見出し画像

Q : 問題です。 この人👆は誰でしょう⁉️・・・・・・ヒントは、一人あたり25万円の「中国ウィルス」治療薬の某製薬会社の筆頭株主=大株主です。A : 答えは…👇

ビ  ル  ・  ゲ  イ  ツ  👇       氏  で  す 。

画像1

5年前2015年の3月のTED Talks でのビル・ゲイツのスピーチを観ました。。。ビル・ゲイツが、今の世界の状況を予言し警告しています。今の状況を恐ろしいほどいい当てています。最後のくだりで「実際、エボラの蔓延から得る何か一つの良い教訓があるとすれば、私たちが準備を始める為の警鐘となったということでしょう。今始めれば、次の疫病への対策は間に合います。」と。
 8分少々のスピーチですが、今見ると神のお告げのような時間です。その場に居合わせた人、このTED Talks をYouTubeで観た人は、今の状況が起こる前まで、天才のスピーチとして聞き、天才のスピーチの切り口に少々驚いたものの、その警鐘を深く考えてはいなかったのではないかと思います。もし、神のお告げとして聞けていたら、恐怖におののき、何かしらのアクションしたでしょう。ビル・ゲイツ本人が言うように、対策が用意され今の状況を回避できていたかも知れません。
きっと、何もかも手に入れた天才が憂うことは、こういうことなんでしょうね。
https://yosano-kankou.net/shokan/ビル・ゲイツの予言/

流石、天才は、目の付け所が違いますね。思った通りの世界になるなんてスゴイ。

【ニューヨーク時事】米バイオ医薬品企業ギリアド・サイエンシズは29日、新型コロナウイルスの治療薬として日本などで使われている抗ウイルス薬「レムデシビル」について、先進国政府向けの価格を患者1人につき2340ドル(約25万円)に設定したと発表した。(レムデシビルに吸入型 米ギリアド、治験開始へ)患者は通常、5日間で薬を6回投与される。1回分の価格は390ドル。米国では、民間医療保険向けの価格はさらに上乗せされ、1回520ドルとなる。
一方、開発途上国では「医療やインフラなどの状況が異なる」(ギリアド)として、後発薬メーカーと提携し、より低価格で提供する計画だ。ギリアドはレムデシビルを世界で無償提供してきたが、7月に有償化する。

レムデシビル、1人25万円 コロナ薬の価格設定―米ギリアド:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020063000194&g=cov








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?