見出し画像

この話は、【ビル・ゲイツ】や【ファウチ】 などの…グロ〜バリストには都合が悪そうだなぁ〜。

【 気 に な る 話 】「ファウチ氏」と「武漢コロナ」の関係が、何故かズ〜っと気になっていました…。1年くらい前に初めてこの話を知った時は「本当〜⁉️」って思ってたけど、今ではあの人達なら…やりかねないと思います。

この情報は、これから中国共産党をギャフン!と言わせたいアメリカにとっては、厄介な話かも? でも【マッチ・ポンプ】の達人は、図々しいからヘッチャラか〜。彼らは、新コロナ・ワクチン利権で資産が激増して、笑いが止まらないだろうね。

なんと、オバマ政権時、ファウチ の指示によりNHI(米国国立衛生研究所)によって、370万ドルが、毎年武漢の研究所に送金されていた〜。((((;゚Д゚)))))))

アメリカの国立アレルギー・感染研究所所長のファウチはDS側のニンゲンで、「武漢」を牛耳っていた中国の「江沢民派」は、そのDSと繋がりがあるから…、トランプが中国を叩くと言うことは、実際には、アメリカ国内のビル・ゲイツや、クリントンを叩いている事にもなったのかな? 中国も複雑怪奇…

ただ、今はもう、ご主人様 (DS) が育ててあげた恩も忘れ、ご主人様にとって代わろうとしている中国共産党を、DSは【敵】認定していると思いたいですが、実際の所どうなんでしょうね。お互い邪悪で「スネに傷」どころじゃあない…。

トランプ大統領のような方が現れた事だけが救いです。バイデン風味大統領はもういらない。その後、カマラ・ハリス大統領風味もわいて来なくていい、必要ない。 どうか1日も早く、トランプ大統領が戻って来られますように。。。🙏🐧💦


・パンデミックを2年前に予言した男・アメリカが中国の研究所に370万ドルを提供?!Dr.Buttar on NNN
https://www.bitchute.com/video/7mnKsasBZeEM/


👆
4月頃だか話題になり、You Tube にUPされ 〜 その後削除され 〜 今は、こちらにUPされている動画です。

あの You Tube が削除したって事は…もしかして、もしかするのでしょうカネ💰…!? 🐧💦

アメリカやカナダなどなど欧米諸国では、この話はすでに周知されているのでしょうか?

(ワクチン長者のファイザー並びに、ビル・ゲイツ様の高笑いも聞こえるような気がしてなりません…。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?