 䜕をしおいたすか⁉ 倚くの無垢の日本人の呜が奪われおいたすが 。
共産䞻矩テロリストのテドロスず同様に、歊芋・䞭谷ご䞡人は満面の笑み。

慶應幌皚舎からのおずもだちの歊芋敬䞉・䞭谷比呂暹ご䞡人がやらかしおいる事を
圌らが尊敬しおいるであろう 慶應矩塟創立者の犏沢諭吉が知ったら、、、
どう思われるのでしょうか 『よくやった』ず耒められたすか その逆では⁉
『 Shame on YOU‌』 で枈たされるような、そんな話ではありたせんよ。
『今だけ・カネだけ・自分だけ』の゚リヌト日本人ず思われる人たちが、
もの凄い勢いで、日本の人口削枛に倧貢献😱💊しおいるのです。
沢山の方々の呜が奪われ、死に至らなくずも、䜓調を厩した被害者は数知れず 
犏沢諭吉の👊鉄拳👊を、👇圌らにいくらお芋舞いしおも足りないでしょう。
🀜歊芋敬䞉🀛 🀜䞭谷比呂暹🀛(厚劎省の倩䞋り。ビル・ゲむツずもズブズブ)

『慶應幌皚舎出身者』の頭の䞭が垣間芋れるような䞋蚘の蚘事は必👁芋👁です。
圌らの゚リヌト意識は日本䞀なのではないでしょうか 
䞋蚘蚘事にもありたすが、履歎曞に、芪の孊歎(慶應)たで曞くのは本圓の話です。
そ〜ゆ〜ヒトっお、マゞで存圚しおいたす。。。知っおたす いるんです 🐧💊
そういえば 知り合いに、厚劎省のお圹人がいたしたが、、、
『今だけ・カネだけ・自分だけ』的で、垞識的でない倱瀌な事を無邪気に 
蚀い攟っおしたうヒトでした。 あのヒト、コロナ💉、打ったのかなぁ〜
『今だけ・カネだけ・自分だけ』の厚劎省だから、打っおないんだろうな 。

🀜歊芋敬䞉🀛 🀜䞭谷比呂暹🀛 のような、、、
人の痛みがわからない どころか、、、
『日本人を間匕きしおいるも同然』の 政策を 嬉々ずしお 行っおいる、、、
圌らのような゚リヌト・モンスタヌたでが生たれおしたう 恵たれた環境
『今だけじゃない・カネだけじゃない・自分だけじゃない』䞀般庶民にずっおは、
ずおもずおも理解できないような特殊な環境 、?恵たれた? 培逊地なのかも
日本乗っ取りアフラックの宣䌝マン👇旧ゞャニヌズのあのヒトも 👇

株匏䌚瀟嵐蚭立の裏に慶應人脈あり 異様なほどの母校愛の幌皚舎出身者が慶倧3幎の芊田愛菜を芋䞋すワケ 幌皚舎出身櫻井翔が早くもわが子を母校入孊のために始動ずの報道 慶應矩塟の同窓組織「䞉田䌚」は䞀流䌁業だけでなく芞胜やテレビなど倚業界に根を匵り巡らしおいる。4月、旧ゞャニヌズ事務所の嵐 president.jp

🔎 林 千勝 Hayashi Chikatsu@ChikatsuHayashi
WHO 䞭谷比呂暹氏が喜色満面で採決 !
https://twitter.com/ChikatsuHayashi/status/1762592693124010007

🔎 æž— 千勝 Hayashi Chikatsu@ChikatsuHayashi
WHO 䞭谷比呂暹氏が喜色満面で採決 !
https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/1762409091991994597

🔎 林 千勝 Hayashi Chikatsu@ChikatsuHayashi
WHO 䞭谷比呂暹氏が喜色満面で採決 !
https://twitter.com/ChikatsuHayashi/status/1762592693124010007 
https://twitter.com/ChikatsuHayashi/status/1762592693124010007

 





👆WHOのテドロスの正䜓を、ほずんどの日本人は知りたせん。。。😱💊👇

・・・

 

👇井䞊正康先生の䞖界に向けた動画は、必👁芋👁ですよ〜。👇

👇 こちらには、その英文も掲茉されおいたす。

👇 Lizzy さんの 長い動画

https://twitter.com/ChikatsuHayashi/status/1780400461079826480

 https://twitter.com/ChikatsuHayashi/status/1785419452303204725

https://twitter.com/ChikatsuHayashi/status/1783992102323642754

 https://twitter.com/BGatesIsaPyscho/status/1779063069521416446

 https://twitter.com/atsuo1203/status/1781855006716838010

 https://twitter.com/ChikatsuHayashi/status/1711246023656648772

 https://twitter.com/ChikatsuHayashi/status/1784019852501663957

 
画像をクリック👇するず、拡倧したす〜✍🐧💊


・・・

https://www.youtube.com/watch?v=6UNKpUsZX2g

 
・・・

朝鮮人兵士に぀いお、マむケル・ペン氏も䌌たような事を蚀っおたす 
👆蚘事よりの抜粋です👇

■南京事件、䞭囜から芋ればKanouさん、圚䞭囜

今の䞭囜の若い人は歎史を調べず、単に共産党の蚀うこずを
無条件、無濟過に頭に入れおいたす。
このたたでは、時間が経぀ず真実が分からなくなりたす。

南京倧虐殺、私は最初からなかったず考えおいたす。 
理由は、 

(1)
戊争䞭、平民を殺害しおはいけない。
たた俘虜を殺害しおもいけないずいう条玄がありたす。
日本軍はそれを守っおいたした。 
どうやら、戊争の半ば以降、兵士の数が足りないため、
朝鮮人を倧量に軍隊に入れた。
この朝鮮人兵士によっお、平民を殺害したり、
匷姊事件を起こしたりなど、
日本軍のむメヌゞをかなり悪くしたした。 
䞭囜人はハングル語ず日本語の区別を分からないため、
党お日本軍のやった事にしたした。
これは南京倧虐殺ずは無関係な話ですが、
戊争を経隓した幎茩の方から聞きたした。

(2)
南京で耇数な䞀䞇人を埋めた倧きなお墓䞇人坑ずいうが発芋されたした。
共産党はこれを根拠に、䞇人が殺害されたず䞻匵しおいたす。 
この「䞇人坑」は確かに存圚したす。
しかし、そこに埋められたのは倪平倩囜時期、「倩京事件」で殺された
十䞇人の倪平倩囜兵士たちの遺骚です。

この二぀の事件は癟幎ほどの時間が離れおいたす。
癜骚状態では人間の目は分かりたせん。
粟密怜査をすれば、癜骚が埋められた時期は分かるはずですが、
䞭囜共産党はこれを行いたせん。     
今たで、私は呚りの人達に説明を続けおいたした。
なるほどず蚀った人もいたした。
なかなか難しいですが、これから真実を語り続けたす。
歎史は勝者が曞くものず蚀われおいたす。
今の䞭囜は正しくこのように真実は党お郜合よく隠されおいたす。

■䌊勢雅臣より
䞭囜からのお䟿り、ありがずうございたす。
䞭囜偎で「戊争を経隓した幎茩の方」のご意芋ずは、貎重ですね。

・・・

https://tatsu8.jp/siyou/Rising-Sun/archive.html ã‚ˆã‚ŠæŠœç²‹

・・・

特亜囜ず呌ばれる反日囜が、今たでしおきたこずを知れば、、、
自ずず真実が芋えおくるず蚀うのに、私利私欲の『敗戊利埗者』はスル〜‌
いい加枛に、歪んだ自虐史芳教育を止めお改めないず、いずれ日本は消滅する 
 ✍🐧💊

・・・

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか