見出し画像

🔴11月3日まで公開ビデオ:ロスチャイルド・ロックフェラーによる米国支配 / 11月1日〜 【参議院】🍊参政党・神谷宗幣 議員🍊の質問〜👍 財政金融委員会にて。

「ぬえ…」のような財務省のお役人を相手に、孤軍奮闘、お疲れ様です。初めての財政金融委員会で、GHQの置き土産のような『財政法4条』の在り方について、果敢に切り込むなんて、流石参政党・神谷議員✨。他党の、国会議員のみなさんだったら、財務省が怖くて…そんな質問は出来ないのでは? 短い質問時間でしたが質問の内容がとても濃くて良かったです。 できることなら事前に用意された台本なんか無しで、神谷さんお得意のアドリブでの応酬を見たいものですが、台本が無いと、偏差値エリートのお役人が嫌がるのかも〜?🐧?

(今 チラッと、西田昌司議員のとこ見たら面白そうな感じでした。後で見よう…)

👇       👇       👇

🔴 3:37:00 〜

🔴 3:47:15 〜 消費税減税でしょ。 日本の資産を、外資から守らねば! 

スクリーンショット 2022-11-01 16.15.55

スクリーンショット 2022-11-01 16.14.34

・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やはり、イーロン・マスクは、信用ならない… 🐧💦
左翼?極左?に牛耳られていたツイートを、イーロン・マスクは、言論の自由の為に?まるまる買収したそうですが、暫くの間は様子見ですね〜、この人。
👇
イーロン・マスクが背負うモノ|ティーアイ|note
https://note.com/ti_note/n/n7d068563d016

・・・

🔴11月3日まで公開ビデオ:ロスチャイルド・ロックフェラーによる米国支配
https://in.kamijimayoshiro.jp/88uras1_17800_2211     by :林千勝 氏

下記は、1年前に投稿した note ですが、 ❤️していただき、お知らせ🔔に上がっていました。どんな内容の note だったっけ〜?🐧と見てみました。すると、今、見ても…というか、まさに、、、これからの日本にとって、益々関係のありそうな日本人が知るべき、✨林千勝✨氏情報がテンコ盛りでした。一人でも多くの人に知っていただきたいので、再掲の巻です〜 ✍️ 🐧💦

レーニンがロシア革命に利用した国際金融資本 👈 茶番かぁ〜い⁉️。
🍘🍵🍡 🐧💦(“米中ズブズブ・コロナ・ウィルス”の💉ワクチンも…?)・・皇帝🐧ペンギン|note
https://note.com/iloveflying0306/n/n4406ab889a93?from=notice

(👇は、👆の一部抜粋です。Deep State の存在を完全否定の江崎道朗さんには、もしかして、🇺🇸ネオコン側のお知り合いがいらっしゃるのかも〜?🐧💦と、、、ついつい妄想してしまいそうな、今日この頃です。本当のところはどうなんでしょうね〜? 保守言論人といっても、なんか色々事情があるようですね。)

<< あんなに一生懸命にヴェノナ文書やコミンテルンについて解説されていた…江崎道朗氏ですが、Deep State の事は全面的に否定されていたので、とても驚きました。馬渕睦夫氏の事を、徹底的に否定されていました。
なんでそこまで言うか?と、、、かえって不思議に思いました。
「Deep State なんて言ったら、相手にされない…」とまで言ってましたよ。
なんかあったのかなぁ〜、江崎道朗さん…。🐧💦    >>

✨林千勝氏 情報✨・・・👇こちらもどうぞ〜👇


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


著書「西洋医学の所有者」 - YouTube  👈 マジ。この通りに進んでいる… 🐧💦
初代ジョンデビッドロックフェラーの本抜粋
然もありなん(当然のことだ)。
https://www.youtube.com/watch?v=Y0VpscSe28Y&t=114s

・・・

・・・

「西洋医学の所有者」というジョン・D・ロックフェラー著の本には衝撃の内容が!!世界支配を目論むDSの「秘密の盟約」とは?│有限会社 名岐金型
https://meigikanagata.com/medical-interests/

・・・

イルミナティ_秘密の盟約 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=DRWiP-jmb5w

(ウィキペディア:)イルミナティは、イエズス会の修道士だったインゴルシュタット大学教授のアダム・ヴァイスハウプトが1776年に創設した秘密結社である[6]。ドイツ南部とオーストリアにおいて一世を風靡し[1]、特にバイエルンで急激に発展した[4]。しかし、その無政府主義的な傾向からバイエルン政府によって1785年に禁圧された[6]。

60,759 回視聴 2013/09/28


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スクリーンショット 2022-11-02 14.14.09

スクリーンショット 2022-11-02 14.13.37


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?