見出し画像

🔴8月10日まで公開ビデオ‼️😱💦 / 重要情報:中国のスパイ⁉️が、デジタル庁のお偉いさん / FBI💩が、、【トランプ大統領の家宅捜索】 / 👎キ死だ政権👎 / ワクチン4回目接種を中止・札幌の大病院 / トランプ大統領 : 「 私は、 わが友、 シンゾーの葬儀に参列したい・・・ 」 〜 「RIP Shinzo Abe🙏🇺🇸🇯🇵 」

この方も・・・。

画像20


戦前の日本では、
💰国際金融資本家💰の邪悪さについて、
普通に新聞に載っていたので、
日本人はみんな知っていて、
常識だったのだそうです。

戦後、国際金融資本=GHQにとって、
非常に都合が悪いので、
そのような情報は、
GHQが全てを隠蔽して今に至ります。

戦前に比べると、
今の 日本人は遅れてるぅ〜、
騙されてるぅ〜ってことになりそうです。

流石、、、
Sheeple🇯🇵シープル = Sheep ➕ People と
揶揄されるだけありますよね 🐧💦

「マスク😷率・ワクチン💉接種率・感染率?」が
日本は世界一‼️
…と言っても過言ではない 現状で…、
まったく笑えません〜。 。。_φ(・_・

(下記👇は、メルマガよりの転載です)


『ロスチャイルド・ロックフェラーによる 米国支配史』
https://writening.net/page?pb47Mi

ケネディ暗殺の🔑鍵:👉 「金の 十字架 演説」- ニコニコ😊 | stand.fm
https://stand.fm/episodes/62f991042671cdb8528c3137

『ロスチャイルド・ロックフェラーによる 米国支配史』
https://note.com/iloveflying0306/n/n822cd361b819

👆中国共産党もそうだけど、、、中国共産党を作った【国際金融資本】が、関係していると考えた方が辻褄が合うのではないでしょうか? 中国共産党も国際金融資本も、根っこでは繋がっている…同根…同じ穴のムジナですよ。JFK の暗殺事件はまだ闇の中ですよ。一体全体、何十年経ったんですか? この分だと、、アメリカの属国の、日本の元・首相、安倍総理暗殺事件の真相は、100年経っても闇の中に放り込まれたまま…って事になるのでしょうか⁉️ もし、100年後のその頃、、日本が日本省?日本州?とか呼ばれ、訳のわからない「一地域」になってしまっていたら、100年どころか…永遠に闇に葬られてしまうでしょう。 しかし、もし、Sheeple=Sheep➕People=羊のように従順な人々=日本人が、国際金融資本・マスゴミの呪縛から目覚めれば、ギリギリ…間に合うかもしれません。。。🐧💦

・・・

山上が、万が一、銃弾が見つからない関係で、罪が軽減されてしまったらと思うと、ゾッ…😱💦とします。それとも、オズワルドのように、、、消されてしまうのでしょうか?🐧?  山口敬之さん以外にも、山岡さんをはじめ、色々な方々が  オカシイと思って発信中ですが、そのような みなさんで まとまって、一致団結してやられた方が、身の安全の為に良いかもしれません…

💩森かけサクラ💩で、さんざ国会を潰してきた連中は、安倍総理暗殺事件については、無視…どころか、『死者を叩く』行為を益々エスカレート中で、特亜3国とやり方がソックリで、本当に呆れてしまいます。

是非とも、国会で、安倍総理暗殺事件について追求していただきたいですが、自民党議員はできるのでしょうか?たぶん、自民党上層部からの圧力で、そのような動きは潰されてしまうのでは…?安倍ガァーの野党は、考えるだけ無駄だし…
すると、可能性があるのは、🍊参政党🍊しか残っていませんが…神谷さん、、、お一人だし…💦もっと、世論が、、まずは自民党員が盛り上がらないと… 🐧💦
「自民党議員は、何ヤッテンダー⁉️」(Picoさんへの、コメントより転載)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👇8月10日まで公開ビデオ。「悪魔の所業 “イベリア・インパクト”」(2番目のビデオ)は 😱💦 ですが見たほうがいいです。なんとなく知っていましたが、何度聞いてもオソロシイです。これが事実だとすると、神も仏も…って感じです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【重要情報】中国の回し者⁉️が、デジタル庁大臣政務官⁉️👇URLをクリックして説明へ👇 - ニコニコ😊 | stand.fm👂
https://stand.fm/episodes/62f362411bacaef1597c3e18

元米軍関係者「単独犯説一切信じてない。誰が得するか?」山田太郎議員の国防七校との怪しい関係解説! 8/9火13:00~14:00 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-MO7roewGjY&t=661s

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクリーンショット 2022-08-10 19.06.00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

悪魔も真っ青なグローバリストと、ズッブズブの 💩 F B I 💩 が、とんでもな〜いことをしました。これはもう〜、完全に嫌がらせの何ものでもないでしょう。。。アシュケナージ・ユダヤ系の🇺🇸エリート💰は、本当に恐ろしい人たち…。😱💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクロ〜〜〜ルして、note の最後の方も、ご覧くださいませ〜。✍️ 🐧💦 

スクリーンショット 2022-08-05 5.14.48

👆「 当院における4回目のワクチン接種に関してですが、協議を重ねた結果、、中止と致しました。」

特番『参政党への提言、進行形の超限戦!今こそ経済安全保障の再定義が必要だ』ゲスト:(株)アシスト代表取締役 平井 宏治氏 - YouTube (8月6日)
https://www.youtube.com/watch?v=hQHEXJTinPE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「RIP Shinzo Abe🙏🇺🇸🇯🇵 」 / Twitter
https://twitter.com/DanScavino/status/1546738943370067968?cxt=HHwWgICw_fe3j_cqAAAA

画像15

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

トランプ大統領、お元気そうで良かった。M A G A ‼️   ⛩ M J G A ⛩ 🙏🐧

画像12

画像11

「 Let's Go Brandon‼️ 」の由来を知っている日本のマスゴミは、ゼロコロナ⁉️

画像10

画像9

画像8

画像7

画像6

画像5

画像4

画像3

画像2

画像1



                                🍊あっ💡安倍総理のネクタイが…🍊


Dan Scavino Jr.🇺🇸🦅(@DanScavino)さん / Twitter
https://twitter.com/DanScavino


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

画像13

画像14

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

それなりに、グローバリストの要望も取り入れていたのに、何故…? どう考えても国際金「ユ〜」資本家主導の?「米中合作の暗殺」としか思えない… 🙏 🐧💦

トランプ大統領が、もし、安倍総理の国葬に参列される事になったら、狡猾なハゲタカ・グローバリストや、その手下の財務省に操られている岸田草履は、参議院選挙の時のように、安倍総理を最大限に利用する。岸田草履は、マスゴミ・テレビに出まくる。すると、マスゴミに洗脳されている情報弱者の脳には、テレビに出て、目立った政治屋が、自動的に刷り込まれる。。。そして、「解散総選挙」で、またもや自民党の圧勝。。。安倍総理と、岸田草履が、党内で対立していたことなど、テレビに洗脳されている人のほとんどが知らないのでは?ハゲ・グロ・財務省政権の岸田草履は、益々いい気になって、やりたい放題なのでは〜? 消費税の増税? 炭素税? コロナ税? そして、秋には緊急事態条項で、日本国民総ワクチン接種の命令が出るのでしょうか・・・? もう、悪夢でしかないです。

絶対、ダメ‼️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【私欲の為?それとも…】ペロシ訪台の背景徹底解説!反安倍・衛藤征士郎氏の正体。訪台予定していた安倍元総理を陰で脅迫の可能性あり?山口敬之×さかきゆい【山口インテリジェンスアイ】7/20水13:00~ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Hw48PnVffwk

・・・

👆ジェフリー・サックス教授って、同姓同名の双子なのか? 過去にやった大虐殺を後悔して人格が入れ替わったのか? それとも、、、。

👆世界を支配する「大英帝国」The "British Empire" dominates the world 核戦争を防ぐのが日本の使命 Japan's mission is - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=XNHUcAvX5DE  (🔴 12:14から〜)

👆この人だよ〜、ジェフリー・サックスって。まだ、ご健在のようですね。。。1990年代の、ロシア人大虐殺の黒幕…と、聞いた事があるんですが ((((;゚Д゚)))))))詳細は、上記に添付した note と、その中にある音声👂をお聞きください〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👍 すごいことが起きました! | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/3303/

札幌てい心会病院がワクチン中止を決定しました。素晴らしい。
https://twitter.com/romansinguosugi/status/1554963236386050048?s=20&t=03ffiI9hI7sGhnhMUFd7VQ

ほんとですね。
https://teishinkai.jp/thp/2022/08/01/ワクチン接種についてのお知らせ/
https://twitter.com/Hyper_sugar/status/1555152378504310785?s=20&t=03ffiI9hI7sGhnhMUFd7VQ

👍 << ワクチン接種についてのお知らせ | 札幌禎心会病院 >>
https://www.teishinkai.jp/thp/2022/08/01/ワクチン接種についてのお知らせ/

スクリーンショット 2022-08-05 5.14.48

😱💦 👉 札幌市民⚰直葬⚰センター | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/3321/

・・・

🔴 木村盛世さんの言葉、真っ当だと思う。
https://twitter.com/KDystopia/status/1555124264676003840?s=20&t=03ffiI9hI7sGhnhMUFd7VQ

私の母は入院中に院内感染でコロナ感染し亡くなりました。3回目ワクチン接種の後約1か月後です。納体袋というジップロックの様な袋に二重に入れられ、棺桶には養生テープかガムテープを貼られて、面会も死に目にも会えずにお骨になりました。母は最期まで淋しく辛くなくなったと思うと悔しいです。
https://twitter.com/kiyoko1204/status/1555165413897474051?s=20&t=03ffiI9hI7sGhnhMUFd7VQ

お母様のご冥福をお祈り致します。実は私の母も同様の状況で亡くなりました。母も違う病気で入院したにも関わらず、亡くなる3日前に院内感染させられコロナ死扱い。全くの無症状でした。防護服もフェイスマスクも通常もマスクも納体袋も全て茶番劇のための小道具です。
https://twitter.com/satvinii/status/1555198928005758976?s=20&t=03ffiI9hI7sGhnhMUFd7VQ

納体袋は感染防止の名目で1枚21000円のものを2枚買わされました。42000円ですね。結局、コロナ対策費として、別途20万円余計に葬儀屋から請求されました。呼吸が止まっている死体から感染するのか、って。
https://twitter.com/satvinii/status/1555200446490644480?s=20&t=03ffiI9hI7sGhnhMUFd7VQ

・・・

イギリス21アメリカ134
『日本は1500種類以上』認可される異常な国
添加物ひとつひとつの安全性は”いちおう”検証済み
(→https://kunichika-naika.com/information/hitori202006…最後尾■アスパルテームを巡る疑惑チェック)
・・でも一つ以上混ざりあった状態ではどんな化学反応がおこるのか一切安全性は確認されていません
https://twitter.com/you77go7/status/1554987892719898624?s=20&t=03ffiI9hI7sGhnhMUFd7VQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下記動画、まだ見てない方は是非ご覧ください。日本の現状がよくわかります。。このまま岸田政権に好き放題されると、日本の将来は、香港どころかウィグルだと思いました。中国人の残虐さを知らない日本人がほとんど。日本の政治家がロクでもないのだらけなのは、日本国民がロクでもない政治屋を選んだり、国民の半数が選挙にもいかないから。テレビに騙されて、真実を知ろうとしないから。岸田政権は、日本をアメリカの属国のみならず、中国の属国にもするつもりのようです。。このままでは、もう冗談ではなく、日本人もウィグル人と同じ目にあうでしょう…

【降伏する気満々】主権ゼロ目指す岸田政権は中国から侵略受け入れ準備…?山岡鉄秀×平井宏治×さかきゆい×アンドリュー・トムソン  8/5(金)
https://www.youtube.com/watch?v=gzS3L6qVtZI

・・・

(前編)【NHK党VS参政党】なぜ支持された?【日本政治の行く末を見よ】 
https://www.youtube.com/watch?v=V8khalV3vPA&t=1233s

(後編)【NHK党vs参政党】タブーの正体…そして真偽【暴露に正義はあるか】 - YouTube(2022/08/05)
https://www.youtube.com/watch?v=LDGxo01-NLM

👆感想:中共とBusinessしてれば大丈夫と、あ〜勘違いの立花氏に唖然(呆笑)👆

・・・このヒトは👇かなりヤバイらしい…オバマと同じくらい…?((((;゚Д゚)))))))

スクリーンショット 2022-08-06 14.31.50

【参政党】あの河添恵子が緊急出演!最強の援軍が参政党に合流!まだ目覚めていない人、大至急気付いて!【7月4日 中野ZERO小ホール】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=MBL54sWH-pw&t=1711s

👆河添恵子さんの講演会の動画を、まだ見てない方は、是非‼️見てください〜。これは、有料情報級ですよ。どうか削除されませんように…。 🙏 🐧💦

・・・

情報アナリスト 山岡鉄秀氏「中国と仲良くしてもいずれ大変なことになる、オーストラリアがどうなったか見てください。」参政党の応援演説にも立った知の防衛参謀に独占インタビュー(再放送) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=mTjrhUfbnUo

・・・

【宇山卓栄】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?