見出し画像

(追加✍️🐧)(6/1まで公開ビデオ)【🇨🇳ス🐼イ⁉️】 N国党から出馬😱💦マジですか⁉️これはマズイでしょう。 🐼侵略🐼…冗談抜きで、中共は日本を盗りに来てますね… 🐧💦

中国帰化人、玄陵(ゲンリン)、NHK党に10億円で議席を売ってくれ。紹介者は自民党の藤末健三。原田優美、維新の会、池畑浩太朗、高邑勉、事件のその後。幹事長、黒川あつひこ談話 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=6d-EUxC9B7o

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

藤井厳喜さんは、“オトナの事情” で、バイデン🇺🇸ネオコン側擁護に回ってしまったようで、馬渕睦夫氏を批判していて残念ですが、下記の動画内容は良いですね。

なぜ、台湾独立運動を始めたのか?

・・・

<< 6月1日まで公開ビデオ >>

【丸谷元人】新・インテリジェンス養成講座

<< 5月31日まで公開ビデオ >>

【林千勝】国際金融資本から読み解く日米戦争の真実vol.1

【田中英道】葬られた日本古代史

【宇山卓栄】教科書が教えない天皇の世界史

【葛城奈海】新・日本風土記 ①

【葛城奈海】新・日本風土記 ②

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像11

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

データンさんの下記ツイートを是非ご覧ください。長いスレッドになっています。画像や映像などの情報も色々あります。どう考えても、どう見ても、N国党から〜出馬するこの “原田優美” と言うヒトは、中国共産党による日本侵略の為の尖兵としか思えません。中国共産党は、各国でこのような侵略をし続けています。

日本の政治家は、与野党問わず、帰化・出自問わず、親中売国反日だらけなので、N国党から中国共産党の尖兵のような怪しい人物が出馬しようと、そんなの〜関係ない〜のでしょうか…!? いくらNHKを批判しているN国党でも、ヒド過ぎます。N国党の立ち話は、なんか怪しい…お菓子いと思っていましたが、やっぱりね〜。N国党に投票しようなんて思っていた人は、考え直した方がいいですよ。 🐧💦

画像1

👇

地蛋(データン):
「これは当時、中共賛美歌を歌う時の映像。左から3番目は原田優美氏。 歌詞「几经风雨更懂得。跟着共产党才有新中国」(苦労を越えてよく分かる。共産党とともにこそ新中国がある) この歌を歌う人は参院選に出る!! https://t.co/0Vws5bbTd8」 / Twitter
https://twitter.com/Wl9uZ/status/1530339489125892098?s=20&t=gD-Ck-WadMmEP75-nbN-ZQ  👇真ん中の【表示】をクリックすると表示されます。

💰💰💰💰💰💰💰💰中国🇨🇳共産党💰💰💰💰💰💰💰

画像2

画像3

・・・

・・・👇 データンさんのツイート 👇 ・・・

‼️これは、原田優美氏が昨年、中共創立100周年に愛国華人として中国で赤い文化を勉強する時の写真。当時、彼女がこのイベントに参加した時の感想も日本語に訳したので、ご覧ください。 NHK党は本当にこの人に関して何も知らないのか?
https://twitter.com/Wl9uZ/status/1530530532043653120?s=20&t=9iddfJvVT4qROogDsSwhBg  👇 ‼️🇨🇳の尖兵‼️  ((((;゚Д゚)))))))💦

スクリーンショット 2022-05-30 4.23.59

画像9

画像8

・・・


画像7

         👆画像をクリックすると拡大されます👇

画像5

画像11

・・・👇 データンさんのツイートの続き 👇・・・

クルーズ船に取り残された中国人客を送迎した。その後、原田氏は「愛国華人」として、人民日報や中国のテレビに大きく取り上げられた。注目すべきは、中国のインタビューで「自分は中国人だ」「中国人は同胞だ」と何度も語っている彼女の帰属意識と、中国への思いである。。 (インタビューの動画に字幕制作中、後程投稿する)

このような日本に帰化しながらも自分は中国人だという価値観の善し悪しを評価するつもりはないが、ただ、ひとつ言えるのは、そういう価値観の持ち主は、日本の政治家としてふさわしくないということだ。中国でもすぐにニュースになりました。。。 「史上初!日本籍華人原田優美氏が出馬表明」

原田氏にはもう一つの顔がある。 彼女は中国政府系メディア「东南网」の日本エリアの責任者である。2021年6月、「东南网」は、厦門と北京で海外中国人向けの「一帯一路」の研修を開催し、原田氏も东南网の日本エリアの責任者として研修に参加した。中国政府系メディアを担当している人物は、中共との関係が予測される。昨年、中国での「一帯一路」研修を終えたばかりで、今年は日本の選挙に出馬した。もう説明不要だ!ついでに、NHK党は原田優美氏を公認した理由もご覧ください。彼女は今の中共がやっていることが許せないって。。。はぁ?????

これは昨年6月、原田優美氏が中国で「一带一路」研修を参加した時の中国報道です。 中国語のわかる方はご覧ください。これだけ中共と密接な関係がある人が、突然反中共するとは考えにくい。絶対信じないで下さい!!

この人は、中国の超有名な俳優、曾志偉という。昨日、曾氏と有名な監督徐小明氏は原田優美氏の当選を祈る動画を出し、報道された。中国であれだけ有名な人が原田氏を応援しているのに、彼女は反中共するわけがないだろう!
https://twitter.com/Wl9uZ/status/1530438106058747904?s=20&t=gD-Ck-WadMmEP75-nbN-ZQ

これは、原田優美氏が昨年、中共創立100周年に愛国華人として中国で赤い文化を勉強する時の写真。当時、彼女がこのイベントに参加した時の感想も日本語に訳したので、ご覧ください。 NHK党は本当にこの人に関して何も知らないのか?
https://twitter.com/Wl9uZ/status/1530530532043653120?s=20&t=gD-Ck-WadMmEP75-nbN-ZQ

これは当時、中共賛美歌を歌う時の映像。左から3番目は原田優美氏。
歌詞「几经风雨更懂得。跟着共产党才有新中国」(苦労を越えてよく分かる。共産党とともにこそ新中国がある)
この歌を歌う人は参院選に出る!!
https://twitter.com/Wl9uZ/status/1530536623624298496?s=20&t=gD-Ck-WadMmEP75-nbN-ZQ

2020年、原田優美氏が中共機関紙「福建日報」の日本特派記者として、横浜に取り残された中国人について取材していた。その後、中国大使館から中国人の送迎を任され、自分の会社のバスで対応した。原田優美氏が祖国のため、同胞のためにやったという。 当時の映像に字幕を付けたので、ご覧ください
https://twitter.com/Wl9uZ/status/1530849848379195399?s=20&t=gD-Ck-WadMmEP75-nbN-ZQ

これは、中国国務院僑務弁公室が主催した2021年春節特別番組春晩の映像。原田優美氏は愛国華人の模範として招待され、彼女が作った「走,咱们回家(行こう、家に帰ろう)」横断幕は、中国華僑歴史博物館に所蔵された。
字幕を付けたので、間もなく日本の選挙に出る中国の愛国華人の姿をご覧ください
https://twitter.com/Wl9uZ/status/1530849948681785347?s=20&t=gD-Ck-WadMmEP75-nbN-ZQ

これは2020年、中国メディアの取材を受けた時の原田優美氏の映像です。
当時、彼女はすでに日本に帰化し、日本国籍を取得したが、それでも中国メディアの前では自分は日本在住の中国人だと言っています。
動画に字幕を付けたので、NHK党が推薦した立候補の素顔をご覧ください。
https://twitter.com/Wl9uZ/status/1530893261485015041?s=20&t=gD-Ck-WadMmEP75-nbN-ZQ

中国のアジア太平洋傑出女性連合会がWeChatにて、原田優美氏への応援動画を投稿ww「原田優美、加油!(頑張れ)」ってw
中国はNHK党にも感謝のメッセージを送るべきだよ
https://twitter.com/Wl9uZ/status/1530924329789431809?s=20&t=gD-Ck-WadMmEP75-nbN-ZQ

オーストラリアブリスベン市議員黄文易氏が原田優美氏への応援動画を投稿。
彼女が無事に当選し、華人の名誉に貢献することを願っていますって
https://twitter.com/Wl9uZ/status/1530929103310045184?s=20&t=gD-Ck-WadMmEP75-nbN-ZQ

中国国家級俳優黄実氏(日本在住)が原田優美氏への応援動画を投稿。大者ばかりじゃないかいww
https://twitter.com/Wl9uZ/status/1530931958678978561?s=20&t=gD-Ck-WadMmEP75-nbN-ZQ

日本道教総会会長罗心道長が原田優美氏への応援動画を投稿w
で、なんで日本道教総会の会長は中国人なの?
https://twitter.com/Wl9uZ/status/1530933992928968704?s=20&t=gD-Ck-WadMmEP75-nbN-ZQ

・・・ 👆 データンさんのツイート、ここまで 👆 ・・・


米国には華人系の市長もいる。今後、こういう系統の政治家が増える一方だという。近未来に米国大統領は元華人がなるだろうし、日本国首相もそれに追随するのではないか。同じ華人一族で、日米のトップに立つ日もそう遠くないかも。
https://twitter.com/19605835/status/1530696229117919232?s=20&t=gD-Ck-WadMmEP75-nbN-ZQ

この党は中国共産党から莫大な金を貰えるでしょうね。
https://twitter.com/YE5MQ5Vtp2jlWX7/status/1530368873585057792?s=20&t=HA_j-cxQ7iNo8YatgClMFg

優美ののお茶の会 というのがあるようです
皆様見てみてください
メンバーの中には太陽城集団サンシティグループというマフィアさんもいらっしゃいましてびっくり致しております
https://twitter.com/Rosegarden0874N/status/1530813629591093248?s=20&t=HA_j-cxQ7iNo8YatgClMFg

貴重な情報を有難うございます。
中共の信任を受けた人が日本の国会に
立候補できること自体、おかしい。
皆で大拡散しよう。
https://twitter.com/ELSh6dFsmFt6xsV/status/1530884686733783040?s=20&t=HA_j-cxQ7iNo8YatgClMFg

正に民主主義を逆手とって日本の政治を徐々に浸食していく孫子の兵法そのものではないか。風林火山という兵法に静かなこと風の如くと言われている通りこうしたシナ帰化人が日本人に成りすまして政官学に入り込むと取り返しのつかない事になる。出自を記載すべきだ。
https://twitter.com/xjpkol1208/status/1530851162555039744?s=20&t=HA_j-cxQ7iNo8YatgClMFg

データンさん
参議院選で参政党に一票を。
参政党は本当に日本の国益を最優先する党です。
https://twitter.com/AhwmBo/status/1530807684588781569?s=20&t=HA_j-cxQ7iNo8YatgClMFg

完全に工作員ですね
https://twitter.com/akioo0/status/1530453424344809472?s=20&t=HA_j-cxQ7iNo8YatgClMFg

もろ工作員💦
https://twitter.com/godai0221/status/1530465670571659264?s=20&t=HA_j-cxQ7iNo8YatgClMFg

NHK党には、投票してはダメだな‼️
https://twitter.com/sige1084808/status/1530441363501633541?s=20&t=HA_j-cxQ7iNo8YatgClMFg

貴重な情報ありがとうございました。N国党に若干共感を持っていましたが、投票先から除外します。
https://twitter.com/GXAO8nC3kHKkngZ/status/1530413636190994432?s=20&t=HA_j-cxQ7iNo8YatgClMFg

当選阻止しましょう!
https://twitter.com/imac_dr/status/1530392610371559424?s=20&t=HA_j-cxQ7iNo8YatgClMFg

こんなの絶対に当選させたらあかんやつですね。もうNHK党は支持しません。
https://twitter.com/shoe0604/status/1530468432549773314?s=20&t=HA_j-cxQ7iNo8YatgClMFg

記者会見で言っていた日本が好きだとか、外国人による土地買収反対とかは口からでまかせで、当選したら態度を豹変させるのは彼女の表情を見ればわかりました
https://twitter.com/Bxzh8Z39XglW3GU/status/1530372277233061889?s=20&t=HA_j-cxQ7iNo8YatgClMFg

NZ中国出身国会議員のスパイ疑惑 諜報活動に詳しい元中国外交官が分析
https://jp.reuters.com/article/idJP00093300_20170919_01020170919

NHK党は日本人を騙す気満々 日本人は投票するな
https://twitter.com/889uC1JS/status/1530361349888708608?s=20&t=HA_j-cxQ7iNo8YatgClMFg

NHK党消えたー!
https://twitter.com/afrock0108/status/1530370323878535168?s=20&t=HA_j-cxQ7iNo8YatgClMFg

このようなステルス国会議員を許してはならない!せめて国会議員や官僚は通名廃止にしないといつの間にか外国に占領されてしまう…
https://twitter.com/KTakashima1/status/1530386164271620097?s=20&t=HA_j-cxQ7iNo8YatgClMFg

・・・

・・・

※ちょっとグロいかもしれないです、、 - 学校の現社の授業で、各国の政... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10232504055?__ysp=44OB44OZ44OD44OI5by+5ZynIOOCsOODrQ==
https://note.com/tomomishimizu/n/nfd4c33d0fcdf 

まずはコレ↑を見てください。 これはとあるウイグル人女性が体験した証言をもとに構成された漫画です。 かなりショッキングな内容が含まれていますので閲覧にはご注意を。 ご覧になられましたか? では『何故このようなことをするのか?』と思われたことでしょう。 それは中国による『侵略とそれに伴う同化政策』です。 中国では現在進行形で侵略が行われている場所が三箇所あります(本当なら国が三カ国あります、と書くべきですが……)。 それがチベット自治区、南モンゴル自治区、そしてウイグル自治区です。 

いずれの場所でも上記の漫画にあったような事が行われており、中でも一番酷いのがチベット自治区です。そう、ウイグルでの“コレ”はまだマシな方なんです。(詳しくはご自分で調べて下さい。さすがに私の口からはとても……) では何故侵略なんてするのか? ですが、これは中国の国是……といういよりは中華思想による本能的な行動、とでも言うべきでしょうか。 

そもそも中国という国名も“中つ国”といって“この世全ての中心にある国”という意味です。つまり彼らは『自分たちの国こそ世界の中心でなければならない』という傲慢かつ身勝手極まりない考え方をしているということです。 だからこそまずは周辺国を、とばかりに侵略と同化政策によってこれらの国々の国民に対して残虐かつ非道な行いをしているのです。 

そして日本も他人事ではありません。 近年問題となっている尖閣諸島のことはご存知でしょうが、これは中国による日本侵略への足がかりに過ぎません。そう、日本への侵略はとっくに始まっているのです。 北海道で行われている中国人による土地の買占めや、沖縄で行われている米軍基地への抗議活動や中国よりの発言の数々など、これらは日本侵略の一環でしかないのです。 

お分かりでしょうか? もしも日本がチベットやウイグルのように侵略されてしまったら…… はい。私たちも同じような目に合わされることでしょう。 では、どうしたらいいのか? まずは貴方の周りの人たち、クラスメイト、先生、両親らと話し合ってみてはいかがでしょうか? 長々と語りましたが参考になれば幸いです。

・・・

これは実際に海外で起きている事なんですよね…。「郷に入っては郷に従え」って言いますが、、、難しい問題です。🐧💦

・・・

・・・

画像5











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?