見出し画像

2020/07/04/投稿:【 三峡ダム 】 中共の権力闘争・スペイン風邪も…

2020/07/20 以降〜の投稿 👇【 三峡ダム 最新情報 】
https://note.com/iloveflying0306/n/n1a73bb10c5b5

ぜ〜んぶ - 三峡ダム|皇帝🐧ペンギン|note
https://note.com/iloveflying0306/m/me38ec773af63/hashtag/1592267



三峡ダム周辺地域の洪水も心配ですが、本当に日本も他人事ではありませんよね。この👇 記事を読むと何とも残念でなりません。
・川辺川ダム中止表明10年 水没免れた熊本・五木村、集落存続に力 - 産経ニュース(2019/08/18)
https://www.sankei.com/region/news/190818/rgn1908180017-n1.html
熊本県で国が高度経済成長期から進めた川辺川ダム建設計画は、民主党政権が中止を表明してから、9月で10年になる。水没を免れた同県五木村は、人口減少や高齢化にあえぎながらも、地場産業を立て直して集落の存続を図っている。

・熊本・五木村にバンジー場開業 日本一の清流に向かってジャンプ! - 産経ニュース(2015/04/12)
https://www.sankei.com/region/news/150412/rgn1504120041-n1.html
球磨川の支流、川辺川では国が昭和41年、九州最大級のダム建設計画を打ち出した。しかし、「清流が失われる」「無駄な公共事業だ」との批判が高まり、長期間にわたる未着工の末、平成21年9月、前原誠司国土交通相が建設中止を明言した。すでに2千億円以上が用地買収に支払われ、水没予定だった村中心部は高台に移転した後だった。村は半世紀近く翻弄されてきたといえる。

これらも👆民主党政権の時なんですよね。去年でしたっけ?…「八ッ場ダム」とは真逆の結果になってしまいました…。これからの地球は、軸がずれたのか?何なのか?わかりませんが、天候が過激になっているので万全の備えが必要ですよね。
( それでも相手は自然なので、どうなるのかわかりませんが。🐧💦 )

三峡ダムは本当にヤバイようですね。三峡ダムの上流にも大小合わせて1000位のダムがあるそうです。過去にも、手抜き工事と大雨・洪水などにより、ダムが次々と決壊して、ダムのドミノ倒し状態になり…阿鼻叫喚…という事が起きているようです。((((;゚Д゚))))))) 何度も起きたダムの決壊だけでも膨大な数の庶民が亡くなっているのに、中国の今の人口は15億くらいはあるとか?すごいパワーですよね。

2020/7/3(金) 藤井厳喜×ケント・ギルバート×居島一平【虎ノ門ニュース】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=UiMh3Qkaw_g

・00:13:45 〜
ダムとしての機能を果たしていない【 三峡ダムの危機 】⁉️
これ以上水を貯めると三峡ダムが危なくなるので、ドンドン水を無差別に放水している。ダムの下の街、宜昌は道路が全部冠水したが、水を放水せざる負えない状態。175メートルまで最大限水を貯める事ができるが、これ以上貯めるとダムが危なくなる。もう既に歪んでいるのが確かめられている。上流の重慶市までさらに洪水になる。重慶では、ビルの4階より下の人は全て避難するようにと政府から命令が出た所もある。これ以上水を貯めたら上流の重慶も洪水になる。ダムの上流も洪水、下流も洪水…。もし三峡ダムが崩壊したら、「上海が海上になる」と言われている。上海の手前には南京もある。国民経済の40%以上がこの長江流域なので大ピンチ。

・00:28:30 〜
香港の民主化運動と言うより、習近平が一番嫌がっているのは「香港が牙城の江沢民一派」香港を中心に運用されていた太子党のオカネ。江沢民派の財界人を捕まえて本国に移送したい!民主化運動は怖くない。大衆運動で政権が崩れる事はない。怖いのは政権内部の権力闘争。権力者の地位を奪われかねない。その為に香港を制圧。 

・00:30:28 〜 新しい豚インフル発見? 中国 人にも感染と報告
・00:33:10 〜
100年前に流行ったスペイン風邪もChina発だったと言う研究結果もある。
第一次大戦末期に人手不足だった英仏がChinaから10万人位の中国人労働者(苦力:クーリー)を入れた。アメリカ・カナダ経由でヨーロッパに渡った。アメリカを出てヨーロッパで流行る前に、万里の長城近辺で新しい新型の肺炎が流行り大変困っていると言う症例が既に出ていたと、イギリスの大使館・領事館の記録にある。
今回の中国武漢ウィルスでは、イタリアに500万人の中国人がいて、イタリアと中国を行ったり来たりしたので蔓延した。それでイタリアが最初に大きな被害を受けた。EUは国境が無いようなものなので、そこから広まってしまった。アメリカはヨーロッパで広まっているのに気付くのが遅かった。ヨーロッパからアメリカの東海岸へと被害が広まった。
アメリカの東海岸の被害がひどかった。China は bamboo カーテンで閉鎖して、世界経済に取り込まないのが一番良い!👍

とにかく米民主党や中国共産党は、アメリカをメチャメチャにして、全てをトランプ大統領のせいにして、大統領選挙で負かしたいようです。
中国共産党とズブズブの関係のバイデンは、もうボケが始まっていると言うのに、そんな状態の人を出す米民主党はすごいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?