見出し画像

米国とメキシコの【 国境の人身売買業者 】は…、先月1日1400万ドルも稼いだ。 「人身売買は数十億ドル規模の産業である」

【人身売買業者】が、たったの1日で、1400万ドル以上も稼いだとの事です。1460万ドルって日本円でいくら?ピンとこない。100倍すればいいのか… …1460万の100倍だから…1460万の10倍が1.4億で、そのまた10倍だから…な、なんと!一日平均で、14億円6千万円 もの稼ぎがあったと言う事。  ((((;゚Д゚)))))))  なにそれ⁉️ もう意味がわからない、邪悪な人身売買‼️⁉️🐧💦

下記は記事を機械翻訳したものです。日本語がヘンテコな箇所もありますが、だいたいの内容はわかります。アメリカは今大変な事になっていますね。日本のマスゴミTVや新聞などは、これらの事を伝えているのでしょうか? 🐧は、TVを一切見ないようになったのでわかりません。たまにはマスゴミを見ないと日本の現実が見えないかもしれないですね。やれやれ…。それにしても、バイデン政権は本当〜にヒドイ・・・。アメリカ人、特に、テキサス州の人はたまったもんじゃない。

もしも、同じような事が起きたらと想像しなくてもゾッとします。まあ、すでに、日本にはすごい数の移民のような人達が存在していますが…。肉体労働系の仕事は、みんなそのような海外からの人達に取って代わられてしまっていますよね…。日本政府が、日本国民がボ〜ッとしているのを良い事に、カネカネ・カネの亡者の経団連とつるんで好き放題やってるから、もうお手上げです。

それにしてもですよ、これじゃあ、アメリカのまともな一般庶民は大変だ…。彼らが収めた税金は、この不法移民集団に、集団発生したイナゴのように食い潰されてしまうのが目に見えている。バイデン風味政権は完全に【狂気の沙汰】政権。兎にも角にも民主党政権は全然ダメだね、最悪だ、アメリカも、日本も。🐧💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米国とメキシコの国境の人身売買業者は先月1日1400万ドルも稼いだ:情報源
元ツーソン国境警備隊長のロイ・ビジャレアルは、「人身売買は数十億ドル規模の産業である」と述べています。(2021/03/22)

国境警備隊の情報筋によると、米国とメキシコの国境を越えて女性、子供、家族、独身の成人を人身売買する犯罪組織は、2月に1日1400万ドルもの収入を得ました。

「人身売買は数十億ドル規模の産業です」と、ツーソン国境警備隊の元チーフであるロイ・ビジャレアル氏は語った。 「これらの脆弱な人々の多くは彼らの命の節約を利用しています。一部は本質的に年季奉公であり、彼らは長期間この債務を処理しています。他の場合、これらの移民の一部は麻薬または何らかの形の犯罪を輸送するように求められます彼らの借金の別の部分を処理するために。」

国境危機に対する米国の納税者の費用が急上昇し続け、移民1人あたりの毎日の「流入」シェルター費用を800ドルと定めたHealth and Human Servicesが提供した2019年の数値に基づくと、人的密輸の急落が起こります。さらに、先週、バイデン政権は、危機がICEの収容能力を超えたため、ホテルの部屋に1,200人の移民家族を収容するための8,600万ドルの契約を交わしました。

国境を越えてビデントランプのスラム「危機」、「死と人間の悲劇」を引き起こしたと非難された彼

追加費用には、他の地域からテキサスに再割り当てされた何百人ものエージェントの残業代とホテル費用が含まれます。文脈上、2019年に議会は、同様の移民の急増に対処するためにさらに46億ドルを割り当てました。2014年、議会はオバマ大統領に国境危機に対処するためにさらに27億ドルを与えました。

画像1

テキサス州知事のグレッグ・アボット氏は声明のなかで、「バイデン政権は、国境を越える同伴者のいない未成年者の安全を確保することに関しては、ひどい失敗であった」と述べた。「バイデン大統領が国境危機への対処を拒否したことは、人身売買業者や密輸業者などの犯罪者を可能にするだけでなく、無実の同伴者のいない子供たちを病気や潜在的に危険な生活条件にさらしている」

国土安全保障省のアレハンドロ・マヨルカス長官は、「フォックス・ニュース・サンデー」で、大統領の状況への対応を擁護し、「多くの人が安全に行けないため、危険な旅に子供を連れて行かないように家族に勧めている。それでも、彼らが国境に到着した場合、私たちは彼らが合衆国法の下で彼らの主張をすることを許可する責任があります。」

今年の控訴裁判所は、米国が同伴者のいない未成年者を受け入れることを法的に義務付けられていないことを認めました。トランプ政権は、ほとんどの中央アメリカの未成年者を送りました。その大多数は15歳から17歳で、母国に家族に加わるために送り返しました。

メディアの言論統制の一環として、移民の世話を担当するバイデンの行政機関(HHS、DHS、FEMA)はすべて、コスト予測を求めたときにFoxNewsとの連絡を拒否しました。

その拒否は、元当局者が、各機関が毎日の費用の継続的な集計を続けていると言っているという事実にもかかわらずです-テキサス州ミッドランドの新しいカリゾスプリングスの避難所、テキサス州ミッドランドの1つ、ダラスコンベンションセンター、そしてニュージャージー州の将来的に2つの追加の避難所が含まれますジャージーとフロリダ。

NGOや非政府組織も納税者の支援を求めています。機関は通常、ICEまたはCBPシェルターが定員に達したときに介入します。サンディエゴでは、郡はカリフォルニアの代表団に、1月以降に受け入れられた数百人の移民の避難所、食糧、輸送、および事件管理のためにユダヤ人家族サービスに払い戻しをするよう要請した。

BIDEN TELLS MIGRANTS '私たちに来ないでください'

共和党のダレル・アイサ議員は、「彼らは、これらの難民を引き受ける非政府組織にお金を求めていたので、私たちの頭に銃を構えた」と述べた。「そして彼らは恒久的なもののために不確定な金額を望んでいました。そして彼らは基本的に空白の小切手を望んでいました。」

一茶の職員は経費の内訳を求めたが、郡はまだ返答していない。「NGOはソーシャルワークを行うために連邦ドルを喜んで取っている。しかし、結局のところ、納税者はフックにかかっており、おそらく長い間来るだろう」と彼は言った。

ホワイトハウスとマヨルカスからの驚きの主張にもかかわらず、ビジャレアルは、RGVセクターチーフのブライアンヘイスティングスを含む国境警備隊の最高幹部が、12月初旬に次期バイデンチームに彼らの計画が移民の流入につながると特に警告したと言います。

「移行中に、私たちは彼らがこのルートを進んだ場合に何が起こるかを彼らに話しました。それで、それは予測可能であり、予測されました。そして彼らはこのルートを下りました。それであなたは彼らがなぜそれをしたのか自問しなければなりません、そして答えは彼らです国境でこの洪水を望んでいる」と語った。

ホワイトハウスは毎日のブリーフィングの間に、トランプ政権を毎日撃ち、庇護希望者の扱いを「残酷」かつ「非人道的」と呼んでいる。

しかし、司法省によって提供された数字は、トランプ政権が彼の第1期または第2期にオバマよりも多くの亡命希望者の申請をより高い割合で許可したことを示しています。

承認されたオバマ庇護事件(2009-2012)

承認-36,536

付与比率-4.1

承認されたオバマ庇護事件(2013-2016)

承認– 34,933

助成率– 6.8

承認されたトランプ庇護事件(2017-2020)

承認– 57,014

付与比率– 12.8

*出典:入国審査事務局

犯罪組織に関しては、国境で​​得られた利益は、中央アメリカの警察や政府関係者の利益と腐敗に使われ、国境危機をさらに煽っています。しかし、バイデンは、米国の税金を南に送るという彼の戦略がそれらの政府を強化すると主張している。

画像2

密輸手数料の一部は通常、前払いで支払われますが、ほとんどの場合、労働者、その家族、または雇用主によって時間の経過とともに支払われます。お金は、交通機関、食料、避難所、そして国境を越えるためのガイドに支払われます。場合によっては、料金には、労働者が何年も留まることが予想される雇用場所への輸送も含まれます。

国境での活動へのバイデンギビングメディア「ゼロアクセス」:フォトジャーナリスト

CBP当局が2月に見積もる収入は次のとおりです。独身の成人とメキシコ人の数は、再犯を説明するために調整されました。

密輸料金表

子供/家族-$ 4,000- $ 5,000

シングルアダルト-$ 8,000- $ 9,000

メキシコ人-$ 5000- $ 6,000

2月の密輸収入

中央アメリカの子供たち-34.1百万ドル

中央アメリカの家族-80.7百万ドル

中央アメリカの独身成人-1億3950万ドル

メキシコ人-1億5,720万ドル

2月の合計-4億1150万ドル

1日平均-1460万ドル

出典:FoxNewsのCBP職員

FOXニュースアプリを入手するには、ここをクリックしてください

今週、共和党のジョディ・アリントン議員が、14人の議員の代表団を国境に導きます。

アーリントンは日曜日に「フォックスニュースライブ」に次のように語った。「連邦政府の人々は、マヨルカスであろうと国会議員であろうと、バイデン大統領の政策の結果として国境で何が起こっているのかを目撃する準備ができているとは思わない。 。マヨルカスについてのクリップで、国境を越えないように人々に勧めていると聞いた。実際、行動は言葉よりも雄弁である。そして、一緒に取られた政策は、「一つになり、すべてになり、私たちの法律に違反し、私たちは勝つ」と言っている。あなたを拘束し、国外追放します。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?